So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル [V]LIVE [EXO]





チャニョルのグッナイ放送
http://www.vlive.tv/video/20097
日本語字幕アリ



For Life




ハワイで作った?という自作曲




鬼OST Stay With Me







セフンインスタ
無題5.jpg


NCTジョニーはEXO候補だったから、やっぱり仲いいんだね。







ダンサーさんのインスタ
無題3.jpg
cr:bg_liam




セフンはこのダンサーさんと済州島に行ってるみたい。
一般の人の目撃もあり、サイン貰った人が画像アップしたりもしてます。

でも苺もインスタに済州島にいる画像をアップしてるのよね。

スホが「自分が女性だった場合、付き合うなら誰?」の質問に「セフン。一途だから」みたいなこと言ってたから、
苺とずっと付き合ってるんだろうな~と思ってたけど、匂わせみたいなのはちょっとね。。。

【追記】苺がその後インスタで、済州島には家族で来た、左手薬指のリングは両親からのプレゼントって書いて、
3人でアイスを食べてる腕だけ映ってる映像をアップしてました。。。偶然?だったのかもね。



スホが友達とアメリカへ、シウミンは猫カフェだかペット用品の店で目撃されてる(笑)

ギョンス以外はみんなオフなのかな。

私は明日から仕事だわ>_<


















nice!(1)  コメント(4)