So-net無料ブログ作成

EXO’toon Promotion Video [EXO]





FanBook EXO Webtoon Contest (EXO’toon) Promotion Video

cr:SMTOWN




Special Message from EXO for S.M.C&C GLOBAL PACKAGE Participants

cr:SMTOWN TRAVEL




Alesso X CHEN ‘Years’_ Alesso 팬미팅 현장 스케치

cr:SMTOWN






『EXO、日本2ndシングル「Coming Over」がAWAにて独占先行配信決定…メンバーからコメントも到着!』

発売日より2か月も前に配信ってなんかすごい。


『セブンイレブン、EXOとのコラボキャンペーンを実施!明日から新曲を使用したCMも放送』

明日はレイの曲も公開になるんだよね、確か。



2502450f7793df93749116f874c415fa10ab12eb_57f4f5ad97de4.jpg


缶バッジ
5.jpg






ミッシング9
7.jpg

6.jpg







韓国でギョンスの脱退説が・・・。

メンバーたちと一緒に韓国に戻らなかったからこんなデマ流れたんだろうけど、
1か月前にも脱退説あったらしい。

スケッチャーズの広告不参加、ハワイ不参加。
その時ギョンスに他のスケジュールがあったわけではないのでおかしいんじゃないかと。
ハワイ行かずに演劇観に行ってその後俳優さんたちと飲みに行ったり、その前にも同じようなことがあったとかで、
俳優と付き合いが多くて、俳優病にかかってるんじゃないのかと不満に思ってるファンもいるんだとか。

ギョンスがEXO辞めるとはこれっぽっちも思えないけどね。
演技だけにいくとは思えないよね~。




追記:またいつもの俳優様御一行と代官山で目撃されたそうです。






nice!(1)  コメント(2)