So-net無料ブログ作成

EXO 170130 アイドル陸上大会アーチェリー予選 [EXO]






cr:MBCentertainment



若手が頑張る番組だから、EXOはもう出なくてもよさそう。放送も短いし。

収録の日、次のスケジュールもあったし、あまりやる気もなかったのかな^^;

でもビジュアルは金メダル!










ニョルCeCiインタビュー

cr:cecikoreaTV








nice!(0)  コメント(2) 

『3大企画会社'SM・YG・JYP'今年の展望分析』 [K-POP]




NEWSISの記事


1996年グループ'H.O.T'で触発されたK-POPブームは、これまで様々な韓流地形図を描いてきた。中心には、
いわゆる3大企画会社として通じるSM・YG・JYPエンターテイメントがある。

イ・スマン代表プロデューサーが1989年に設立したSM企画を母胎としたSMエンターテイメントが1995年に創立し、
1996年YGエンターテイメント(当時現企画)、1997年JYPエンターテイメント(当時テホン企画)が後に続いてドアを開け、
韓国大衆音楽の変革が訪れた。

3エンター社が並んで20周年前後を迎える2017年は重要だ。企業の内部環境と外部環境を分析して、強み(strength)、
弱み(weakness)、機会(opportunity)、脅威(threat)の要因を分析するSWOT分析を応用、3企画会社の現在を
探索してみた。3企画会社は、様々な事業にも手を伸ばしているが、まず、コンテンツ、つまり所属歌手たちの活躍に
焦点を合わせた。

脅威(threat)は、SM・YG・JYPが数年間死活をかけた中国市場が高高度ミサイル防衛(THAAD)システムの
導入に対する報復として浮上した「限韓令」(韓流禁止)の影と規定して、代わりにTを、個性の強い各社首長(TOP)の
特徴に置き換えている。




◇SM

▲強み(strength):
来月3日に公開されるEXOメンバースホのソロ曲「カーテン」で仕上げられるSMのデジタル音源公開チャンネル
'ステーション'は、SMプロデューシングの能力を見せてくれた企画だった。昨年2月3日少女時代'テヨン'の「RAIN」を
皮切りに、52週間毎週さまざまな方法で新曲を公開する大規模なプロジェクトは、SMでなければ不可能だった。
MBC TV「無限挑戦」とJTBC「知っている兄」、ユン・ミレなどの外部プログラム・歌手とのコラボレーション方式は
SMに柔軟なイメージを与えた。

もう一つの強みは、今年デビュー10周年を迎えた'少女時代'だ。一時ライバルに通じた、やはり今年10周年を迎えた
'ワンダーガールズ'が最近解体を策定した中で、K-POPガールズグループの象徴である少女時代のブランドは、
SMにとって相変わらず強みである。また、4月と8月、それぞれ除隊するフランチャイズスター東方神起のメンバー
ユノとチャンミンのカムバックもSMに今年力を乗せる要素だ。'スーパージュニア'のメンバーウニョク、ドンへ、シウォンも
今年並んで除隊する。

▲弱点(weakness):
EXO以来4年ぶりに前年にデビューした超大型男性新人グループ'NCT'が予想ほど話題性をふりまくことができなかった。
NCTというブランドの下、世界の多くの都市に基づいてチームが順次デビューし、世界を舞台に活動するNCTの
すべてのユニットを総称する'NCT U'を通じて、メンバーの組み合わせと変身を試みるという見慣れない概念は
まだ根付くことができなかった。


▲機会(opportunity):
個性の強い女性グループ'f(x)'の後続として野心的にリリースしたガールズグループ'レッドベルベット'への期待が大きい。
f(x)とコンセプトとコードが一部重なって、'TWICE'などの競争ガールグループに選別された面があるが潜在力が
大きいチームである。レッドベルベットは2月1日「ルーキー」でカムバックする。


