So-net無料ブログ作成

『BIGBANG VS EXO 実現されるか...EXO冬アルバムカムバック』 [EXO]




スタートゥデイの記事


EXOが冬のスペシャルアルバムでサプライズカムバックを準備している。12月カムバックが既成事実化され、
BIGBANGとの対決も関心事に浮上した。

30日、SMエンターテイメントの関係者は毎日経済スタートゥデイに、「EXOが12月発売を目標に冬のスペシャルアルバムを
準備中」と明らかにした。

EXOは、これまで着実に冬のスペシャルアルバムを発売してきた。2013年「12月の奇跡」、2015年「Sing For You」などの
冬のスペシャルアルバムで音楽ファンたちの冬を暖かく熱した。

今年上半期正規3集「EX'ACT」の活動を正常に終え、MBC「無限挑戦」でコラボレーションした「ダンシング・キング」でも
大きな愛を受けた彼らが、冬のスペシャルアルバムで有終の美をおさめるのか注目される。

特に、12月12日BIGBANGが「MADE」フルアルバムでカムバックを控え、ほぼ同じ時期にチャートで会うことになる
両チームの善意の競争も期待を集める。







自動翻訳を利用しています。







いつの間にやらMVも撮り終えてたようで。

楽しみ~。







『'EXOコンサートを見に'空港で捕捉された親しいチョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファン』


この動画を見て推測で書いた記事 ↑




無題2.jpg







ドームの近くなのかな




バルーン配布だの、デジタルスタンプラリーだの、次々とあってよくわからない^^;










レイのデジタルアルバムがなんだか大記録?

4.jpg










nice!(1)  コメント(2) 

EXO MMAビハインド映像 [EXO]






cr:xo421




AbemaTV twitterの動画








Green Nature 2017 EXO Fan Festival

5.jpg


2017.1.21(土)18:00
漢陽大学オリンピック体育館









金浦空港出国

cr: liveen 라이브엔



2016112901002839500195391.jpg

article (3).jpg

1L45QQDCL0_1.jpg

2016112901002840000195441.jpg

article (2).jpg

2016112901002840700195511.jpg

2016112901002841400195591.jpg

2016112901002841800195641.jpg

20161129010019569_1480395048_1.jpg





全員来ましたね^^


ギョンスは、昨日の舞台挨拶といい、この空港ファッションといい、芸能人とは思えない(笑)








nice!(1)  コメント(6) 

EXO CHEN BIRTHDAY PARTY HIGHLIGHT [EXO]





['Hey Mama!' MV EVENT] EXO CHEN BIRTHDAY PARTY HIGHLIGHT

cr:SMTOWN



SMもバンタン方式を取り入れて、こういうのどんどん公開してほしいわ。。。











昨日ギョンスの映画舞台挨拶にニョルのお母さんが来てたようで、




花束贈呈&ハグ




1.jpg

3.jpg
cr:画像内





ギョンスを息子のように可愛がってただろうから微笑ましいシーンなのだろうけど、
お母様のミニスカートにビックリしてしまった(笑)








nice!(1)  コメント(0) 

『EXOレイ、"ドラマキスシーン乱発、無責任だと思う"』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


1480327626562947.jpg


EXOレイがドラマのキスシーンに対する意見を明らかにした。

28日、中国芸能媒体シナ芸能は中国版「プロポーズ大作戦」ドラマに出演するレイとのインタビューを行った。
「プロポーズ大作戦」は、時間旅行で過去に戻って自分の初恋の相手とうまくいくために、現実を変えようとする男の物語だ。
日本のドラマが原作であり、韓国でもリメイクされた事がある作品である。

先立ってレイは、中国ドラマ「好先生」、「老九门」で熱演を広げてきたが、主演でメロドラマに出演するのは初めてだ。
レイはメロドラマ出演の心配をしたことがあるかという質問に、「私の観念が比較的保守的で伝統的なのでそのようだが、
実際に恋人の間ではないのにドラマの中で本当のキスをするということ自体が理解ができない。二人ともに
よくないようだ」と答えた。

続いてレイは、「これは私の心理的な問題であるようだ」とし、「しかし、いくつかのドラマでは何もない状況で
キスを乱発する。私はこれが無責任な行動だと思って理解ができない」と付け加えた。レイは、「今まで私は一度も
キスシーンを撮ったことがない。あるなら、すべて仕掛けで撮影されたものだろう」と明らかに驚きを誘った。

