So-net無料ブログ作成

『'兄貴'チョ・ジョンソク×ド・ギョンス、歴代スポットライブハート最高記録を更新』 [EXO]





マイデイリーの記事


1.jpg
2.jpg


映画「ヒョン」のチョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOディオ)がポータルサイトネイバーVアプリスポットライブの
記録を更新した。

チョ・ジョンソクとド・ギョンスは11日午後4時、誠信女子大でキャンパスアタックを開催した。二人の俳優の訪問の
ニュースが知らされて30分で1000人以上の学生が一瞬のうちにキャンパスの芝生広場に殺到した。

今回のキャンパスアタックは、「ヒョン」ネイバーVアプリスポットライブ2弾「理想のキャンパスアタック」の一環として
行われた。「理想のキャンパスアタック」というタイトルに合わせて行われた今回スポットライブで、お互いがお互いの
理想という二人の俳優は、一層自然な生中継センスで愉快な会話を交わした。

これまで担ってきたキャラクターのうち、誰が一番多くの人々の理想なのか訊ねる「理想トーク」に視聴者たちは、
さまざまな答えに誰一人挙げることができないチョ・ジョンソク、ド・ギョンスの魅力的なキャラクターの魅力を
実感させた。

味噌チゲVSキムチチゲ、夏VS冬などの選択肢で進行した「理想以心伝心トーク」で二人の俳優は、どんな
トピックにもそれぞれ違う答えで爆笑を誘い、「ヒョン」の中のドゥシクとドゥヨンのような特別な兄弟として
温かく仕上げた。

続いて2部では、2人の俳優と司会者がインタビュールームで野外ステージへ席を移し生中継を行った。二人の
兄弟との出会いに広場に集まった学生からキャンパスが離れるような巨大な歓声があふれた。二人の俳優と
司会者がステージに上がって、学生とムクチパゲームを楽しんでプレゼントを贈呈する間、「ヒョン」スポットライブ2弾は、
なんとハート数万約225万個を超え、1弾として立てた新記録のハート220万個を映画「ヒョン」が自己更新し、
また歴代記録を達成した。

このニュースに、2人の俳優は広場に集まった数多くの学生に優しいハートセレモニーで応えた。放送終了後、
二人の俳優を待ってくれた学生にペペロデーを記念して準備した贈り物を直接贈呈し、すべてが「ヒョン」らしい
多情多感な姿で学生の心をときめかせた。

「ヒョン」は詐欺の前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と、柔道韓国代表選手(ド・ギョンス)、人よりできない二人の
兄弟の呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディである。来る24日封切り予定。






自動翻訳を利用しています。








2人はランニングマンの撮影
















ランニングマンインスタ
1.jpg









nice!(0)  コメント(4) 

161113 EXO-CBX 人気歌謡 [EXO]





cr:ATV K-Music Live SBS



スーツ以外の衣装は不安。。。







ViVi EXO・D.O.スペシャルソロ動画

cr:vivichannel



20161110204608_sd7as7oavnocan79216o1v16a4_main_sorodo.jpg






CJ インスタ








『ベクヒョン・ユナ・EXO、「2016 AAA」人気賞1位』

2016 Asia Artist Awardsの100%投票で決まる「ファン投票人気賞」が投票終了して、
俳優部門でベク、歌手部門でEXOが1位に。

俳優部門ではパク・ボゴムと争ってて、歌手部門ではバンタンが1位だったのを途中で抜いて無事に1位。

AAAは16日に行われます。
それにしてもいろんな授賞式があるもんだね。











レイインスタ
今日のサイン会
2.jpg





レイ工作室weibo
3.jpg









nice!(1)  コメント(0)