▲首長(Top):
イ・スマンプロデューサーは昨年1月、直接進行したプレゼンテーションショーで約束したように「ステーション」などを
終えながら、様々な方式のプロデューシングに自信と共に底力を見せた。昨年12月に「第11回日中韓賢人会議」に
韓国文化界の代表として参加するなど、エンターテイメント系を越えて文化系全般の大物要人として位置づけられている。




◇YG

▲強み(strength):
今年デビュー20周年を迎えた'ジェクスキス'を昨年迎え入れたことはYGに大きな力になった。2月に入隊するTOPを
はじめ、メンバーが入隊するBIGBANGが当分の間完全体で活動することができない空白を一定部分埋めることが
できるようになったわけである。これとともに、投資でSBS TV「花団」を共同制作したのに続いて、メインPD 10人を
迎え入れて外注製作に乗り出すなど、コンテンツの多角化もYGの今年歩みを注目するようにする。

YGの看板プロデューサーのテディが設立した独立レーベル、ブラックレーベルなど、さまざまな色の音楽を披露する
チャンネルも備わってきているという点も強みである。


▲弱点(weakness):
YGの今年の弱点は、フランチャイズスターの空白である。TOPをはじめメンバーが順次入隊するBIGBANGは、
当分の間完全体の活動を見るのが難しい。YGの代表ガールグループだった’2NE1'は解体された。


▲機会(opportunity):
BIGBANGメンバーたちの入隊と2NE1解体は、むしろ後輩グループにとっての機会になることができる。BIGBANGが
正規アルバムをなんと8年ぶりに出したことで見られるように、YG所属チームは寡作のグループなのにボーイズグループ
'WINNER'と'iKON'、ガールズグループ'BLACK PINK'などの後続グループは今年活発な活動を予告した。


▲首長(Top):
ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーはビジネス的な感覚が優れているだけでなく、賢い。また、SBS TV「K-POPスター」の
審査で示すように人間的な面も備えている。昨年YGが政治危機に包まれるところだった危機では果敢さも光った。
ますます老練になる彼の対外コミュニケーション能力とプロデューシングがYGの中心軸である。




◇JYP

▲強み(strength):
JYPは今年創立20周年を迎える。昨年急浮上し、名実共にトップガールズグループ隊列に上った'TWICE'が20周年を
動かすエンジンになるものと思われる。デビュー1年目に様々な年末授賞式の大賞をさらったTWICEの威勢は
簡単に折れないようだ。


▲弱点(weakness):
TWICEが新しいフランチャイズスターになったが、既存のフランチャイズスターでありJYPの象徴とも同じだった
ワンダーガールズの解体は残念。さらに、主軸メンバーであるイェウンとソンミまでJYPを去った。JYPの男性グループの
シンボルである'2PM'は、今年の2〜3月のコンサートを最後にメンバーたちの軍入隊が予定されており、当分の間、
完全体の活動が不可能である。TWICEを導かなければならないガールズグループ'missA'も完全体の活動が遠い。


▲機会(opportunity):
'GOT7'は、2PMの完全体空白を当分の間緩和させてくれるチームである。爆発的な反応を引き出せずにいるが、
着実に人気を築いている。今年JYPのキーポイントは、バンド'DAY6'だ。このチームは毎月新曲を発表する予定だが、
物量攻勢が通じる場合JYPはTWICEと共に心強い千軍万馬を得ることになる。


▲首長(Top):
パク・チニョン代表プロデューサーは、3つの企画会社首長の中で唯一現業で活躍する歌手でもある。歌謡界の流れを
把握して、現場の感覚を維持するのに卓越した彼は、所属歌手たちの利害関係に対処するより先輩のような印象が強い。
TWICEの成功例から分かるように、ガールズグループプロデュース能力が卓越している点も強みである。







自動翻訳を利用しています。








え~、そうかなぁって部分も多い(笑)
3社とも弱点はもっと多いはずなのに。


TWICEがデビューする前はJYPが3大企画社から脱落して、そこにFNCかキューブが入るって感じだったけど、
結局FNCもキューブも続かなかったね。








nice!(3)  コメント(2) 