一方、レイは韓国と中国を行き来しながら、歌手、俳優など活発な活動を続けている。先月にはソロアルバム
「Lose Control」を発売し、現在中国版「プロポーズ大作戦」の撮影に邁進している。







自動翻訳を利用しています。







なんかそこまで言わなくても^^;
ファンのことを考えての優等生的発言なのか、、、でも本気っぽいw
どんな役でもやってほしいけどね~。









nice!(0)  コメント(0) 

『7億かけてニューヨークでチャニョル誕生日祝った中国ファンのスケール』 [EXO]





オンライン中央日報の記事


無題.jpg


EXOのメンバーチャニョルがニューヨークのタイムズスクエアナスダックスクリーンに登場した。

27日に誕生日を迎えたチャニョルのために、中国'チャニョルバー'の会員たちがニューヨークのタイムズスクエアに位置する
ナスダックタワースクリーンに誕生日祝いのメッセージを掲載した。スクリーンには、「25歳の誕生日おめでとうございます。
パク・チャンヨル」というメッセージと共にチャニョルの写真が公開された。

ナスダックタワースクリーンは、月額広告費が30億ウォンに達することが知られている。チャニョルの誕生日の
お祝いメッセージは、7日から15日まで1週間掲載された。中国のファンたちはこのために、約7億ウォンの広告費を
支払ったことが分かった。

他にも地下鉄三成駅、江南駅、舎堂駅、堂山駅などソウル市内の地下鉄複数の場所にチャニョルのための
誕生日のお祝いメッセージが掲載された。

これを見たネチズンたちは、「チャニョル誕生日本当に本当におめでとう」、「お金をどれくらいに使ったらあんな広告を」、
「7億って大陸のファンのスケールは格別だ」などの反応を見せた。






自動翻訳を利用しています。







本当かはわからないけど、ニョルは自分への誕生日プレゼントにベンツG56を買ったと韓国ファンたちが言ってる、、、

1.jpg

2.jpg



ゲレンデヴァーゲンですかね。
1千万ぐらいから2千5百万ぐらい?
ベンツは頑丈なのでいいと思います。





来年の1月21日にネイリパがEXOフェスティバルというのをやるらしい。
店頭で2万円以上お買い上げで応募できて、3000名当選、1人2枚で6000人が観覧する公演とか。








[LOTTE DUTY FREE] 7 First Kisses (JPN) - teaser

cr:LOTTE DUTY FREE



私なら'セクシーな秘密要員'をセレクト!!!











nice!(0)  コメント(4) 

『'ランニングマン'EXOド・ギョンス、凄絶で悲壮な愛嬌披露... TWICEのシャシャシャ』 [EXO]




国民日報の記事


201611272000_61180011095125_1.jpg


EXOのド・ギョンスが愛嬌を披露した。

27日に放送されたSBS「日曜日は楽しい-ランニングマン」では、「ブロマンス戦争」特集でチョ・ジョンソクと
ドギョンスが出演した。


この日ド・ギョンスは、「ブラザーだけ信じて」というゲームを進行している途中、製作陣に愛嬌ミッションを受けた。

ド・ギョンスは普段愛嬌を働かせられないことはよく知られていて、悩んでいるようだった。しかし、悲壮な表情で
カメラを見てTWICEの「シャシャシャ」ポーズを取った。

彼のあまりに正直な愛嬌のキム・ジョングクは「それが何の愛嬌か」とカッとし、メンバーは笑い作った。






自動翻訳を利用しています。






cr:krungpopwendy05



cr:krungpopwendy05



cr:krungpopwendy05





ギョンス大活躍。

映画も動員100万突破!






nice!(1)  コメント(4) 

EXOセフン&チャニョル instagram update [EXO]




1.jpg


2.jpg





大丈夫ですか→誕生日なのに悲しい




ムーミンオルゴール、74940ウォンなり




4.jpg

5.jpg

6.jpg







ニョルの誕生日に夜市で遊んだ2人^^







ニョルインスタ




リラックマとは!!!



