So-net無料ブログ作成

『レイ、EXO日本名古屋公演不参加'中国活動に集中'』 [EXO]





スターニュースの記事


アイドルグループEXOメンバーレイがEXO日本名古屋ツアーに参加しない見通しだ。

25日、所属事務所SM エンターテイメントの関係者によると、レイは11月7日から11月9日までに、日本ガイシホールで
行われるEXOコンサート'EXO PLANET #3-The EXO'rDIUM in JAPAN'に参加しない予定だ。関係者は
スターニュースに、「レイはしばらく中国での個人的な活動に集中する」と明らかにした。

レイは中国でソロで活動を開始し、中国ドラマに出演するなど、海外での個人的な活動を続けている。

レイは最近、日本のドラマ「プロポーズ大作戦」の中国同名リメイクドラマの男主人公に抜擢された。
「プロポーズ大作戦」は、時間旅行で過去に戻って自分の初恋とうまくいくため現実を変えようとする人の話を
描いたロマンチックコメディドラマ。これに先立ち、2007年に日本フジTVを通じて人気を呼んだ作品でもある。

レイは中国の大学生美男美女大会1位の出身で、現地で多く注目されている陈都灵と主演呼吸を合わせる。

また、28日には自身の最初のミニアルバムである「ルーズコントロール」の音源を公開してEXOメンバーの中で
最初にソロ活動に乗り出す予定だ。







自動翻訳を利用しています。







コンサートの日程はかなり前から決まってたのに、コンサートよりも大事な仕事ってなんなのだろう。
要注目。


『EXOレイ、中戦争映画「建軍大業」にキャスティング說』



返金に応じてくれるのはいいけど、今年は全員でと思ってたのにね。
LOTTOはレイのところをカイが踊るのかしら・・・




SMのレイソロサイト→http://lay.smtown.com/Intro

無題1.png





レイの相手役可愛い。
『最も美しい女子大生がリメーク版「プロポーズ大作戦」に出演?韓流EXOのレイと共演か―中国』











ギョンス「肯定が体質」撮影現場



8.jpg







ギョンス「ヒョン」スポットライブ予告映像



ギョンス「ヒョン」メイキング

cr:De niez


柔道シーンに萌えます(笑)


5.gif




ヒョンバス
無題.png





そして次の映画・・・

『EXO ディオ、映画「7号室」の出演のオファーを受け“前向きに検討中”』












チェンベクシ ティーザーイメージ
cbx.png


ちょっと心配になってきた^^;
NCTみたい。




7.jpg










nice!(1)  コメント(6) 

EXOギョンス 映画「兄貴」スチールカット公開 [EXO]





1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



30日公開。
ギョンスの胴着姿ステキ(*´∀`*)







レイのミニアルバム'LOSE CONTROL'ジャケ写
6.jpg


中国で28日午前0時、韓国は時差があるので28日午前1時公開!






『EXOの初ユニットEXO-CBX、31日に1stミニアルバム「Hey Mama!」でデビュー決定!』


3日のMカから活動スタート。

EXO-CBXは'シービーエックス'ではなくて'チェンベクシ'








クリスが仁川から東京へ!

article.jpg

article (2).jpg


韓国にもまだファンいるんだね。

東京映画祭に参加するらしい。









nice!(1)  コメント(0) 

EXOチェンベクシ 161023 釜山ワンアジアフェスティバル [EXO]






cr:HAE NAYA




cr:Baekhyun Exo




当初の予定では、このユニットでカムバックしてからこのイベントに出る予定だったんだろうね、、、
この曲聞けただけでもよかったけど。




ガオンチャートの集計方法が中国版は除く、ということで韓国ファンたちは「EXOに大賞を!」を合言葉に
韓国版を買いまくって売り切れ続出らしい。







nice!(1)  コメント(2) 

EXO 161022 SPAOサイン会&ロッテファミリーコンサート [EXO]






SPAOサイン会









5.jpg



ユニット活動の3人+カイ。
ベクはものもらいみたい。







ロッテ免税店ファミリーコンサート

MONSTER

cr:Breeze Light


LOTTO

cr:MysticalClouds


Heaven+Lucky

cr:MysticalClouds


What U Need?

