So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO ぺぺロ&グプネチキン [EXO]





ペペロデーには、EXO-Kと一緒にペペロで応援の気持ちを共有して!

cr:LotteCF





EXOが表現する8人8色のグプネボルケーノ映像

cr:굽네치킨






チェンベクシウミンのユニット、31日にリリースしますかね~。

TWICEが24日、BLACK PINKが11月1日にカムバックで、ここの対決が話題になっちゃうだろうけど、
他のスケジュールもあるから、ずらしたりはしないかな。






nice!(1)  コメント(0) 

『TWICE-EXO-BIGBANG...アイドルビッグ3正面対決』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


アイドル企画会社'ビッグ3'と呼ばれる大型芸能企画社がそれぞれの看板歌手を前面に出して、秋市場攻略に出る。
SMエンターテイメントとJYPエンターテイメント、YGエンターテイメントは、それぞれEXO、TWICE、BIGBANGを
10月末から11月初めにかけて順番に出撃させる。これらのアルバム発表日は異なるが、活動時期は重なることになり、
'ビッグ3'のプライドをかけた激戦が繰り広げられる見通しだ。

TWICEは24日に3枚目ミニアルバム「TWICEcoaster:LANE1」を発表する。続いてEXOのチェン、ベクヒョン、シウミンで
構成された3人組ユニットが31日頃にアルバムを発表し、初めての活動に乗り出す。続いて、11月初めにはBIGBANGが
3枚目の正規アルバムを発表する予定だ。

TWICEやEXO、BIGBANGは、それぞれの所属事務所の看板スターだ。さらに、これらは今回のアルバムは、
それぞれ特別な意味があり、期待と覚悟も格別だ。BIGBANGの今回のアルバムは、デビュー10周年プロジェクトの
完結編である。去年の夏からドキュメンタリー映画、展示会など10周年を迎え、様々なイベントを進行してきたBIGBANGは
今回の3集発表で10周年プロジェクトを仕上げる。

EXOは、2012年1月にデビューした後、初めてのユニットで活動に乗り出す。某グループとは違った差別化への
期待と関心が高い状況である。

TWICEは'最強ガールズグループ'で飛躍を狙う。昨年10月にデビューしたTWICEはアルバムごとに10万枚を超える
売り上げにYouTubeの再生回数1億件を目前にしている。今回のアルバムで3連続ヒットに成功すれば、
他のガールグループを圧倒する位置に上がることが予想される。








自動翻訳を利用しています。









この記事によると、31日ごろにユニットアルバムがリリースされるみたいだね。
ユニットだから、グループで活動するときほどは売れるとは思えないけど、記事に書かれてるような差別化?を
期待したいと思います。

バンタンがすごすぎて、そこまで海外で人気とは全く知らなかったので、いきなりなイメージでついていけてない。。。
じわじわ人気となった江南スタイルの売れ方とも違うし。
リリース直後に全米でアルバムが26位になるということは、待ってましたというバンタンファンがそれだけいるってことで、
そこまでK-POPが浸透してるってことなんですね^^;

ビッグ3の対決、、、なんて言ってもバンタンの数字の前では虚しいね。うーん(´・ω・`)
TWICEはいいけどね。



カイはほんとに沖縄で撮影してたのね。
こんなに何日も、なんの撮影なんでしょ。









nice!(1)  コメント(2)