8.jpg









nice!(0)  コメント(2) 

『EXOセフン、'チャニョル誕生日おめでとう’センパ現場公開』 [EXO]




enews24の記事


アイドルグループEXOセフンが同じグループのメンバーチャニョルの誕生日を祝った。

セフンは27日、自身のインスタグラムに「Happy birthday CY」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された
写真の中のセフンはチャニョルのお祝いのケーキを持っており、チャニョルはキャンドルオフの前に祈っている姿だ。


5.jpg


これに接したネチズンたちは、「チャニョル誕生日おめでとう」、「健康に気を付けて!チャニョルオッパ」、「二人の
友情が見栄えがいいですね」など様々な反応を見せる中、外国ファンたちの祝賀メッセージも見える。

一方、EXOは去る19日ゴチョクスカイドームで開催された「2016メロンミュージックアワード」でネチズン人気賞と
トップ10、カカオホットスター賞、ダンス男性部門など総4冠王に上がる気炎を吐いた。






自動翻訳を利用しています。






こちらはレイインスタ
6.jpg

happy birthday bro haha









台北コン 公式写真
無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg

無題3.jpg

無題4.jpg
cr:画像内










昨日ソウルでは初雪が降って、1時ぐらいのメロンチャート、EXOやマライアキャリーがランクイン

201636021480140089.jpg





今日はランニングマンの放送!










nice!(1)  コメント(0) 

『EXO、マスクで覆ってもカッコよさは失わない(仁川空港出国)』 [EXO]





ライブENの記事





25日の夕方、EXOが台北に向けて出国した。

この日のEXOは海外日程のため仁川国際空港を通じて台北に出国した。

レイを除いたEXOメンバー8人は同日、寒くなった天気にタートルネックやコート、マスタングなどで
空港ファッションを披露した。

特にマスクやタートルネックで顔を隠したのにも関わらず、隠すことができないオーラが視線をひきつけた。


130568_169953_26.jpg






自動翻訳を利用しています。








レイは今日は北京?上海?でファンミ

CyF8V3YUAAER4MX.jpg


前髪おろしてる方がかっこいいね。










style_582e914d61827-1024x683.jpg
cr:allure


ギョンスの映画、EXOファン以外にも好評のようで、コメディなんだけど泣けるらしい。
今日はハリポタを抜いて1位でした!






nice!(0)  コメント(0) 

『YGの言い訳、2NE1はパク・ボムのせい、WINNERはナム・テヒョンせい』 [K-POP]




TVDailyの記事


芸能企画会社YGエンターテイメントが大々的な入れ替えを断行し、これを公表した。WINNERのナム・テヒョンと
2NE1のパク・ボムが会社を去ることになった。

YGは25日午後配布した公式の立場に、「ナム・テヒョンがWINNERから公式脱退することになった。18日付けで
専属契約も解約した」という内容と「2NE1も公式解体を決定した。CL、サンダラ・パクとは再契約を締結したが、
パク・ボムは会社を離れるなった」という内容を入れた。

付け加えた説明によると、今年活発な活動を予告していたWINNERが約束を守ることができなかった理由は、
ナム・テヒョンの心理的な健康問題であった。WINNERは2月にミニアルバム「EXIT:E」発売以降、今年中に
3枚のアルバムを追加で発売する予定だった。


これを置いてYGは、「ナム・テヒョンの健康回復を最優先に考えて好転を期待したが、回復時期を予測することが
できない状況で、長い間の話し合いの最後に活動が不可能だと判断した」とし、「本人のためにチームの活動に
支障をもたらしたナム・テヒョンの重い負担感とデビュー2年目のWINNERの活動は、もはや中断されてはならない
という理由で」という冗長な説明を加えた。

しかし、歌謡ファンたちはこれに簡単に納得していない雰囲気だ。ナム・テヒョンのせいにするといっても空白期
9ヶ月は長すぎる時間という理由からだ。

健康不安で音楽作業ができなかったナム・テヒョンは、4月までケーブルTV tvN芸能「俳優学校」に出演したし、
またWINNERメンバーと一緒に7月まで総合編成チャンネルJTBC芸能番組「半月友達」を撮影した。これに対し、
芸能出演をしながらアルバムの準備をしていなかったということが納得がいかないという反応が多い。

