So-net無料ブログ作成

smtownstation instagram update EXO×ユ・ジェソク 'Dancing King' [EXO]






cr:smtownstation



これはMVのteaserでしょうか(笑)

とにかく楽しみ。新しい曲はいいね。








ロッテ免税店秋夕メッセージ







V LIVE 楽しい秋夕



ポゴシッポと言ってるのは韓国ファンに向けてなの?
その程度の単語しか聞き取れないのでよくわからない。。。

セフンが広島で日本語を頑張って喋ってるようなのでそれでヨシとしましょう。







10月8日のDMCフェスティバルのコリアンミュージックウェイブ、最初は「EXOユニット」と書かれていたけど、
その後「EXO」に変更されました。

月の恋人のOSTを聞けるのかなとも思ったけど、、、
でも局が違うから最初からダメだね。


before
11.jpg


after
12.jpg








nice!(1)  コメント(2) 

『無限挑戦が公開したユ・ジェソク×EXO振り付け練習写真』 [EXO]




WIKITREEの記事


無題.jpg


'無限挑戦'がユ・ジェソクとEXOが舞台練習する姿を公開した。

来る17日「無限挑戦-ダンシング・キング特集」が放送される。14日無限挑戦が事前に公開した写真で、ユ・ジェソクは
EXOメンバーたちと一緒に真剣な表情で振り付けを合わせている。


無題.jpg

無題1.jpg


無限挑戦によると、ユ・ジェソクは、8月からEXOと練習を開始した。Super JuniorキュヒョンがEXOとユ・ジェソクの
最初の出会いを共にした。この日のユ・ジェソクは、EXOと共に踊ることになる新曲の振り付け映像を見た。
彼は振付難易度に緊張した。


無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg


この日練習室を訪れた無限挑戦のメンバーは、EXOとユ・ジェソクのダンスを見て、「ユ・ジェソクがEXOに負けない」とし、
過剰な賞賛をして、ユ・ジェソクを慌てさせた。無限挑戦メンバーらはEXOに芸能のためのダンスを教えたりもした。

去る1月に「無限挑戦-무도ドリーム編」でグァンヒが幸運の手紙願いで、ユ・ジェソクとEXO合同舞台を書いた。
ユ・ジェソクはタイのバンコクで開催されたEXOコンサートのステージに一緒に上がることになった。11日ユ・ジェソクは
コンサートでEXOメンバーと華麗なダンスを披露した。







自動翻訳を利用しています。









グプネチキンEXOが伝える秋夕メッセージ

cr:굽네치킨










カイとクリスタルのカップルリングは、カルティエのマリッジリング

Krystal_1473819414_ccc.jpg
Krystal_1473819414_cc.jpg
source:allkpop


この典型的な結婚指輪を選ばなくても、ラニエールとかマイヨンパンテールとかあるのに。





でも私はマリッジリングよりもBIGBANGの、このファンイベントの方が驚きでした

『BIGBANG、日本スペシャルファンイベントの開催決定!5人全員で初のトークセッション』


夜のコンサートの前に、同じ会場で午前中にトークイベント。
1時間で1万円!
会場代もセットも何もいらない、やるにはお金かからない、それで1人1万円だからぼろ儲け。

BBが稼いで下のグループがそのお金で活動、、、
結構な自転車操業なのでは。

TOPも入隊前にもっと俳優として韓国でいろんな作品に出ておきたかっただろうに。














nice!(6)  コメント(12)