So-net無料ブログ作成

[MU-BEYOND] 2016 年末特集_EXO編 [EXO]






cr:SMTOWN



2:00からLOTTOのMV撮影シーン

セフンが可愛いので必見!








ロッテ免税店 
恭祝大家元旦快楽




授賞式とかこういうコメントの時にポケットに手を入れてはいけないんだよと教えてあげた方が本人のためだよねぇ。

でも今回は中国向けだからいいのかしら。








今日For Lifeのサイン会があったけど、なんとベクがインフルエンザにかかってたらしい。
シウミンもインフルエンザだったけど今は全快、カイが朝からそれっぽいとか。
サイン会に行ったファンたちは「衝撃ニュースat Coex atrium」、「みんなベクから離れて!」なんて騒いでたヽ(゚Д゚;)ノ!!

メンバーそれぞれに30人限定だったから、、、とはいえ、インフルエンザなのにサイン会とか衝撃ニュースよホント。



レコ大の新人賞のとこ、ちょうど見てました。
iKON、日本のテレビで見ると結構可愛いじゃんとは思ったけど、一般の人からしたら誰?なんだろうね。
しかも事前に週刊誌に書かれてた通りになったし。
ホントにエイベが牛耳ってる。。。
まさか大賞はエイベのあのグループってことはないだろうけど。







nice!(1)  コメント(4) 

EXO 161229 KBS歌謡大祝祭 [EXO]





MONSTER

161229 가요대축제 Gayo Daechukje EXO Intro... 投稿者 namja1to4


今日の生歌は良い!!!




チェンコラボ

161229 가요대축제 Gayo Daechukje EXO Chen x Hwang... 投稿者 namja1to4




Hey Mama

161229 EXO-CBX - Hey Mama! @ KBS Song Festival 投稿者 Masuyo-2




インタビュー

161229 EXO 엑소 Interview Waiting Room @ 2016 KBS... 投稿者 tvdatvi




ニョル

cr:Fancam Kpop


これ、なんだか楽しそうでよかったのよね。





今日はちょこちょこ見てたけど、TWICEナヨンがお母さんと一緒に歌っちゃってて、かなりビックリ!
ナヨンの前にケンもお母さんと出てた!ケンはちらっとしか見てないから一緒に歌ってたかは不明。
それにしても不思議な演出だったわ~。






nice!(1)  コメント(2)