So-net無料ブログ作成

『EXOレイ"3日間の休暇できた場合?ちょっと寝たいです"』 [EXO]





TVREPORTの記事


EXOレイが中国メディアとのインタビューで、休暇が与えられた時にしたいことについて言及した。

レイは、12日に公開された中国鳳凰芸能とのインタビューで、ソロアルバム発売に対する期待感を表わした。
レイは7日に発表したソロ曲'what U need?'について、「まもなく発売されるソロアルバムの先行公開曲であり、
アルバムのタイトル曲の一つだ」と紹介し、「'what U need?'を好んで下さる中国内外のファンに感謝している。
中国の音楽を世界の舞台に披露できるように夢を続けていく」と感謝の言葉を伝えた。

音楽の仕事と休息に対する渇望も表わした。EXO活動と芸能、ドラマで休む暇もなく走ってきたレイは、3日の
休暇が与えられた場合、何をしたいのか尋ねた質問にレイは「着実に音楽を作って、そして少し眠りたい。
スケジュールが忙しすぎて音楽作業を行う時間が分散されている。3日の休暇が発生した場合(時間を)全て
音楽作業に没頭したい」と風を表わした。

続いてレイは、「もちろん睡眠もとらなければならない。最近ファンたちがちょっと休めと、疲れているならば
寝なければならないと言う」とし、「皆さんもよく休んで、健康に注意してください」とファンに呼びかけた。

一方、レイは11日、日本に出国を準備していた空港で失神してファンを心配させた。レイは、翌日の12日、日本
札幌コンサートのために仁川国際空港を通じて出国した。






自動翻訳を利用しています。







無事札幌に来れてコンサートに参加できてよかった^^
コンサート以外のスケジュールはないだろうから、ポケGOとかやらず、ダンス動画アップせず早く寝て下さい。

韓国のバンタンファンがここぞとばかりに総攻撃したようで、さすがに可哀想。

バンタンと言えば、ニューアルバムの盗作騒動はめずらしくビッグヒットがコメント出して一件落着したものの、
MVがシャイニーのMVに似てるんじゃないのと言われ→https://youtu.be/N-UL-LcyspI
YouTubeの公式チャンネルの動画の下の説明文の一番下のタグに“BIGBANG”、“빅뱅”と入れてて
関連検索のためにBBを利用したと議論に。現在は削除。

・・・とは言ってもバンタンの新しいアルバムがアメリカのなんちゃらとかなんちゃらとかなんちゃらで大絶賛!とか
数字が物語る歴代級アルバム、みたいな記事が溢れ、もうBBもEXOも超えたんじゃないですかぐらいの勢い。

で、私は凹み中。
肝心の韓国での音源はそこまでではないけど嵐の大絶賛、音源はヨチンとTWICEがトータルでは圧倒的、
年末の大賞もEXO危ういかも。


でもバンタンよりも私を凹ませたのは
『「V」登場EXOカイの「ルーム脱出ゲームがしたかった」発言が話題に、「だからクリスタルとルーム脱出カフェに?!」』

なんだか無頓着オトコ?
無邪気さが怖い。。。

V app、1時間近くやってたけど、ホテル名も映っちゃったみたいね。








ヒゲ画像が今日の救い(笑)
2.jpg
cr:画像内













nice!(1)  コメント(23)