『YG歌手'麻薬疑惑'報道記者、賠償責任はない..記事公益性認定』 [K-POP]





聯合ニュースの記事


YGエンターテイメント所属芸能人の麻薬疑惑疑惑を報道したスポーツ新聞記者は、YGエンター側に損害を
賠償する必要はないという裁判所の判断が出てきた。

ソウル高裁民事13部(チョ・ハンチャン部長判事)は、YGエンターテイメントとヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが
スポーツ新聞記者のキム某氏を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、1審をひっくり返しYGエンター側の請求を
棄却したと29日明らかにした。

先立って1審を引き受けたソウル西部地裁は、キム氏がYGエンターテイメント側の名誉を毀損した点が認められるとし、
それぞれ500万ウォンずつ、合計1千万ウォンを賠償するよう判決を下した。

キム氏は、2015年7月「ファンたちはYGエンターテイメントを'薬局'と呼ぶ。薬物に関連するいくつかの疑惑を明快に
解明していなかったからである、BIGBANG G-DRAGONから大麻の陽性反応が出てきたのに検察が起訴猶予とし、
大衆は麻薬捜査を担当する検察を信頼できなくなった」という趣旨のコラムを書いた。

このほか、記事やSNSなどにも関連記事を掲載した。

これに対しYG側はキムさんが「YGが麻薬事件の温床であり、所属芸能人らが麻薬事件に関わっており、自分たちが
権力層と検察の庇護を受けて事件をもみ消している」という虚偽事実を指摘して名誉を毀損したとして訴訟を起こした。

1審は、該当記事がYG側の社会的評価を侵害する名誉毀損に該当するとし、キム氏の賠償責任を一部認めた。

しかし、2審YG側の主張を受け入れなかった。

裁判所は、「該当記事は、YG所属個別芸能人などの麻薬事件を指摘して、これに対するYGと検察の厳正でない
処分を批判した」とし、「YGが麻薬事件の温床であるか、権力層と検察庇護を受けて事件をもみ消しているという事実を
示唆すると見るのは難しい」と判示した。

また、「団体であるYGと個人である所属芸能人は別の人格」とし、「所属芸能人などの社会的評価を侵害する
麻薬事件がすぐにYGの社会的評価を侵害する事実と見るのは難しい」と説明した。

裁判所はキムさんが「YGがG-DRAGONなどの麻薬に関与した所属芸能人の芸能活動を継続するようにした」と
報道した部分も、「有名芸能人の薬物犯罪後の自粛期間についての問題提起で、記事の公益性が認められる」
として、やはり問題ないと判断した。

YG側は控訴審判決を不服として大法院に上告したが、先月27日に上告を取り下げて判決はそのまま確定した。







自動翻訳を利用しています。









上告取り下げるとか、チェ・スンシルの件でYGも今ままでのようにはいかなくなるね。











CLのこのインスタの画像が非難されてます

1.jpg



日本のタクシーでのこと。

国の恥さらしとかまで言われてる。。。

ダラが番組で解散のことをペラペラ喋るのもなんかイヤ。
最後の曲のことをミンジがまったく知らなかったのも、もうメンバーと全く連絡を取ってなかったってことだし、
2NE1はキレイに終われなかった感じ。
ヤンサも完全にブラピンにしか興味なさそう。


ボムは今年ソロアルバムリリースのウワサがあるとか。でもまだどこの事務所とも契約してないみたいだけど、、












nice!(3)  コメント(5) 

『'ゴールデン4回連続大賞'EXOの2017年... “初心に帰る”』 [EXO]




日刊スポーツ(韓国)の記事


無題.jpg


EXOの2016年はこれまで以上に光輝いていた。

EXOはトリプルミリオンセラーを記録して「記録製造機」に新たに出たし、これを立証するように昨年の年末授賞式を
総なめにした。特に第31回ゴールデンディスクアルバム部門大賞を占めており、なんと4回連続トロフィーを持ち上げる
気炎を吐いた。

