So-net無料ブログ作成
検索選択

『'スターショー360'二番目予告、'マイリトルEXO'からスペシャルステージまで'期待感上昇'』 [EXO]




eNEWS24の記事


EXO完全体に会うことができる「スターショー360」の第二の予告が話題だ。

ケーブルチャンネルMBC every1の新しい芸能プログラム「スターショー360」側が、最初のゲストとしてEXO完全体の
出演を知らせて話題を集めた。また、トークシーン予告編に続き、各メンバーの個人VCR映像と公演の現場を
公開して初放送に対する期待感をさらに増幅させている。


56811371.jpg


予告編を通じて公開された映像には、まずメンバー別1人TVコンセプトの「マイリトルEXO」姿が目を引く。アンカーに
変身したスホ、ベクヒョンの自撮りヒント伝授、ディオが描くメンバー似顔絵、シウミンが教えるダイエットの裏技、
セフンのモクバンなど、EXOメンバーたちが直接選定した様々な内容を見ることができる予定である。

また、トーク途中でチャニョルの涙の話で尋常ではない雰囲気が作られて関心を呼んでいる。MCイトゥクがチャニョルに
「最後に泣いたのはいつですか?」と尋ねると、すぐにチャニョルは「明け方でした」「車で一人で...」と答えて
尋常ではない表情を浮かべたこと。

この他にも、他の所では見られなかったEXOメンバーたちのスペシャルステージがこっそり公開されて、「スターショー360」の
差別化された企画を期待させる。

バラエティーでのEXOの姿を見ることができる「スターショー360」は、19日午後11時10分MBC every1、MBCミュージック、
MBCドラマネットを通じて初放送される。







自動翻訳を利用しています。






予告




ギョンスの似顔絵が面白そう!!!









EXO×ユ・ジェソクの'Dancing King'は、SMのSTATION32番目の主人公

9eec689ccb8da521d5f6b1a3eb3784db.jpg


17日午後8時に音源公開で、音源の収益は全額寄付されるとのこと。




ダンシングキング 正面バージョン

cr:ppangssang







『SM'スペクトルダンスミュージックフェスティバル'スペシャルラインナップ公開』

10月1日〜2日、ソウル蘭芝漢江公園で開催される「スペクトルダンスミュージックフェスティバル」は、
EDM、K-POP、HIPHOPなど様々なジャンルのダンスミュージックを網羅する国内外のミュージシャンが参加して
バランスの取れた華やかなラインナップで話題を集めた。
また、今回のフェスティバルのために特別に結成された「DREAMSTATION CREW」がラインナップに追加された。

DREAMSTATION CREWはSHINeeキー、f(x)アンバーとルナ、TRAXジョンモ、SMルーキーズジョニーなど
SMアーティストで構成。、




ジョニーはこっちで先にお披露目なのかしら。このユニット?の音源も公開されるらしい。






韓国で観測史上最大の地震があったみたいね。
ニョルもインスタアップ。
長崎の対馬でも震度3だったみたいだから、韓国の震源地ではかなり大きかったっぽい。
釜山では地震の影響?でカカオトークも不通になったとか。
韓国は今まであまり地震はなかったそうなのだけど、今年は頻発してるみたい。こわいね。





EXOメンはすでに広島入り。

無題.jpg


セフンのスマホカバー、ファンの手作り!ビビ!









nice!(6)  コメント(4)