So-net無料ブログ作成

EXO SKECHERS D'LITES 2 'FLOW RIDER' フルバージョン [EXO]





cr:Korea Skechers



あのセットがこのようなCFに。






今日のバンコクEXO'rDIUM

cr:Bugaboo.TV



ニョルは「ケガはもう大丈夫」みたいなことを言ったらしい。

カイはダンス曲はやっぱりダメだったから広島も厳しいかもね。







無限挑戦予告

cr:Exo Baekhyun 백현








nice!(0)  コメント(2) 

カイ&クリスタル、カップルリング? [EXO]




昨日の仁川空港
Krystal_1473468337_z2.jpg



一昨日のジェシカのスナップチャット
Krystal_1473468246_z.jpg



その他の画像はallkpop




ジェシカと香港へ行く空港ではクリスタルは指輪はずしてたので気付かなかった。
ジェシカは左手薬指に結構つけてたのね。

公開恋愛になったとはいえ、次から次へと・・・。
開き直ってるのか盲目状態なのか、とにかくファンのことは考えてないみたいだね。
付き合ってることはいいとして、EXOのセンターとして常に推してもらってる責任感とか、
自分が今のポジションにいられるのはファンとまわりのスタッフのおかげだという気持ちが
なさそうなところがガッカリポイント。
1人の言動がグループに与える影響がどれほどかを知ってるはずなのに、と思うとまたガッカリ(笑)













nice!(1)  コメント(27) 

EXO 160909 仁川空港他 [EXO]







cr:Pegu raff



cr:Baekhyun Exo





20160909181247_page.jpg


チャニョルのケガは大丈夫そうで、セフンはまだ治ってないようで、カイはよくなってきたっぽい。


2.jpg



カイ、めずらしく指輪してるのよね~

3.jpg

Cr6AtpEUAAAtbXv.jpg
cr:画像内


一昨日のクリスタルはしてなかったけど。









レイはBAZAARのチャリティーイベントに出席


cr:li lies



Cr6I0XyVUAAfdDl.jpg

クリスも出席!

Cr6Iz2sUIAAB4Gv.jpg



ちなみにビクトリアも。

65d26b38jw1f7nlw6fmibj20m80xc14y.jpg









ヨンミンマネインスタ

無題.jpg


ここで大量にキャッチしたもよう。

無題2.jpg








nice!(0)  コメント(2)