So-net無料ブログ作成
検索選択

『チャニョル、イ・ソンビン、'ミッシング9'一部交替にも出演確定』 [EXO]





日刊スポーツ(韓国)の記事


無題.jpg


EXOチャニョルと新鋭イ・ソンビンは「ミッシング9」出演変動がない。

あるドラマ局関係者は21日、日刊スポーツに「'ピクニック'から'ミッシング9'に変更されたドラマに、チャニョルと
イ・ソンビンが出演を確定した」と明らかにした。

チャニョルはアイドルグループDreamersのビジュアル担当であり、かわいいプレイボーイ이열을を演じる。
すべての女性に親切だ。過去、自分が起こした飲酒運転事件を代わりに誰かがかぶって心の借金がある。

イ・ソンビンは劇中、韓流女神であり、トップ女優のハ・ジアを演じる。高い鼻柱ぐらい礼儀もない。溶血性貧血を患っており、
一度傷を負うと止血がうまくいかない。弱肉強食の芸能界で自分の病気に起因する不便さを隠そうと、わざわざ
さらに腹を立てたりすることもある。

'ミッシング9'は、当初'ピクニック'でタイトルが変わった。また、'アングリーマム'を書いたキムホタル作家から
'38師機動隊'を書いたハン・ジョンフン作家に置き換えた。タイトルと作家の変更で内容も変わった。無人島漂流の話は
大きく外れないが、男女主人公の年齢が高くなった。先立ってカン・ハヌル、ヘリなど幼い俳優中心のキャスティング作業が
行われたが、30代前半の男女主人公の話になった。

'ミッシング9'は下火になったK-POPスターで、一日リポーターをする生計型芸能人ソ・ジュンオと彼のコーディネーターであり、
無人島目撃者ラ・ボンヒの話。製作はSM C&Cだ。








自動翻訳を利用しています。








タイトルも変わって作家も変わったけど、主演は相変わらず決まってない?

アイドルが何人も出演するようなドラマはそれだけで今は風当り強いから、設定も変えて
出演者もアイドルではなく普通に俳優さんにしたいわけね。
この女優さんも有名な人じゃなさそうだし、大丈夫かしら。。。



『ドラマ版'SMの呪い'?』

「花盛りの君たちへ」、「首相と私」など過去のSM C&Cのドラマは視聴率が悪く、SMの呪いと言われてたけど、
「嫉妬の化身」などのドラマが好評でSMの呪いが終わった・・・という記事。


ミッシング9はキャスティングの段階から呪われてるような(笑)






『EXO レイ、中国でソロアルバムを準備中「発売時期は未定」』

『EXO チャンヨル、アジア系ヒップホップユニット「Far East Movement」のラップをフィーチャリング…10月に公開』






『ハンギョン、スーパージュニアレーベルの立場に反論'メディアプレイじゃない'』

電話で話したのか話してないのか、さらに謎深まるw









公式にアップされた今日のチェン
p1at6hthgf9rjnbf1ls96hj1pec1.jpg








nice!(1)  コメント(2)