So-net無料ブログ作成
検索選択

『BEAST、企画会社設立..独自の活動模索』 [K-POP]





スポーツ東亜の記事


BEASTが独自に会社を設立して活動していく見込みである。
10月15日付でキューブエンターテイメントと7年の専属契約が満了したBEASTは再契約をせずに、自分たちが
直接会社を設立して独自に活動を行っていくことにメンバー同士の意見を集めたことが分かった。

16日複数の関係者によると、BEASTは自分達をデビューさせ、成長の足場を用意してくれたキューブエンターテイメントに
感謝する気持ちが大きいが、メンバーたちは新たな挑戦のために再契約せず、独自の活動を模索することに同意を集めた。


グループBEAST。
BEASTは2009年10月14日にデビューアルバム「BEAST IS THE B2ST」を発表してデビューした、そこから二日後に
デビューアルバムタイトル曲「Bad Girl」で初の音楽番組の舞台に上がった。

通常再契約についての議論は契約満了の6ヶ月前から開始し、合意も終わらせるが、BEASTとキューブエンターテイメントは
16日までに再契約を結んでいない。さらに、メンバーも16日7周年記念日を迎え、それぞれのSNSアカウントに
アップした挨拶を通じて独自路線の意中を表わした。

リーダーユン・ドゥジュンはこの日、「BEAST第2幕今始める。みんなファイティング」という文で、'第2幕'という言葉で
BEASTの新たな挑戦と活動を予告した。前日にもユン・ドゥジュンは、「多くのことが変わるだろうが、すぐに皆が
適応できますように!これからもよろしくお願いします」と書いた。末っ子ソン・ドンウンも16日、「たくさん混乱の時期だが
申し訳ない、ちょっと待ってほしい」とした。ヤン・ヨソプは「今後ますますファンの方々のために、またBEASTのために歌う」とし、
イ・ギグァンも「さらに素晴らしく、良い姿で報いる。これからの長い時間もよろしくお願いし、よくついてきてほしい」と
激励と応援を要請した。すべての新しい挑戦、新しい環境が始まるという予告として解釈することができる文である。

BEASTが再契約するかどうかは今年の初めから関心が高かった。BEASTが新しい所属会社を物色をするという噂が
盛んだったし、外国資本の投資を受けるという話も出てきた。4月チャン・ヒョンスンが脱退して危機の視線を受けたりしたが、
7月に3集を発表し、メディアとのインタビューで解体することはないだろうと断言した。

一人立ちに出るBEASTがどのような成果を出すことができるか関心が集められる。







自動翻訳を利用しています。








まだ確定ではないようだけど、キューブも契約満了して再契約の議論中とコメントしてるので、
独立は確実?
その場合にはBEASTの名前を使えないんじゃないかという話も。

ポミニもあんな形で解散してヒョナ以外はキューブを離れたし、BEASTもヒョンスンだけキューブに残るのかね。

BEASTがいなくなっちゃったらキューブはBTOB、CLC、ペンタゴンとヒョナ・ヒョンスン・・・。
A PINKの所属事務所もCUBEと無関係になったしね。
5大企画社の1つだったけど、厳しくなりそう。

BEASTあまり好きではないけど、一応安定した(?)大手を離れて自分たちで新しい道を進もうとする姿勢は素晴らしい。



最近の出来事ではオム・テウンの買春がオドロキだった>_<










nice!(1)  コメント(4)