So-net無料ブログ作成
検索選択

『[Vライブ]"チェンベクシファイティン"...EXOメンバー、サプライズ映像+電話特急応援』 [EXO]




スポーツ東亜の記事


81098237.1.jpg


EXOのメンバーがチェン、ベクヒョン、シウミンで構成されたユニットEXO-CBXを応援した。


EXO-CBX(チェンベクシ)は31日午後8時、ソウル三成洞コエックス東側広場内特設ステージで行われた
「EXO-CBX HOT DEBUT STAGE」に参加した。この日EXOのスホ、レイ、ディオ、セフン、チャニョルなどが
サプライズ映像で登場、EXOチェンベクシに向けた応援を惜しまなかった。

ディオは、「歌を聞いたがよかったよ。ミュージックビデオも見たが本当に良かった」とし、「結果がどうか期待される。
今後も見守る」と話した。セフンは「EXOチェンベクシたくさん愛してほしい。今でもたくさん愛されているが、
もう少し愛してほしい」とし、「チェンベクシファイティン。セフンもファイティング。我々みなファイティン」と愛嬌を見せた。

映像を見たベクヒョンは、「みんな忙しい時間を割いて撮影したのだろう。そんな中でサプライズ映像をありがとう。
やはりメンバーしかない」と感謝した。チェンは「おかげで勇気が出る。メンバーを肩に背負って熱心にする」

カイはリアルタイムの通話でメンバーを応援した。彼は「デビューおめでとう。とても素晴らしい。近年ではなかった
歴代級グループ」とし、「メンバーたちが久しぶりに誇らしい。本当にクール。こんなにダンスを上手く踊るかわからなかった。
ヒョンたちを見ながら驚いた。クンディパンパンしてあげたい。歌もいい。すでに大ヒット」とほめそやした。
また「今回の活動を通じて素敵な姿見せてほしい。ファイティン。EXO-Lサランヘ」と最後の応援メッセージを伝えた。

一方、初ミニアルバム「Hey Mama」を発表したEXO-CBXは、11月3日Mnet「エムカウントダウン」、
4日KBS2TV 「ミュージックバンク」、5日MBC「ショー!音楽中心」、6日SBS「人気歌謡」など、様々な音楽番組に出演する。









自動翻訳を利用しています。















nice!(1)  コメント(4)