So-net無料ブログ作成
検索選択

『3日映画前売り順位、EXOド・ギョンス-チョ・ジョンソク強大だね'ヒョン'不動の1​​位』 [EXO]






폴리뉴스の記事


3日映画前売り順位の上位には、2日と大きな変動なく「ヒョン」-「ミシン:消えた女」-「幻の動物とその生息地」が優勢を見せた。

映画振興委員会が公開した3日一日ボックスオフィスによると、1位はEXOド・ギョンス-チョ・ジョンソクの男男ケミが
引き立つ「ヒョン」、2位はオム・ジウォン-コン・ヒョジンのレジェンド演技を確認できる「ミシン:消えた女」、
3位はデビッド・イェーツ監督が演出した「幻の動物とその生息地」、4位は「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」、
5位は「Underworld:Blood Wars」が占めた。

一方、6位は2日より10階段上昇した「リトルメディック:体内探検隊」、9位は2日より22階段上昇した
「シンドバッドザ・ムービー」が占めた。

7位は「二人の男」、10位は「ミス・サイゴン」がリンクされた。

一方、映画振興委員会の3日多様性一日ボックスオフィス1位は「ガンバの大冒険」、2位は「キャプテンファンタスティック」が
名前を上げた。







自動翻訳を利用しています。











動員200万人突破!
1.jpg


今日の舞台挨拶
2.jpg










レイは広州でファンミ
3.jpg

4.jpg
cr:画像内



この男の子、レイに会いたくてアルバム60枚買ったらしい。










レイとギョンス以外のメンバーはHATSONのサイン会
5.jpg

6.jpg

無題.jpg
cr:slee019












無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg

無題3.jpg

無題4.jpg
cr:luomovogue



残りのメンバーの画像が楽しみ^^








nice!(0)  コメント(2) 

『'公演霧散'主張すれ違うテヨンVSウィズ・カリファ』 [K-POP]




WIKITREEの記事


無題.jpg


歌手テヨン(27)とウィズ・カリファ(Wiz Khalifa・29)合同舞台が失敗に終わった中で、二人の投稿記事が話題になっている。

当初テヨンとウィズ・カリファは、「2016 Mnetアジアミュージックアワード」で一緒に「See You Again」の舞台を飾る予定だった

しかし、2日香港アジアワールドエキスポで午後8時から開かれた本公演では、ウィズ・カリファとテヨンの舞台は別に編成された。
この日ウィズ・カリファは自分のTwitterアカウントに文を載せた。彼は「テヨンが私たちと公演をしないと言った。
拒絶を失敗として受け入れない」とした。


無題2.jpg


ウィズ・カリファが文を載せた翌日3日、テヨンは公演できなくなった理由を説明した。

テヨンは自分のインスタグラムに、「昨日の舞台に対して心配されている方が多いようなので説明します。
昨日リハーサルをするためにウィズ・カリファと挨拶もして、期待して準備をしていた。突然放送時に使われる音源に
問題が生じたという話を聞くようになった」とし、「だから音響チェックもまともにできなくて一緒にできなくなった」と説明した。

この文では、テヨンは予期せぬことが起きて公演が中止されたと伝えた。


Taeyeon_1480732129_KakaoTalk_20161202_211401242.jpg


同日ウィズ・カリファは自身のツイッターに文を再度上げた。彼は「彼女が病院に行かなければならないと要求した。
練習をしたが舞台がキャンセルされ、他の舞台に立つことを要請された」と伝えた。


無題3.jpg


ウィズ・カリファのツイートが広がり始めるとすぐにテヨンは、自分のインスタグラムストーリーに写真と共に文を載せた。
彼女は、「病院は行かなかった。友人よ。あなたを待って今洗うんじゃない」と文を載せた

この写真は、インスタグラムストーリーに上げる前テヨンが2日スナップチャットに載せた写真である。
ウィズ・カリファがテヨンが病院に行ったと主張している時間に撮られた写真であることが伝えられた。


無題4.jpg







自動翻訳を利用しています。






2人の主張部分がうまく訳せてないけど、これってMAMA側のミスなのに、なんでテヨンのせいにしてるんだろ。

EXOのパフォも最後?心臓部分が光るはずだったのが光らなかったとか、バンタンマンネの子が
ワイヤーで吊るされてる時間が長くて腰痛めちゃったとか、ガッセの時にモンスターXとテロップが出てたとか、
ノミネート映像紹介の時にDAY6がDAY8になってたとか、EXO VCRのパクリとかなんだかね~。









nice!(1)  コメント(4)