So-net無料ブログ作成
検索選択

『'愛する家族'...ペク・ジニからチャニョルまで、'ミッシングナイン'の撮影現場捕捉』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


2017年1月放送予定のMBC新ドラマ「ミッシングナイン」の撮影現場が捉えられた。

6日、女優イ・ソンビンは自分のインスタグラムに、「じゃんけんをしようと言われた。グーを出すと勝つと言われた。
グーを出して地中に埋められた。家族が私をこのように愛する。感動です」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ソンビンは、埋もれて横になっていて、「ミッシングナイン」の出演俳優たちは、その周りを
囲んで明るい表情で認証ショットを撮っている。ペク・ジニ、チョン・ギョンホ、EXOチャニョル、チェ・テジュン、リュウォンなど
青春俳優の組み合わせがすでに期待を増幅させる。


1481014068475399.jpg


チェ・テジュンは似たような構図の他の写真を上げて「寒くてもよく遊ぶ私たち。ソンビンああ申し訳ありません」と
文を載せてすでに親しい「ミッシングナイン」出演陣の間の友愛を推測させた。

「ミッシングナイン」は、飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語。
「重量挙げ妖精キム・ボクジュ」の後続として2017年1月放送予定だ。








自動翻訳を利用しています。








『「ミッシングナイン」チョン・ギョンホ、スチール写真を公開…飛行機墜落事故に“憔悴しきった顔”』


あまり面白そうな感じしないけど、どうなんだろ、このドラマ。

ニョルにはちょっと期待してるけど。。。


L'UOMO VOGUE
1.jpg












ギョンスの映画、動員数230万ぐらい。
'형'…뻔한 신파, 조정석이 하면 다른 이유 (My Annoying Brother Review) [통통영상]

cr:TongTongTv 통통영상











8日、EXO-CBXの「Crush U」の音源が公開されます。

先月18日、釜山で行われた「ブレイドアンドソウル2016トーナメントワールドチャンピオンシップ」で公開された
「Crush U」は、作曲家ユン・サンが「ブレイドアンドソウル」OSTの中で「포화란의 초대장」を編曲して作成された
エレクトロニックダンスミュージックで、当時現場でEXOのユニットであるチェンベク時が歌って話題になった・・・そうです。



cr:DaftTaengk


なかなか良い^^










『中国、楽童ミュージシャン上海12月公演許可。禁韓令解ける』

抜粋:

上海文化広告映像局は最近、兄妹デュオ'楽童ミュージシャン'の上海公演申請について許可を与えたことが
6日わかった。

これまでにも、今月17日、中国南京で行われる人気韓流グループのコンサートが滞りなく準備されるなど、
禁韓令が近いうちに緩和されるだろうという期待感があった。

これにより、イ・ヨンエ、ソン・スンホン主演の「師任堂、光の日記」、パク・ソジュン、コ・アラ主演の「花郎」など、
韓国と中国の同時放映を狙うドラマにも青信号が点灯するだろうという見通しが出ている。




17日の南京はEXOだけど、大丈夫かしら!








12日にアルバム出すBIGBANG、6種なんだそうです!
兵役前最後商法すごいね。
テソンのソロドームツアーの方が衝撃だったけど・・・


TWICEも10月のミニアルバムのクリスマスバージョンを19日にリリースするみたいだし、
EXOが心配だわ。











nice!(0)  コメント(2) 

EXOセフン instagram update [EXO]





4.jpg

5.jpg



下の画像の場所、3年前に12人でウルフの衣装で歩いてた場所だよね。。。












L'UOMO VOGUE













[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第1部 チェ・ジウ編 "彼女のプレゼント"

cr:LOTTE DUTY FREE



まだイ・ジュンギしか出てきません>_<









nice!(1)  コメント(0)