So-net無料ブログ作成
検索選択

『「肯定が体質」ド・ギョンス"チェ・ソジンとキスシーン撮影は本当に難しかった"』 [EXO]




スタートゥデイの記事


image_readtop_2016_758686_14778927522665566.jpeg


俳優ド・ギョンスがキスシーンの撮影に困難を吐露した。

31日午後、ソウル瑞草区サムスン瑞草社屋でWebドラマ「肯定が体質」ショーケースが開かれた。現場には
イ・ビョンホン監督をはじめ、ド・ギョンス(EXOディオ)、チェ・ソジンが参加した。

この日のド・ギョンスはチェ・ソジンとのキスシーン撮影について、「キスシーンの撮影がとても難しかった。
私とは合わないようだ。苦労して撮影した記憶がある」と慎重に話した。

続いて一緒に出演した俳優であるイ・デビッドに対して、「イ・デビッドとは'純情'で一度呼吸を合わせた。
プライベートでも連絡して会う。大好きな弟であり、先輩である。演技呼吸は本当に良かった」と明らかにした。

「肯定が体質」は、映画学科の大学生ファンドンが映画制作を準備して、彼の昔の恋人ヘジョンと再会して
広がる話を入れた。「無限動力」(2013)、「最高の未来」(2014)、「ドジョンに惚れる」(2015)に続いて、サムスンが
製作する4つめのウェブドラマだ。

主人公ファンドン役には人気アイドルグループEXOのメンバーディオ(ド・ギョンス)が抜擢された。映画女優
キム・オクピンの妹でネチズンの注目を集めた新人俳優チェ・ソジンがヒロインヘジョン役を演じ、ディオと
呼吸を合わせる。

一編当たり10分ほどで全6編からなる「肯定が体質」は、今日(31日)午後5時に初めての回が公開された後、
11月4日までにサムスングループブログ、ネイバーTVキャスト、Daum tvPot、YouTubeに毎日順次上がって
くる予定だ。最終日の11月4日には5編と6編が同時公開される。








自動翻訳を利用しています。










「これまで演じたキャラクターは暗く悲しい、内面に傷があった。今回の作品は大きな挑戦だった」

ロマンチックコメディジャンルに挑戦したことについて、「初めてのジャンルで負担にもなって心配もした」

「別れた恋人に連絡することができるか」という質問を受けて、「絶対に連絡しない」とし「すっきり別れたら
その後は絶対に連絡しないようにしようという考えがある」






「肯定が体質」第1話 → https://youtu.be/xKTIEXS4Je0

ヘンなテンションの時のギョンス満載w


「肯定が体質」BACKSTAGE LIVE → http://www.vlive.tv/video/15981










歴代アイドルグループ初動ランキング
161031.png








nice!(0)  コメント(2) 

『'チェンベクシ前夜祭'ベクヒョン"1位なら女装写真公開"公約』 [EXO]





マイデイリーの記事


201610302323721134_1.jpg


ボーイズグループEXOチェンベクシ(EXO CBX)が1位公約を明らかにした。

30日ネイバーVライブで「EXO-CBX HOT DEBUT!COUNTDOWN X LieV」映像が公開された。
2部は今回の新譜に関連する様々な話をプレゼントするカウントダウンで進行された。

この日のベクヒョンは、過去女装をしたという事実を思い出し、「(音源)1位になったら女装写真をアップする」と約束した。
しかし、「1等を望みはしない」と付け加えて笑いをかもし出した。

一方、チェンベクシは11月3日Mnet'M COUNTDOWN'、4日KBS 2TV'ミュージックバンク'、5日MBC'ショー!音楽中心'、
6日SBS'人気歌謡'など、様々な音楽番組に出演して新曲の舞台をプレゼントする。






自動翻訳を利用しています。






ベク「EXOの最初のユニットだけに負担も大きく緊張感も大きいが、EXOと他の色を見ることができて、
嬉しくてときめく」

ベク「私たちは1位を目的としていない。EXOメンバーたちが忙しくなり、私達を気にされるファンの皆さんに
コンテンツを提供するため集まることになった」

シウミン「チェンベクシではリーダーがない。代わりに私がマネージャーをしたい」

シウミン「小心で日常脱出できない」


Hey Mama!

cr:SMTOWN





MVとダンスはいいけど曲は普通かな~。
でも何度も聞いていくうちによくなりそう。





'The One' https://youtu.be/ntPFFxjod3c
'Rhythm After Summer' https://youtu.be/TPvcHD6rLLg
'Juliet' https://youtu.be/Z-695K7e-0o
'Cherish' https://youtu.be/8IHe06rtGDs



このアルバム自体良い!!!









nice!(1)  コメント(0)