So-net無料ブログ作成

『ウェブドラマ演出イ・ビョンホン監督“EXOディオ、目がとても澄んでいて惚れた”』 [EXO]





THE FACTの記事


イ・ビョンホン監督「'カート'以降のすべての作品じっくりまとめて見た」

映画「二十歳」を演出以後、Webドラマを演出することになったイ・ビョンホン(37)監督がEXOディオ(23、本名ド・ギョンス)を
キャスティングした所感を明らかにした。


201651041474275950.jpg


イ・ビョンホン監督は19日午後、'THE FACT'に「ディオが映画'カート'に出演した当時とても嬉しかった」とし、
「演技までよくして本当に驚いた」と話し始めた。イ・ビョンホン監督は続いて、「SBS'大丈夫、愛だ'、映画'純情'など、
他のすべての作品までまとめて見た」とし、「実際に見たとき、目がとても澄んで深く完全に惚れた」と告白した。

また、イ監督は、「ぜひ一度作品をしてみたかったが、今回機会がすぐに来た」とし、「'二十歳'より明るく元気な
青春物だとディオとよく似合いそうだった」と付け加えた。

イ・ビョンホン監督が演出してディオが主役を演じる今回のウェブドラマは、熱狂的な映画科の学生ファンドン(ド・ギョンス)の
映画だ。シナリオはすでに出てきた状態だが、タイトルは未定である。

一方、ディオは、2014年ドラマ「大丈夫、愛だ」を通じて演技者としてデビューした。同年、映画「カート」に深みのある
演技で好評を受け、「純情」を通じて百想芸術大賞映画男人気賞を受賞した。現在撮影中の「神と共に」では
ウォン一等兵役を引き受けた。

ディオはチョ・ジョンソク、パク・シネ、ユ・ヨンアと呼吸を合わせた映画「ヒョン」の公開も控えている。







自動翻訳を利用しています。








ギョンス、男性からも女性からも好かれるタイプなわけね。

他の記事によると、撮影はすぐに始まるらしい。


スターショー360は今晩11時10分から。
面白そうなんだけど、何言ってるかわかんないのよね。。。
ギョンスとセフンが隣同士で座ってるからベタベタ具合でもチェックしてみよう。

明日の「せいせいするほど、愛してる」最終回も結構楽しみ笑






nice!(0)  コメント(4)