So-net無料ブログ作成
検索選択

『'スターショー360' EXOディオ'ノワール演技してみたい'』 [EXO]





THE FACTの記事


201661751474326904.jpg


「スターショー360」でEXOディオがノワール作品を向けた欲を明らかにした。

ディオは19日午後、初放送されたMBCエブリワン「スターショー360」にゲスト出演して、「ノワールジャンルを本当に
やってみたい」と演技欲を表現した。

この日ディオと縁のある俳優チョ・ジョンソクが映像でびっくり登場し、彼は「ディオはノワール映画によく似合うだろう」と
推薦した。するとディオは、これに応えて返事をした。

一方、この日の映像には、スリーピーチョ・ジェヒョンなどが顔を映した。








自動翻訳を利用しています。





『EXO ベクヒョンが暴露「カイは24時間携帯電話にくっついている」』


カイスタルよりもジヨン小松菜奈の方がファンにとっては衝撃かな。。。

8歳下の二十歳の日本人、しかも元々ジヨンファンと付き合うとか。












フィジー写真集を買わなければならない理由
と言って韓国ファンたちがいっぱい画像アップしてるから、ほとんど見てしまった気がするw

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg





写真集って修整したりするのかな。

セフンの足が長く見える写真あった^^;






4.jpg



『次世代の「中国トップ美女」はウイグル美人、女優ディリロバは「精霊のような美しさ」―中国』


セフンの映画の相手役ってこの女優さんと言われてなかったっけ。






ギョンスのウェブドラマの相手役は決定っぽい。

『チェ・ソジン側"イ・ビョンホン監督×ド・ギョンス主演ウェプドラマ出演、肯定的検討"』









『SUPER JUNIOR側「イトゥクがハンギョンと通話をした事実はない」』

ほんとになかったのか、なかったことにしたのか、よくわからない!







nice!(1)  コメント(5) 

EXO 160919 スターショー360 [EXO]












まだちょこちょこしか見れてないけど、かなり面白そう。
レイがウケてた(笑)
レイとVIXXレオが親友だとは知らなかったわ。



記事でもEXOが面白かったと大好評。

『'スターショー360'初めての部屋、EXO交渉が神の一手でしたね』







nice!(1)  コメント(2)