EXOは、ゴールデンディスク大賞受賞当時幸せを隠せなかった。EXOは、「過分な賞を受けるようで幸せだ。
2017年もきちんと走ってみる」と受賞の感想を伝えた。

EXOは受賞の感想で明らかにしたように、2017年を正しく走るつもりである。28日日刊スポーツに、「2017年は
初心に戻って新たに開始する一年になればよい。デビュー時のようにファンともっと会い、より近くで疎通できる機会が
多くなったら良いだろう」と新年の希望を明らかにした。

続いて、「それと共に、新たな挑戦をする一年にもするために熱心に努力するので、今までと同じように多くの応援と
関心送ってください。いつも感謝しています」とし、2017年に臨む覚悟も伝えた。

一方、EXOスホは来月3日正午初めてのソロ曲「#カーテン(#Curtain)」を発表する予定である。







自動翻訳を利用しています。








ベクインスタライブ

cr:EternallyB




ベク酔ってたのかな(笑)

アイドルも実家の部屋とかは普通だね。
ゴルデユラの実家はドラマに出てくるような超豪華マンションでビックリだったけど。。。





nice!(0)  コメント(0) 

『'意外な親睦'明け方大騒ぎとなったEXOチャニョルインスタグラム』 [EXO]






オンライン中央日報の記事


先日、少女時代テヨンとのコメント対話で騒々しかったEXOチャニョルインスタグラムに新しい写真が上がってきて、
再びファン層が搖れている。

チャニョルは27日午前3時頃、自分のインスタグラムに一枚の写真をアップした。セブンティーンウジと'Vサイン'をして
撮った写真と共に「ウジin the Studio 519」という文を載せた。


無題2.jpg


とても遅い時間なのに二人が一緒に作業室で時間を過ごしたということは、それだけ二人の親交が厚いと解釈される。

EXOとセブンティーンのファンは二人の意外な親睦に感心を送った。

ファンたちは「夜明けに大騒ぎになった。リアルタイム親睦を見るなんて...」、「チャニョル様、私たちのウジを
よろしくお願いします」、「もっと親しくなったら良いだろう」と二人の「親睦」を激しく歓迎した。


無題3.jpg


ファンたちの心をさらに揺さぶったのは、EXOベクヒョンもこの写真に驚くべきだというコメントをつけたという点。
ベクヒョンは「おぉ... この子は... 」と驚きを表現した。

あるファンは以前にも二人が厚い間だったことを証明する写真を添付したりもした。二人がアユクデ(アイドルスター選手権大会)に
参加した当時、肩を組んで歩いている写真である。チャニョルの身長は185㎝ですらりとしていて、ウジは164㎝で小柄だが
お互いを抱いて歩く姿は温かい'ケミ'を誇る。


無題4.jpg


この写真を投稿したネチズンは、インターネット上で流行している「仲の良い犬」の写真と同様だと笑いをかもし出すこともした。


無題5.jpg








自動翻訳を利用しています。









TVDailyの記事によると、
所属事務所側によると、「昨年グループと個人活動で忙しい日程を送った。EXOメンバーはお正月に家族と一緒に
楽しい時間を過ごす予定だ」と説明した。







セフンインスタ
無題8.jpg

無題6.jpg


セフンは誰と一緒なんだろうと思っちゃう^^;









カイは驪州で撮影中
2.jpg
cr:画像内








nice!(3)  コメント(0) 

アイドル100人アンケート [K-POP]





韓国の日刊スポーツが旧正月に、「アイドルのアイドル」調査のために100人アンケートを実施。

この一週間に合計18グループ100人(いくつかのグループは一部メンバーだけ参加・自由回答)を対象に
アンケートを行い、率直な答えのために匿名で進行。

(調査への参加グループ:GOT7・ミンジ・レッドベルベット・ママム・モンスターX・防弾少年団・ビースト・VIXX
セブンティーン・スジ・シスター・I.O.I・EXO・ヨジャチング・クラッシュ・AOA・EXID・NCT127)


