So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO グプネチキンTVCF#2 先行公開その他 [EXO]







cr:삐약삐약


160905-03.gif










アイドル料理王予告








スター360予告
9月19日に初放送されるMBC every1、MBC MUSIC「STAR SHOW 360」の最初のゲストがEXO


















セフンインスタ
無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg

無題3.jpg

無題4.jpg
無題5.jpg


水族館行って、パラグライダーはやったのかはわからないけど、射撃場行って上の画像のようなこともして、
で、お寿司屋さん。絵文字笑



CrhZg4wVMAAy2VL.jpg



2.jpg
cr:스시 호시카이 Sushi Hoshikai


ようやくソウルへ
CrmEdcyUsAAUpgm.jpg
cr:画像内



セフン、突き指したみたいね。
前にもやってたからクセになってるとか?




セフンの映画は、9月14日からソウルで3か月ほどかけて撮影。













『KAI(EXO)-クリスタル(f(x))のデート写真を流布した人物が謝罪文掲載』

『KAI(EXO)のファン連合が激怒「弁護士と相談中」…クリスタル(f(x))とのデート現場無断流布で』


無題.jpg


流出させた人は元カイファンだったとか。


6月末のサイン会だかでカイが涙を見せて反省してるのかと思いきや、その後すぐ脱出カフェデート、
サイン会での涙は偽物とそこでまず怒り、リパケ活動不参加なのに湖畔デートで爆発→流出、、、と言われてます。
ホントかは不明。

カイファンの多くは3月にカイがクリスタルの猫を動物病院に連れて行ったことで決定的と思ったみたいね。
ファンの間では、カイはEXOよりクリスタルって思われちゃってるから、監視カメラ流出はあってはならないことだけど、
だからといってカイに同情的って感じでもないような。
カイ連合が騒いだことにより、流出した時はそこまで話題になってなかったのに大量の記事になっちゃって
なんか逆効果。






『'負傷者にリンボーを?’中国'快楽大本営'、EXOレイファンに袋叩​​き』

レイは最近、湖南TV「快楽大本営」に出演、腰の負傷にもかかわらずリンボーゲームに臨んだ。レイは中国の
人気ガールズグループSNH48のメンバーを抱えてリンボーゲームを進行したと報道は付け加えた。

しかし、このような事実が知られると、番組に向けたファンたちの怨念の声が高まっている。プログラム公式SNSにも
抗議のコメントが殺到している。スターの安全を考えずに、体に無理が行くゲームを強行したという不満の声が高い。
(自動翻訳利用)







レイは腰ね。

EXO、ケガ続きすぎ。







nice!(5)  コメント(2)