cr:cocolatteYX


5.jpg



EXOはやっぱりかっこいいね(≧∀≦)






nice!(1)  コメント(0) 

『EXO最初のユニットチェンベクシ、10月中の出撃...直接伝えたカムバック"ヒント"』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


1477063923103076.jpg


EXO最初のユニットチェンベクシ(チェン、ベクヒョン、シウミン)がいよいよベールを脱いだ。

22日、EXO所属事務所SMエンターテイメントはYouTube公式チャンネルを通じて「HOT DEBUT:EXO'S FIRST UNIT」
という映像を公開した。

公開された映像の中には、ユニット出撃の速報を伝えるアンカーに扮したベクヒョン、シウミン、チェンが色とりどりの粉を顔、
服につけた姿が収められている。

チェン、ベクヒョン、シウミンは映像の中で、EXOの最初のユニットのグループ名、曲名、カムバック日のヒントを与えている。
ベクヒョンとチェンがこの情報を伝えようとするとシウミンが防ぐ形で展開されて興味と期待感を同時に高めた。

映像によると、チェンベクシのグループ名は「シ」で始まり、曲名は「ヘイ」で始まる。また、カムバック日は10月、
今月内に初めてデビューすることが示唆された。








自動翻訳を利用しています。









cr:SMTOWN







ユニット名はEXO-CBXで、曲はリメイク曲?

やっぱり31日なのかな、とりあえず楽しみにしてます。







nice!(1)  コメント(2) 

EXO ぺぺロ&グプネチキン [EXO]





ペペロデーには、EXO-Kと一緒にペペロで応援の気持ちを共有して!

cr:LotteCF





EXOが表現する8人8色のグプネボルケーノ映像

cr:굽네치킨






チェンベクシウミンのユニット、31日にリリースしますかね~。

TWICEが24日、BLACK PINKが11月1日にカムバックで、ここの対決が話題になっちゃうだろうけど、
他のスケジュールもあるから、ずらしたりはしないかな。






nice!(1)  コメント(0) 

『TWICE-EXO-BIGBANG...アイドルビッグ3正面対決』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


アイドル企画会社'ビッグ3'と呼ばれる大型芸能企画社がそれぞれの看板歌手を前面に出して、秋市場攻略に出る。
SMエンターテイメントとJYPエンターテイメント、YGエンターテイメントは、それぞれEXO、TWICE、BIGBANGを
10月末から11月初めにかけて順番に出撃させる。これらのアルバム発表日は異なるが、活動時期は重なることになり、
'ビッグ3'のプライドをかけた激戦が繰り広げられる見通しだ。

TWICEは24日に3枚目ミニアルバム「TWICEcoaster:LANE1」を発表する。続いてEXOのチェン、ベクヒョン、シウミンで
構成された3人組ユニットが31日頃にアルバムを発表し、初めての活動に乗り出す。続いて、11月初めにはBIGBANGが
3枚目の正規アルバムを発表する予定だ。

TWICEやEXO、BIGBANGは、それぞれの所属事務所の看板スターだ。さらに、これらは今回のアルバムは、
それぞれ特別な意味があり、期待と覚悟も格別だ。BIGBANGの今回のアルバムは、デビュー10周年プロジェクトの
完結編である。去年の夏からドキュメンタリー映画、展示会など10周年を迎え、様々なイベントを進行してきたBIGBANGは
今回の3集発表で10周年プロジェクトを仕上げる。

EXOは、2012年1月にデビューした後、初めてのユニットで活動に乗り出す。某グループとは違った差別化への
期待と関心が高い状況である。

TWICEは'最強ガールズグループ'で飛躍を狙う。昨年10月にデビューしたTWICEはアルバムごとに10万枚を超える
売り上げにYouTubeの再生回数1億件を目前にしている。今回のアルバムで3連続ヒットに成功すれば、
他のガールグループを圧倒する位置に上がることが予想される。