無題.jpg



最高の美男
#1 NCT127 テヨン
#2 ASTRO ウヌ
#3 VIXX ホンビン、BIGBANG T.O.P、モンスターX ヒョンウォン
#4 セブンティーン バーノン
#5 EXO スホ、バンタン ジン


最高の美女
#1 miss A スジ
#2 少女時代 ユナ
#3 レドベルベット アイリーン
#4 TWICE ツゥイ、少女時代 テヨン
#5 AOA ソルヒョン、TWICE ミナ


ベストダンサー
#1 EXO カイ
#2 SHINee テミン
#3 NCT127 テン
#4 GOT7 ユギョム
#5 モンスターX ショヌ


スタイルドル(女性)
#1 AOA ソルヒョン
#2 SISTAR ソユ、レッドベルベット スルギ
#3 Girl's Day ユラ、ヒョナ、宇宙少女 チャンシャオ
#4 ヨジャチング ソウォン、ワンダーガールズ ユビン、ママム ファサ, SISTAR ボラ, Black Pink リサ


スタイルドル(男性)
#1 SHINee ミノ
#2 モンスターX ウォノ
#3 モンスターX ショヌ
#4 NCT127 ジョニー
#5 EXO セフン、カイ、シウミン


ベストボーカル
#1 少女時代 テヨン
#2 セブンティーン DK、EXO チェン
#3 モンスターX キヒョン
#4 セブンティーン スングァン, NCT127 テイル
#5 BIGBANG テヤン、VIXX ケン、ヨジャチング ユジュ


コミックドル
#1 BTOB
#2 セブンティーン スングァン
#3 GOT7 ジャクソン
#4 Super Junior ヒチョル
#5 ZE:A グァンヒ


親しくなりたいのは?
#1 BIGBANG
#2 EXO、NCT127
#3 GOT7
#4 ヨジャチング、SISTAR、レッドベルベット
#5 SHINee、BTS、ママム


一緒に旧正月を過ごしたいのは?
#1 Seventeen、モンスターX
#3 NCT127、EXO
#4 BTS、レッドベルベット
#5 ヨジャチング


カラオケで歌う好きな歌は?
#1 EXO "ウルロン"
#2 パク・ヒョシン"野生の花"
#3 ヨジャチング "今日から私たちは"、チョン・ジョンイル "抱きしめて"


朝起きて一番最初にすることは?
#1 アラームを止める
#2 時間を確認
#3 顔を洗う/ 水を飲む
#4 うがいをする
#5 犬にご飯をあげる


休みがあったらしたいこと
#1 旅行
#2 寝る、実家に帰る
#3 友達に会う
#4 釣り、'休みなんてない'
#5 ゲーム、ジム、ごろごろするetc.




最も多く得票したのは美貌ドルのスジとスタイルドルのソルヒョンだそうです。


アンケートとったグループ数が少ないから偏ってるよね。










nice!(0)  コメント(2) 

『少女時代テヨン、EXOチャニョル伴侶犬に'とても可愛い'』 [EXO]





NEWSENの記事


EXOのメンバーチャニョルが伴侶犬と一緒に撮った写真を上げるとすぐに少女時代テヨンがコメントをつけた。

チャニョルは1月25日自身のインスタグラムに、「プードル二匹'ミッシングナイン'本番死守待機中。
今日からはたくさん出ることも。明日ですね」という文と共に自分の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャニョルは、伴侶犬を抱いてソファに横になっていた。チャニョルはプードルのように
きれいな巻き毛を披露した。


