So-net無料ブログ作成

『EXOレイ、日本出国前に高熱訴えた後に失神...急いで病院搬送』 [EXO]





スポーツ朝鮮の記事


EXOメンバーレイが空港で失神して病院に運ばれた。

11日、多数の媒体によると、レイはこの日午後仁川空港を通じて日本北海道に出国しようとした中で高熱を訴え、
以後いきなり倒れた。

レイは出動した消防隊員らによって病院に運ばれた。当時レイは意識がなかったことが分かった。

当時、現場にいたファンたちのSNSを通じて目撃談などがリアルタイムに広がっている。

この日のEXOは、午後2時20分に予定されていた札幌行きアシアナ航空を利用する予定だった。しかし、航空機は
午後6時に出発が遅延され、3時30分頃に出発時間を移した。

EXOメンバーは、この飛行機に乗って午後3時頃札幌に移動する予定だったが、飛行機のチェック時間が長くなり、
現在継続待機している状態であること知らされた。

一方、EXOは10月12日13日、日本の北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナで単独コンサート開催を控えている。







自動翻訳を利用しています。







レイは5月にも中国の番組の収録中に倒れてるし、ちょっと心配。
SMは睡眠不足とコメントしてるけど。
何日か前に踊ってる動画アップした時に、寝たいのに眠れない、ずっと寝れないみたいなこと書いてたし、
その日だけのことならいいけど、慢性的な不眠というか睡眠障害みたいになってたら・・・>_<

レイがコンサートは出たいと言ってるようだし、レイ工作室もレイの決定を尊重するとコメントしてるようなので
体調が回復したら札幌来るかな。。。
残りのメンバーを乗せた飛行機の待機時間が長すぎてちょっとコワイ。






nice!(1)  コメント(6) 

[EXO PLANET #3 The EXO'rDIUM in Seoul] SURROUND VIEWING_TEASER [EXO]






Vyrl_1476092481274.jpg



cr:SMTOWN





EXOの音源状況が深刻・・・とのことで、韓国ファンたちの「スミンまわせ」が合言葉のよう(゚ω゚)
今年はいろいろ活動してるので「月刊EXO」と言われてるんだって。











今日は特にEXOの話題もないので、FNCとCUBEの新人Gの動画を貼ります!


FNCのSF9

cr:Mnet K-POP


MV→https://youtu.be/id0c8yuwmTg




CUBEのPENTAGON



MV→https://youtu.be/-9pJQkZVuTA




2日違いぐらいでデビュー、どっちが売れるでしょうか。
似たような曲で人数も同じぐらいだし、事務所の大きさもほぼ同じ。
相乗効果で結構2組ともいいとこまでいきそうだね。
iKONよりもちゃんと活動できていいんじゃない?












nice!(0)  コメント(0)