So-net無料ブログ作成
検索選択

『BLACK PINK"TWICEに勝たなければならないという心?私たちが大きくなるのが先"(インタビュー)』 [K-POP]





NEWSENの記事


BLACK PINKが他の歌手との比較、競争の所信を明らかにした。

BLACK PINKは11月1日0時に新しいシングル「SQUARE TWO」を発表し、ダブルタイトル曲の一つである「火遊び」で
メロンを除く7つの音源サイトのリアルタイムチャート1位を席巻した。

ただし、国内最大の音源サイトメロンでは10月24日3枚目のミニアルバム「TWICEcoaster:LANE1」を発売した
TWICEのタイトル曲「TT」に押されて2位にとどまった。また、EXOのユニットEXO-CBXが10月31日初めての
ミニアルバムのタイトル曲「Hey Mama!」で1位に上がることもした状況。特に、「3大企画会社」と呼ばれる
JYPエンターテイメントのTWICE、SMのEXO、YGのBLACK PINKが似たような時期にチャートで競争を繰り広げており、
注目を集めている。

BLACK PINKはこのような競争についてどんな考えだろうか。ジスは2日午前、ソウル鍾路区moonshotフラッグシップストアで
行われたインタビューで、「勝たなければならないという気持ちより私達を知らない方々が多すぎて、今回の活動を
さらに多くして、人々が私たちをたくさん知るようにしたい。他の会社との競争よりも、私たちが大きくなるのが
先のようだ」と話した。

デビュー4ヵ月入った時点で自ら評価したBLACK PINKの姿に対する考えも打ち明けた。ジスは、「まだ私たちが
考えたようには流れてはいないようだ。まだ練習生生活するときのように、会社と練習室を行き来している」と話した。

続いて、「私たちが好きな方もいる状態であるから、もっと自信を持って、自ら熱心にすることになるようだ」と明らかにした。

BLACK PINKの最終目標は何だろうか。ジェニーは、「いつでもどんなジャンルの曲で出てきても見てもらえる
歌手になりたいと思う。音楽、舞台で常に見てくれて好きになってくれることを願う」と説明した。
続いて「他のガールズグループに遅れをとらないように多くの準備をしたから、歌をたくさん聞いてもらえたら
良いだろう」と付け加えた。









自動翻訳を利用しています。









4人とも可愛いけど、あまりにも2NE1テイストが強すぎてね・・・
歌い方もラップもそっくり。
デビュー時は偽物と言われたけど今回の曲では差別化を図ってるそうですが。
2NE1ほどの実力も迫力もないのに似せようとするから、おかしなことになっちゃう。
TWICEの大ブレイクで、ヤンサも相当焦ってそうw
このままでは大衆ウケする可愛さのあるTWICEとの差が開く一方だから、バラエティ出たり
メイキング映像やSNSで素を見せたりと神秘主義は捨てたみたいね。
まずはテディ以外の人の曲で活動した方がいいのでは。。。







nice!(1)  コメント(0) 

『'カルトショー'チェンベクシ、EXO完全体カムバック予告.."冬アルバム準備"』 [EXO]




OSENの記事


ボーイズグループEXOの最初のユニットチェンベクシがデビュー所感から酒量公開までファンとわずかな話を交わした。

EXOチェンベクシは、2日午後放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演してデビュー所感と
エピソードなどを明らかにした。久しぶりにファンと会う席で、より意味があった。

この日チェンベクシはデビューアルバム収録曲の中の「チェリッシュ」を聞いた後、ファンに対する格別の愛情を表わした。
シウミンは「'チェリッシュ'はEXO-Lのために聞かせたい」と話して目を引いた。

酒量の話も出てきた。ベクヒョンは、「チェンとシウミンはよく飲む」と話し、これにチェンは「僕たちがよく飲むのではなく
ベクヒョンが本当に飲めない。1杯程度しか飲めない」と暴露した。