201701261020175610_1.jpg
201701261020175610_2.jpg


この写真を見たテヨンは、「とても可愛い。私もジンジャーエールに会いたいね」と親密さを誇示した。
ジンジャーエールはテヨンが育てる犬だ。

チャニョルは最近MBCドラマ「ミッシングナイン」で主人公서준오(チョン・ギョンホ)と一緒にバンドグループ
ドリーマーズで活動するイ・ヨルを演じている。








自動翻訳を利用しています。







テヨンはもうベクともなんでもないんだろうし、ただただ犬が可愛くてコメントしたんだろうけど、
韓国の若いファンたちはこのことでテヨンを攻撃したらしい。
ニョルインスタはファンサービスのツールだから、そこにはやっぱりテヨンは関わっちゃいけないと思うわ。。。









カンフーヨガのMV?

cr:Zee Music Company


レイも踊ってます、ちょっとしか出てこないけど。
とにかく不思議。









搜狐视频ハイライト







ギョンス sstvコ・デヒョンさんのインスタ








イム・ジュファンさんインスタ
無題.jpg

新橋の焼き鳥屋さん行ったんだねぇ。










今日から ↓

2.jpg
3.jpg
4.jpg




5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg




ギョンス、この頃に戻ってほしい。










セフンインスタ
1.jpg



旧正月でオフみたいね。










SMSTATIONのラストはスホ!

2.jpg







nice!(2)  コメント(4) 

『'ミッシング9'側“チャニョルの演技成長見守ってほしい”』 [EXO]





OSENの記事


MBC水木ドラマ「ミッシング9」で地上波ドラマに進出したEXOチャニョルが演技者パク・チャニョルに生まれ変わって目を引く。

パク・チャニョルはMBC水木ドラマ「ミッシング9」でイ・ヨル役を演じてドラマに合流した。彼は映画「長寿商会」と
「だから、私はアンチファンと結婚した」などに出演したことはあるが、地上波ドラマでは「ミッシング9」が最初の作品だ。

そのため、パク・チャニョルの心がけも格別だったはず。彼は製作発表会現場で、「アイドル歌手が演技することに対して
先入観を破るにはよくしなければならないという考えが多く入って、研究もそれなりにたくさんして周囲にたくさん
訊ねた」とし、「現場で先輩たちが演じるのを見てたくさん練習した」と覚悟を伝えた。

パク・チャニョルは「ミッシング9」で無人島に遭難しても肯定的なマインドを失わないイ・ヨルを演じて、「実際の私と
似ている」と述べた。劇中芸能人で登場するイ・ヨルは、パク・チャニョルが最初の地上波進出作で演技をするのには
無難なキャラクターでもある。

それでも初の地上波挑戦なので、パク・チャニョルの演技力に疑問が続いたこと。しかし、最初の放送後にパク・チャニョルは、
自分の配役をよく消化して演技力合格点を受けた。


201701251756775829_58886a09287a3.jpg


これに対して「ミッシング9」のチャン・ヒョンジン製作PDは、「序盤にはチャニョル分量が多くなく、これといった演技を
見せることはなかった。しかし、回を重ねるごとにチャニョル演技力を確実に確認することができるだろう」と述べた。
チャンPDは、「9人の遭難者の島の生活が出てくるが、ベテラン先輩が一緒にする。チャニョル本人もその中で
よく交わって影響を多く受けている。ヒョンにたくさん沿いつつ、演技の助けもたくさん受けている。コミックも出てくるが、
極端状況での複合的な感情演技も出てくる予定だ」と説明した。

なお、「感情演技の変化を見ながらチャニョル演技の成長を見守るのもドラマの観戦ポイントになる見通しだ」と明らかにし、
チャニョルの活躍を期待してほしいと頼んだ。

果たしてパク・チャニョルは今回の作品を通じて'俳優ドル'に新たに出られるか注目が集まっている。パク・チャニョルのほか、
ペク・ジンヒ、チョン・ギョンホ、オ・ジョンセ、チェ・テジュン、イ・ソンビンなどが出演する「ミッシング9」は、飛行機墜落事故で
消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく話で毎週水、木、午後10時に放送される。







自動翻訳を利用しています。









ニョルインスタ
1.jpg


プードル二匹ミッシングナイン本邦死守待機中[犬] #今日からは多く出ることも






搜狐??インタビュー

cr:feli1992







CeCiメイキング










nice!(1)  コメント(2) 

