So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 161229 KBS歌謡大祝祭レッドカーペットイベント [EXO]









2016122901002296700155751.jpg




今日の衣装もかっこいい。

ギョンスが芸人みたい>_<
この短髪に蝶ネクタイはダメだと思う。



今日の予定
チャニョルが控室MCで、20:53、21:18、21:48
チェンのコラボは21:17、
CBXのHey Mamaが21:57、
23:00にEXOの控室(MCはニョルとTWICEダヒョン)、
23:57にカイソロ→MONSTER



EXOの曲が2曲見たかった!
せっかく全員で出れるのに、なぜ1曲がCBX?
カイのソロダンスからの流れも正直飽きたわ。。。












star 1





1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg




このスホ、かっこいい!
特に一番下!








nice!(0)  コメント(2) 

『[単独] KBSでYGの歌手が消えた..何があったのか』 [K-POP]





日刊スポーツ(韓国)の記事


YGエンターテイメントの歌手がKBS芸能に出演できずにいる。
BIGBANGが8年ぶりに正規アルバムを出していつもより活発な放送活動を広げているが、MBCとSBSでのみ
見ることができた。KBSの敷居は結局超えられなかった。

29日複数の関係者によると、BIGBANGがKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しようと製作陣と数回会って
協議を交わしたが、事実上出演を拒否された。

これと関連しYGエンターテイメント(以下YG)側は日刊スポーツに、「'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演するために
数ヶ月前から接触した」とし、「しかし、最終的には出演が不発になった。理由を尋ねたが正確な答えを聞くことが
できなかった」と明らかにした。

さらに、21日BIGBANGの新曲「FXXK IT」がKBSだけで放送不適格判定を受けた。KBSは新曲発表2週間の時点で
「卑俗語及び低俗な表現を使用した」と審議非適格判定を下した。他の放送局では問題なく通過した事案で論議が起きた。

これに29日に予定された「KBS歌謡大祝祭」リストからも除外された。結局BIGBANGはKBS芸能で蒸発した状況だ。

BIGBANGだけではない。楽童ミュージシャンは昨年11月、KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック(以下ユスケ)」を下車した。
楽童ミュージシャンは、6月から「ユスケ」で固定的に活躍していた。「作詞の末裔」「악뮤를 이겨라」
「당신은 누구시길래」などの音楽的な要素が加味されたコーナーを引き受けて「ユスケ」のマスコット的役割を果たした。
下車時に楽童ミュージシャンは、「スケッチブックの一角に絵を描いて行くことができて光栄」としながら、惜しい感想を
明らかにし、トイの「熱いさよなら」を歌って別れを告げた。

KBSは昨年12月に人事発令を断行した。人事の後数ヶ月間YG歌手たちのKBS出演回数は急激に減少した。
YGの立場では不満がたまるしかない状況。YGの関係者は、「これまで過不足なくKBS出演を打診してきたのに、
今年に入って突然出演が難しくなった」と苦しさを吐露した。

これと関連しKBS側関係者は、「BIGBANGの審議は、放送局の規定に基づいて下された判定」とし、「YG歌手を
出演させない理由はない。社会的物議をかもした芸能人を対象に出演停止規制が行われている」と明らかにした。







自動翻訳を利用しています。








KBS側の見解

『KBS「YG歌手出演制限?憶測。拡大解釈自制要請」(公式立場)』

「BIGBANGが年末KBS芸能番組出演が不発になったという話は事実でない。YG側とは肯定的に継続議論してきたが
今回は状況が合わなかっただけだ。拡大解釈は自制してほしい」
「キャスティングはPDの固有の権限である。特定の所属事務所を排斥したり悪感情を持つという言うことは
拡大解釈だ。単なる推測や外部事項により不和説が出てくるのは適切ではない。時期的に合わないこともある」








nice!(0)  コメント(6)