So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOレイ、失神事件以後、初めてのSNS'一生懸命よく寝るようにします'』 [EXO]





XPORTSNEWS


EXOレイが空港で失神した後、最初のSNSを通じてファンに挨拶を伝えた。

レイは14日、自分のウェイボに「皆さんお疲れさまでした。久しぶりに成都に来ましたが、皆さんにとても会いたいです。
皆さん安全に留意してください。私もこれからは一生懸命よく眠るようにします」という文を残した。

先にレイは11日、コンサートの日程のため日本の北海道に出国する時仁川空港で突然倒れ、睡眠不足に起因する
一時的な気絶と知らされた。

一方、レイが所属するEXOは、12月までワールドツアーコンサートを進行する予定だ。







自動翻訳を利用しています。







レイは札幌から仁川経由で成都へ。
早くも仕事。
スマホHUAWEI NOVAの記者会見に出席。

1.jpg




他のメンバーが韓国に戻った中で、カイだけが何故か沖縄へ。。。








nice!(1)  コメント(4) 

『YG'心理的'vsナム・テヒョン'捨てられ'...WINNER脱退手順か』 [K-POP]




TVREPORTの記事


YGエンターテイメントは、ナム・テヒョンが「心理的健康問題」を起こしたとした。しかし、ナム・テヒョンは「どうせ
捨てられる」と対抗した。このままナム・テヒョンはWINNERから脱退することになるのだろうか。

12日WINNERはデビュー後最大の試練を認めた。所属事務所YGエンターテイメントによると、メンバーナム・テヒョンが
WINNERからしばらく除外されると明らかにした。WINNERのアルバム発売が遅れた原因も、ナム・テヒョンの
ためだと説明した。

ナム・テヒョンはなぜWINNER活動をすることができないのか。 YGエンターテイメント側は、ナム・テヒョンの
健康上の問題を理由とした。練習生時代から経験していたという「心理的な健康問題」。具体的な病名を明らかにする
代わりに遠まわしの表現をした。しかし、このすべての決定はナム・テヒョンのせいだと明らかにした。

WINNERのファンは、このような発表に大きく動揺しなかった。すでにナム・テヒョンの歩みを見守ってきたから、
ある程度予想した雰囲気だ。ナム・テヒョンはもはやWINNER宿舎にとどまらず、メンバーたちと一緒にしていなかった。
各種SNSには、ナム・テヒョンがWINNERと分離された姿があちこちで捕捉された。

ナム・テヒョンは自分のSNSと音源流通プラットフォーム「サウンドクラウド」を通じて自作曲を個別に発表してきた。
WINNERのアルバム発売は延期されているが、ナム・テヒョンは着実に自分の音楽活動をしてきたこと。
まるでナム・テヒョンはWINNERとしての活動には、これ以上の意味を置いていないようだった。

特に最近発表した自作曲「Who Caras」の歌詞は、ナム・テヒョンの現状を読むことができる。単調なビートの上に
ナム・テヒョンは言葉をぷつんと吐き出すように歌詞を乗せた。 「Who Cares」を繰り返し、自分の心を積極的にアピールした。

「さようなら、悲しいふりしないで 未練はないから お前もそうだろI do not care永遠のものはない どうせ私は
一人だ、歌でも歌おう」と始まった「Who Caras」は、まるでWINNERと自分の別れを連想させている。

「Shut upどうせ聞こえない、勝手にする I do not care合わせてあげてもどうせ捨てられる、叫ぼう "

YGエンターテイメントは、WINNERのカムバック時期を予測することができないとした。これは、ナム・テヒョンの
合流を確定することができないということとも見られる。WINNERの最初の危機をうまく克服し、再跳躍するための
努力をするというYGエンターテイメント。しかし、ナム・テヒョンの心はすでにWINNERから去っではないか。








自動翻訳を利用しています。








nice!(1)  コメント(4) 

Far East Movement x Marshmello ft. Chanyeol & Tinashe MV公開 [EXO]




Freal Luv

cr:Transparent Agency



ニョルは2:00過ぎに出てきます。




nice!(0)  コメント(4)