『'花郎'、期待したが過度に生ぬるい』 [韓国ドラマ]





スポーツ東亜の記事


「花郎」、期待したが過度に生ぬるい

KBS2月火ドラマ「花郎」が、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、コ・アラをはじめ、イケメン花郎を大挙出演させたが、
ぬるい話題性に大きな反応を得られずにいる。

視聴者流入を妨げる要因は、中心のストーリーの不在のためである。「花郎」には、すべての内容と関係を結集させる
重心がない。「成均館スキャンダル」(2010)、「雲が描いた月明かり」(2016)のようなフュージョン史劇ジャンルだが、
先の作品がロマンスを中心に枝を描いて出て行ったのとは異なり、「花郎」は花郎の業績を照らすことも、かといって
ロマンスだけに集中もしないあいまいな展開を続けている。


20170125112552280ukbg.jpg

20170125112552447pvwj.jpg


原因は編集にある。100%事前製作である「花郎」は、編集、CGなど後半作業でドラマの完成度を高めることができる
機会を持っていた。それでも自ら駄作の道に向かう。
雰囲気に合わず、シーンごとに途切れるOSTの爆撃、感情没入を妨害する編集が「花郎」の集中度を低くする。
青春の爽やかな姿の後には、必ず権力や競争で深刻化した青春と大人の姿が登場する単純な構成が60分にわたって
繰り返される。粗末な編集は、青春のロマンスさえ美しく表現できず花郎同士の気力の戦いも軽く描き出す。

このような編集は、「花郎」が何を見せようとするのかを明確にすることができず、複数の話をバラバラに貼りつけたような
印象を与える。

製作陣は初放送後、「正統史劇ではない。'成均館スキャンダル'で始まったKBSの時代劇版'学校'で見てほしい。
花郎という歴史的な素材を大きな枠組みで借用しただけで、私たちはフュージョン時代劇である。気軽に楽しんでほしい」
と要請した。

しかし、気軽に楽しむには「花郎」の完成度は負担になるほど残念ではないか。








自動翻訳を利用しています。








イ・ミノとチョン・ジヒョンの「青い海の伝説」よりも「花郎」の方が見たいかも。
パク・ソジュンは雰囲気イケメンだから時代劇のヅラが似合うのか微妙だけど、でもパク・ソジュンの花郎は
かっこいいのではないかと思うのよねぇ。
視聴率は10%ぐらい。最近のドラマは2ケタいけばいい方かな。
アイドルは1作品1人でいいと思う。。。


「青い海の伝説」の放送が終わったら、ニョルの「ミッシング9」ももう少し視聴率上がってほしい。
















nice!(2)  コメント(6) 

EXO The EXO’rDIUM–in SINGAPORE コメント [EXO]






cr:rockrecordssingapore



ギョンスがひときわ小さく見える>_<






旧正月のご挨拶

cr:таня долгушева





レイは今週の金曜日、CCTVの「春節晩会」に出るみたいね。
国営放送のこの番組が一番すごいんだよね。
レイ、空港で具合悪くなって医務室みたいなとこ行ったりしてるみたいだけど、大丈夫なのかしら。。。

『EXO元メンバールハン&EXO レイの共演が実現?中国での報道に関心高まる』














デザイナーのイ・サンボンさんのインスタ

無題.jpg
cr:liesangbong

2012年済州島の環境保全ファッションショーで素敵なウォーキングを披露した#exo#チャニョル#カイ
そして一緒に公演した#スホ#セフン#ディオ#ベクヒョン
カイとセフンは#ソウル公演芸術高等学校制服で会った縁まで
初々しかったEXOが、今、韓流の柱とは誇らしい




最後の一行が(T_T)

済州島でこの方のファッションショーのモデル、そんなこともあったね、懐かしい。

それにしても6人ともホントにかっこいいわ~。












nice!(1)  コメント(0)