So-net無料ブログ作成

『EXOセフン-ディオ、双子コンセプト写真公開...'ピヨの楽しい生活'』 [EXO]




トップスターニュースの記事


EXOセフンがメンバーディオと撮った写真を公開した。

5日EXOセフンは自分のインスタグラムを通じて、EXOのメンバーディオと一緒に撮った写真を公開した。


1473136865-41.jpg


公開された写真の中のセフンとディオの姿は、バイクに乗った姿と寿司​​屋で待っている姿である。

バイクに乗るディオとセフンは、同じように黒のTシャツに同じ色のズボンを履いており、素敵なポーズと共に
カメラを見つめている。また、寿司屋で食べ物を待っている写真は、白のTシャツを着ていて、腕を組んでディオが
カメラを見つめて、セフンは目を閉じたまま下を見ている。

これを見たネチズンたちは、「セフンとギョンス、いっぱい遊べてよかった」、「良い思い出を共有してありがとうセフン」、
「済州島にハンサムジャックポットが炸裂」など、様々な反応を見せた。

一方、EXOセフンとディオは済州島で多くの認証ショットを残した。







自動翻訳を利用しています。







確かにバイクの日は二人とも黒T、ソウルに戻る日は白Tおそろ。








Vyrl
f2a7b003870ac6cfa740a12f38628623.jpg


右のモニターの画面、右から2人目はギョンス!









9月21日、ジョンデのバースデイパーティーが行われるそうです!

p1arvjvmkfq6idiko3c1pnl1n2j1.jpg









nice!(1)  コメント(2) 

『[単独]ヘリに続いてカン・ハヌルも出演不発...主演失って漂流した'ピクニック'』 [韓国ドラマ]




日刊スポーツ(韓国)の記事


MBC「ピクニック」主演で議論されたヘリに続いてカン・ハヌルの出演も不発になった。

ある放送関係者は6日午前、日刊スポーツに「カン・ハヌルの(ピクニック'出演もやはり不発になった。何度も出演の
有無をめぐり製作会社とミーティングを持ったが、最終的に固辞したと聞いている」と伝えた。

ヘリとカン・ハヌルは「ピクニック」の出演を肯定的に検討し、下半期撮影を開始する予定だった。しかし、ヘリは
ガールズデイ完全体カムバック日程とドラマのスケジュールがかみ合って、アルバム活動に集中することにして、
最終的に固辞した。ヘリに続いてカン・ハヌルまで出演しなくなり、「ピクニック」はドラマのサブタイトル(漂流日記)
のように主演俳優を失い漂流した。

現在、「ピクニック」の制作陣は撮影のための設定を進めている。主演俳優の席は空いているが、下見も予定通りに
進行して撮影準備の真っ最中という伝言だ。

「ピクニック」は、当初「ガイア」でタイトルを変えたドラマで来年MBCに編成された。韓・中トップアイドルを載せた
飛行機の予期せぬ引き返しと無人島不時着、現実には不可能のような愛のファンタジーを盛り込んだ
ヒューマンアドベンチャーロマンチックコメディだ。EXOチャニョル、イ・ソンビン、장위안、オ・ジョンセ、チャオル、
カン・ミヨンなどが出演する予定だ。








自動翻訳を利用しています。








この記事が出てから、ピクニック側が「カン・ハヌルとはまだ協議中」とコメント。

もう撮影も始まってるみたいなのにね。
主演俳優と女優が未定なんて。
アイドルの演技と事前制作ドラマが叩かれてる中で、このドラマのキャスティングは相当難航しそう。







nice!(4)  コメント(0)