So-net無料ブログ作成

『チェン・ベクヒョン・シウミン、EXO最初のユニット...ファンたちは予感した?』 [EXO]





news1の記事


EXOチェン、ベクヒョン、シウミンが初のユニットで出撃する中で、ファンたちはすでにこれを予感していたことが
知られて関心を呼んでいる。

所属事務所SMエンターテイメント側関係者は5日のニュース1に、「チェン、ベクヒョン、シウミンがEXOの最初の
ユニットで出撃する。まだグループ名や具体的な日程は決まっていない状態」との立場を明らかにした。

実際には、この三人の組み合わせは今回が初めてではない。以前、EXOの単独コンサートを通じて、
「貯水池のアイドル(Reservoir Idols)」という名前で、短いミュージックビデオ映像を披露したことがあるためだ。


article.jpg


また、これらはベクヒョンが出演しているSBS月火ドラマ「月の恋人- 歩歩驚心 麗」のOST「君のために」も一緒に歌った。
その時もチェン、ベクヒョン、シウミンのユニットで歌を歌うのは初めてだったので、大きな話題を集めた。

このため、「三人がユニットとして出てくるということなのか」とファンの推測が乱舞していた状況。何よりも、この推測が
現実になり、EXOの最初のユニットで出撃する三人の活躍にファンたちの期待感が集められている。









自動翻訳を利用しています。









チェン、ベク、シウミンの英語のスペルが3人ともNで終わるからEXO-Nというユニット名では?なんて
言われてるみたい。
10月20日以降、10日間ぐらい活動するらしい。


ホントに名曲「月の恋人」OST

cr:CJENMMUSIC Official








今朝EXOのインタビュー映像が流れた九州朝日放送「アサデス。」、また明日もEXO出るらしい。

Ct7TmRyVIAAHXLs.jpg



カイがこの番組でモノマネした平野ノラさんがカイについてツイート→https://twitter.com/hiranonora



ギョンスがメンバーたちと一緒に帰国しなかったけど、先に帰国してる?










グブネチキンメイキング

cr:byunmyeol x.




ネイリパの広告契約終わったと言われてたけど、今日出てた記事によると終わってないっぽい。
新しくなんとかっていう女の子が広告やることになり、EXOと一緒に・・・みたいなこと書かれてた。
ロッテワールドは終わったみたい。










nice!(1)  コメント(7)