So-net無料ブログ作成
検索選択

『「セクションTV」EXO"2017年終わる時まで旺盛に活動すること"』 [EXO]





TVREPORTの記事


20170101_1483253716_64872400_1.jpg


EXOが2017年にも旺盛に活動することを予告した。


1日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」新年特集はキム・グクチン、イム・ジヨンなどの進行で進められた。


この日の「セクションTV芸能通信」では、「2016 MBC歌謡大祭典」の撮影裏話が公開された。


特にEXOメンバーたちは、「2017年が終わる時まで旺盛に活動する」とし、「やりがいがあって幸せな一年に
なったら良いだろう」と明らかにした。


一方、「セクションTV芸能通信」は、毎週日曜日の午後3時45分に放送される。







自動翻訳を利用しています。






短いEXOカット




全体




この日着てたレッベルのアイリーンとジョイのニットはGUCCI。
衣装だけならBLACK PINKが可愛くて、TWICEとレッベルはイマイチ。










レイ音源100万突破記念?北京地下鉄





5.jpg

6.jpg






nice!(1)  コメント(4) 

EXO 161231 MBC歌謡大祭典 [EXO]





LOTTO+MONSTER

cr:MBCentertainment



カイの衣装が一人だけすごい!
セフンにもこんなの着てほしかった(笑)
シウミンの白いのが焼き肉屋さんの紙エプロンみたい^^;

ベクやスホのデカリボンのシャツは綿毛スーツと同じ韓国のブランドのもの。
(スホの髪型、パフォではフツーになっててよかったw)

カイは単純にレイのパートを歌うのかと思ってたら違ったわ。。。
でもLOTTOよかった!!!










あけおめインスタ!


ニョル





ベク
1.jpg




セフン
2.jpg





Vyrl
4.jpg


シウミンちょっとこわい(笑)






レイは中国の年越番組に出てました

cr:xo421



中国の今の状況だとレイがEXO中国活動の生命線みたいなものだから、レイだけ中国の番組に
出るのも仕方ないのかもね。








EXOにとって2017年も良い年になりますように。

このブログを見て下さった方も良いお年をお迎え下さい(*^-^*)









nice!(1)  コメント(9)