201611021454775102_5819804e9c18c.jpg


結局ベクヒョンは、「心つかんでしまえば一本くらい飲むことができるが、その後には家に行かなければならない」
と打ち明けた。
チェンも「私も2本程度は軽いが、最近は酒邪だけ眠る」と話し、ベクヒョンとチェンはシウミンの酒邪に対して
「シウミン兄は中にある話をみんなして、人を捕まえて中にある話をまたする。人が本当に好きだ。いつも言葉が
あまりなくて」と言って笑いを与えた。

EXOの最初のユニットで団結したチェンベクシ。これらが結成されたきっかけについては、「僕達は運動を一緒にするが、
トレーナーの方が、背も同じぐらいで3人が一緒にしても上手にするとして私達が実際に会社に提案してユニットを
作った」と明らかにした。
特にこの日の最後にシウミンは、「チェンベクシは今週から音楽放送開始だから多くの関心お願いする」とし、
「EXO冬アルバムも準備中だ。途中、海外ツアーも進行する計画」と明らかにして目を引いた。








自動翻訳を利用しています。








EXOよく働くね。

月刊EXOと言われてたのが、月額EXOになってきてる(笑)

チャンベクシはEXO本体のカムバの時よりもいろいろ出てる感じ。









ネイリパCF

ハンドクリームにEXO顔が入った理由は? EXOエディション ハンドクリーム

cr:네이처리퍼블릭



ビューティートレンド1日1パック!EXOと一緒に実践しているEXOエディションハイドロゲルマスク

cr:네이처리퍼블릭








『EXO レイ、1stソロアルバムの先行販売が20万枚を突破…グローバルな関心が勢いを増す』

SMはチャンベクシで韓国、レイ中国で、韓中同時攻略と謳いたかったようだから、とりあえずよかったわけね。





















nice!(0)  コメント(0) 

『イ・ジョンソク- イ・ジュンギ-チ・チャンウク-パク・ヘジン-カイ-テギョン、ウェブドラマ'初キスだけ6回目'の同時出演』 [EXO]





クッキーニュースの記事


俳優イ・ジョンソク、イ・ジュンギ、チ・チャンウク、パク・ヘジン、EXOカイ、2PMテギョンがドラマ一本に同時出演する。

2日のニュース1スターによると、イ・ジョンソク、イ・ジュンギ、チ・チャンウク、パク・ヘジン、EXOカイ、2PMテギョンと
チェ・ジウがロッテ免税店が支援、制作するWebドラマ「初キスだけ6回目」に出演する。

女主人公では新人女優イ・チョヒが指名された。イ・チョヒはMBC水木ドラマ「運勢ロマンス」でシム・ボニ(ファン・ジョンウム)
の友達イ・ダルニム役を担って顔を知らせたことがある。

劇中チェ・ジウは「ショッピングホリックラブエンジェル」で登場する。最初のキスの選択相手である6人の男のうち
イ・ジョンソクは'シムクン'トップスター、チ・チャンウクはセクシーな秘密要員、イ・ジュンギは新興財閥教会兄役を
引き受けた。パク・ヘジンはロマンチックな職場の上司、EXOカイは爽快な年下の男を引き受け、テギョンは
金持ちの家純情男を演じる。

ドラマ「イケメンラーメン店」、「隣のイケメン」、映画「甘い嘘」、「YMCA野球団」などを演出したチョン・ジョンファ監督が
演出を引き受けた。







自動翻訳を利用しています。








イ・ミノも出るらしい。


撮影始まってます



5.jpg
cr:画像内









nice!(0)  コメント(0) 

EXO 161101 POWER FM 20周年コンサート [EXO]






2.jpg




MONSTER

cr:찬백.세백 있어요! 무난



LMR

cr:찬백.세백 있어요! 무난



Heaven

cr:KpopSM Plus01



トーク

cr:찬백.세백 있어요! 무난












昨日のショーケースライブのHey Mama

cr:EXO YEAH


曲好きになってきた^^

衣装がかなり心配。。。









ボーイズグループ初動ランキング
無題.jpg


レイ、男性ソロでこの初動は1位だそうです!









nice!(1)  コメント(2)