So-net無料ブログ作成

EXO-L公式 FROM STAR更新 [From.DO] EXO DOです [EXO]




こんにちは。EXO D.O.です。
EXO-Lの皆さん、毎日幸せに過ごしていらっしゃいますか〜
最近天気がとても肌寒くなっていますね。
もう冬が近づいてきていますが、暖かく冬を過ごすために準備をしなければならないようです。
申し訳ありませんが、EXO-L皆さんに申し上げる言葉があってこのように文を載せることになりました。

これまで皆さんにとても大切なプレゼントをいただいたのに、
いつもプレゼントを下さっても、貴重なプレゼントを僕はすべて使用できず、
非常に申し訳ないことが広がってもうこれ以上このようなことが生じてはならないという
気がしてこのように文を上げました。

だから、皆さんが僕にプレゼントをくださることは本当に感謝していますが、
僕が使用できないなら、あまりにも申し訳ありませんし、今後大切な贈り物を
僕に心の贈り物として下さるならば、本当に幸せなことは同じです。
今まで皆さんがくださる心の贈り物だけで本当に幸せです。

僕はこれからもより一層努力して、良い姿、素敵な姿をお見せします。
常にEXOを好んで下さる全ての方々に心から感謝申し上げます。
いつも幸せでなければなりません^^







自動翻訳を利用しています。









レイインスタ
1.jpg




シム・ジェウォンインスタ
2.jpg








EXO、2年連続のドーム公演

cr:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース








nice!(1)  コメント(2) 

EXO MAMA スターカウントダウンD-1 [EXO]




2016MAMA [2016 MAMA] Star Countdown D-1 by EXO 161202 EP.12

cr:Mnet K-POP


特別なパフォーマンスを予告、、、だそうだけど、今年はYG出ないから、その分EXOにお金かけてもらえるかな?
去年はイマイチだった。







CyjBMrdUkAA5Elk.jpg

CyjBMqxUAAAL93T.jpg

TGIFは'Thank God it's Friday'の頭文字




出演予定は

EXO、バンタン、セブンティーン、ヨジャチング、TWICE、I.O.I、NCT DREAM、GOT7、Monster X、
BewhY、テミン、テヨンなど。
プレゼンターの俳優さんたちは今年も豪華。俳優さんたちの方が絶対多い!
















「ファーストキスだけ7回目」(KOR) - 製作発表会 公式動画

cr:LOTTE DUTY FREE








nice!(0)  コメント(0)