ナム・テヒョンが最近個人的に使っているSNSのアカウントに、「歌いたい」という内容を盛り込んだ意味深長な
掲示物を上げたのも、YGの今回の発表に疑問をあおっている。これは、本人が歌手活動の意志をまだ持っていることを
間接的に表現したものと解釈される。

また、一部ではデビュー前から健康不安を訴えたメンバーを、チームワークが重要なグループのメンバーに
いれなければならなかったのかという疑問を提起して、YGのアーティスト運用能力を指摘している。

WINNERに生じた変化も変化だが、2NE1の解体は衝撃で近づいている。YGはこの日、「今年5月に専属契約満了後、
メンバーたちと長い時間話し合い、公式解体を決定した」とし、「代表ガールズグループだったため、物足りなさと
切ない心は計り知れない」と明らかにした。

予期しない結果とより怪訝な発表であった。去る5月コン・ミンジの脱退後にYGは、残りのメンバーサンダラ・パク、
CL、パク・ボム3人体制で2NE1を維持するという意志を表した。当時YGが約束した時期は'今年の夏'だった。

しかし、夏、YGは2NE1のカムバックと関連したいかなるニュースも伝えなかった。CLとサンダラ・パクの個人的な
活動のニュースだけ度々伝えただけだ。そして、最終的に2NE1の解体とパク・ボムとの決別ニュースを伝えた。

もちろん、最上に分類れた2NE1が下落を経験することになった第一の理由はパク・ボムにある。2014年パク・ボムが
「麻薬密輸」論議に包まれた後、これらは暫定的に活動を中断した。同年2月出した正規2集「CRUSH」が、
彼女らが出した最後のアルバムだった。

YGはずっとボムをかばってきた。YGは所属するBIGBANGのGドラゴンが似たような状況に巻き込まれた時も、
手放しで擁護していた会社だ。しかし、大衆はこのような状況をきれいに見なかった。昨年「MAMA」を通じて
サプライズ舞台を飾ったが、酷評だけ聞かなければならなかった。結局2NE1は活動を約束できなくなったし、
歴史の中に消えることになった。

一部では「魔の7年」という話をする。しかし、これはYGとは距離が遠い話だ。これまでBIGBANG、サイなどが
相次いで再契約を締結するなど、所属アーティストたちが会社に高い忠誠心を見せてきた。

結局、コン・ミンジが脱退した後に2NE1の3人体制を公表した後も、グループを回生させる方法がなかったという推測が
支配的である。夏カムバックが無理だったことを意味する。これは、最終的にはYGの「危機管理能力」を再見する
きっかけとなった。

YGは最終的に所属アーティストを管理できず、独特の音楽色とそれにふさわしいパフォーマンスを繰り広げてきた
看板ガールズグループを失った。また、看板に育てたかったボーイズグループはグラグラである。歌謡界の
代表事務所に選ばれるYGに拡がったこのような状況をどのように解釈すべきか疑問である。







自動翻訳を利用しています。








WINNERがカムバックしないのはナム・テヒョンのせいではないよね。
BB、イ・ハイ、WINNER、iKON、楽童ミュージシャン、全然カムバックできてないんだし。
実際に曲を作ってるのはテディ達数人で、とてもじゃないけどそれぞれのグループにフルアルバム出せるほどの
良曲を提供できない、バビやミノ、ブラックピンクなどヤンサのお気に入りだけが活動させてもらえるっていうのが
実情ではないでしょうか。

ブラックピンクをデビューさせて、今必死にTWICEに置いてかれないようにやってるけど、2NE1を解散させて
2NE1ファンがブラピンに流れるようにしたのかなとも思った。流れないだろうけど。


他の記事よると、

ボムが購入した'アンフェタミン'と、ニンニク注射・プラセンタ注射など大統領府が購入した医薬品等は、
皮膚の美容治療を目的として使われる制限された薬品である。

このような状況でYGがパク・ボムとずっと手を握るのは、YGイメージに打撃を与えるだけでなく、
YGのメンバーにも悪影響を及ぼしかねない。

芸能界関係者は「ハンガンに飛び交う'チェスンシル芸能人'リストにYGのメンバーが含まれており、
注意深く見ている中で知っている」とし、「このような状況ではパク・ボムとの再契約は非常に負担に
なっただろう」と伝えた。




タイミング的にやっぱりチェ・スンシル疑惑ね。










nice!(1)  コメント(4)