自動翻訳を利用しています。









この記事によると、31日ごろにユニットアルバムがリリースされるみたいだね。
ユニットだから、グループで活動するときほどは売れるとは思えないけど、記事に書かれてるような差別化?を
期待したいと思います。

バンタンがすごすぎて、そこまで海外で人気とは全く知らなかったので、いきなりなイメージでついていけてない。。。
じわじわ人気となった江南スタイルの売れ方とも違うし。
リリース直後に全米でアルバムが26位になるということは、待ってましたというバンタンファンがそれだけいるってことで、
そこまでK-POPが浸透してるってことなんですね^^;

ビッグ3の対決、、、なんて言ってもバンタンの数字の前では虚しいね。うーん(´・ω・`)
TWICEはいいけどね。



カイはほんとに沖縄で撮影してたのね。
こんなに何日も、なんの撮影なんでしょ。









nice!(1)  コメント(2) 

『ナム・テヒョン、'高速対応'チョン・リョウォンとは異なり、熱愛説に口を閉ざしている理由』 [K-POP]




スターデイリーニュースの記事


WINNERナム・テヒョンがチョン・リョウォンとの熱愛説には立場を出していない。噂の主人公である二人が
相反する反応を見せている理由は何だろうか。

18日午前、ある媒体がチョン・リョウォンとナム・テヒョンが約1年目熱愛中だと報道した。メディアによると、
1981年生まれのチョン・リョウォンと1994年生まれのナム・テヒョンが13歳差を克服し、愛を継続していると。

チョン・リョウォンの所属事務所キーイースト側はすぐに「チョン・リョウォンとナム・テヒョンの熱愛説は事実無根」
と強く否定し、「二人が知人たちと一緒に会う程度の関係を維持している」と伝えた。

これに対し、ナム・テヒョン側は現在まで無返答で一貫しているところだ。

ナム・テヒョンとチョン・リョウォンは、すでに今年の2月に一回熱愛疑惑を受けた。二人がインスタグラムに
似たような画像を掲載し、ファンのレーダーを稼動させたもの。映画「キャロル」、ネル「グレーゾーン」、
歌手カート・コバーンの写真など、様々な掲示物が彼らのSNSに継続して掲載されると、多くのファンは
ナム・テヒョンにダイレクトメッセージを送信し情況について尋ねた。

これに対し、ナム・テヒョンは「誤解を生んだことを認識し、個人的嗜好に関連する投稿をアップロードしない」とし、
「悪性メッセージの送信を停止してほしい」と訴えた。

以来、約8ヶ月ぶりに再び熱愛説が浮上したが、まだ口を閉ざしているYGエンターテイメントの立場に対する
ファンたちの関心が増幅されている。

YGが応答していない理由は、ナム・テヒョンの個人的な問題と、彼が所属するグループWINNERが活動を
無期限中断した状況のためと予想される。悪材料が重なった状況でナム・テヒョンの熱愛説に対する
公式立場表明は、YGに負担として作用するということ。

現在ナム・テヒョンは歌手活動に無理があるほど、心理的な問題を抱えている。所属事務所YGエンターテイメントは
12日、「ナム・テヒョンが練習生時代から患ってきた心理健康問題が非常に悪化した」としてWINNERの
国内外の活動を全面中断することを宣言したことがある。

また、今年の初めYGはWINNER完全体が歴代級で活発なアルバム活動をすると発表した。2月、その始まりに
ミニアルバム「EXIT:E」を発売し、今後の活動に対する期待感を与えたが、WINNER完全体は今行く道を
失った状況でだ。







自動翻訳を利用しています。








ホントだったらビックリだけど、YGがWINNERの不振をナム・テヒョンにすべて押し付けるために
仕組んだとかだったりして^^;

チョン・リョウォンも女優になる前はガールズグループのメンバーだったんだよね。
脱退して正解。








nice!(1)  コメント(0) 

EXOギョンス 映画「兄貴」1次ティーザー [EXO]










入浴シーンが!!!









スケッチャーズメイキング







レイHuawei Nova CFメイキング









nice!(0)  コメント(2)