So-net無料ブログ作成

EXOギョンス ランニングマン予告 [EXO]





cr:krungpopwendy04



ギョンスとグァンス~!!!






今日のぺぺロファンサイン会
8.jpg
cr:画像内








何度見てもかっこよい昨日のMONSTER高画質

cr:smile -wA-





9.jpg
cr:画像内







nice!(0)  コメント(4) 

『2016 MMA EXO5冠王、ファン舌戦広がって..."単独コンサート"vs"ファン文化変質"』 [EXO]





スポーツ韓国の記事


ldgldg20161120115445_O_01_C_1.jpg


EXOが'2016 MMA'大賞受賞の栄誉を手にした。

19日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで「2016メロンミュージックアワード」(2016 MMA)が開催された中で
EXOがアーティスト賞を受賞した。

これでEXOは4年連続受賞を記録し、アーティスト賞、トップ10、ネチズン人気賞など5冠王に上がった。
防弾少年団は今年のアルバム賞を受賞し、TWICEは今年のベストソング賞を受賞した。

しかし、オンライン上では受賞者名簿を置いてファンの間で舌戦が繰り広げられた。

ネチズンは、「新人賞、アルバム賞はどのような基準で与えたのか理解できない」、「ほぼEXO単独コンサート」、
「不公正な授賞式だった」など受賞者名簿にそれぞれ、さまざまな疑問を表わした。

これに対し、「EXO、TWICE、防弾大賞みな祝ってコメント戦いやめましょう」、 「なぜ大賞記事だけを見てみな非難のか」、
「ここでこうしてないでメロンに直接抗議するのがよい」、「大賞受賞したEXOはファンたちから祝いを受けられず、
ファンは他の歌手を下げる汲々。ファン文化がいつからこのように変質したか」などの指摘が続いたりした。







自動翻訳を利用しています。









事前に基準が明確にされて、音源の数字も出てたし、投票結果も数字で出てたからね。
新人賞はおかしいのではと記事にもなってた。





MONSTER fancam

cr:Mera


確かにすごすぎる歓声。

この衣装は結構よかったわ~、パフォも感動。レイは気になったけど。
今日また中国戻っちゃったみたいだし、疲れてそうだね。





5.jpg












nice!(1)  コメント(6)