So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO STAR SHOW 360 facebook映像 [EXO]






스타쇼360






チェンばっかり出てくる!!!笑







nice!(1)  コメント(0) 

『ハンギョン'機会があればスーパージュニアのメンバーで再びステージに立ちたい'』 [Super Junior]




マイデイリーの記事


ハンギョンが最近中国メディアとのインタビューを持ってスーパージュニアについて言及した。

スーパージュニアの元メンバーハンギョン(32)が最近、中国メディアとのインタビューを持ち、スーパージュニア復帰の
可能性を残したと中国羊城晩報が18日報道した。

この新聞と前日のインタビューでハンギョンは「昨年スーパージュニア10周年の時に一緒に舞台に立たなければと
考えた」と明らかにし、「もし本当に可能だったらスジュのメンバーたちと一緒に舞台に立ちたかった」と話した。

ハンギョンは続いて、「スーパージュニア10周年の時、ファンたちに記念的な意味を伝えたかったから」と明らかにし、
「当時韓国に行ってスーパージュニアリーダーであるイトゥク(33)と通話をしたし、マネージャーとも通話をした」と伝え、
「しかし、様々な理由により最終的には一緒に舞台に立つ夢が実現されることはなかった」と明らかにした。

中国メディアはこれに対し、「本当に戻ってスジュのメンバーとして舞台に立ちたいと思うか」と尋ねるとハンギョンは、
「本当にすごく思い出す」と明らかにし、今後スジュのメンバーとしてハンギョンがファンの前に立つ機会がありうるという点が
現地のマスコミで示唆された。

ハンギョンはスーパージュニアの創立メンバーであり、韓国系中国人の主要メンバーとして2005年から2010年まで
中国、日本などアジア各地を行き来しながら、グループスーパージュニアで活発に活動して突然スジュを離れている。

ハンギョンは女優タンイェン(33)と共に主演した新作史劇映画「大話西游3」の現地封切りを控え、この日中国メディアの
インタビューに応じたものであり、このようなことをスジュ離脱後の最初のインタビューで公式表明したことで、
今後遠くない将来の彼の歩みに関心が集められる。







自動翻訳を利用しています。








EXOとスジュだとまたちょっとケースが違うだろうけど、EXOを脱退した3人も何年も経ったら
ハンギョンと同じようなこと言ったりするのかしら。
クリスは言わなさそうだけど(笑)






nice!(0)  コメント(8) 

『G-DRAGON-小松菜奈熱愛説にYG、'いちいち対応しないのが一般的'』 [BIGBANG]





韓経ドットコムの記事


20160918154203_57de373bd4202_1.jpg


G-DRAGONと小松菜奈の熱愛疑惑に所属事務所側が立場を伝えた。

18日G-DRAGONの非公開インスタグラムのアカウントが公開されて、G-DRAGONと小松菜奈がスキンシップして
親しい愛情行為をする姿が公開された。

G-DRAGONが直接投稿したと思われる写真には、小松菜奈を抱いていたり、カップル靴下を履いているなど、
まるで恋人のような姿が含まれている。

これに対し、YGエンターテイメント側は複数の媒体を通じて、「確認が必要だ。しかし、YGはこのような状況に
いちいち対応しないのが一般的だ」と伝えた。

一方、G-DRAGONと小松菜奈は、先に日本のマスコミを通じて熱愛説に包まれたことがあるが、否定している。







自動翻訳を利用しています。






合成画像も出回ってるけど、付き合ってるのはホントかもね。

希子の時もYGは認めてないから今回もいちいち対応しません(笑)


f6930adc802fb1eaf28c21133e502586.jpg

8.jpg







nice!(1)  コメント(2) 

EXO 160917 無限挑戦 [EXO]






무한도전.160917.(엑소X유재석)498회-1 投稿者 speedrel



무한도전.160917.(엑소X유재석)498회-2 投稿者 speedrel



무한도전.160917.(엑소X유재석)498회-3 投稿者 speedrel




ギョンスのヘンなダンスは2つ目の動画の7:00ぐらい。
その前後のフリースタイルダンスも面白い^^

パク・ミョンスがEXOの名前をイマイチ把握してないシーンは12:10。
セフンはウィリスw



2.jpg

3.jpg





『SM振付師"ユ・ジェソク、新人グループよりも練習たくさんして..尊敬"』

201609172250572410_1.jpg


ラストの抱擁シーンは結構感動。









セフンは映画の撮影
4.jpg

5 (2).jpg
cr:画像内


白上下の衣装もあった!





ギョンスのメンバー似顔絵(スターショー360)
6.jpg







nice!(1)  コメント(4)