So-net無料ブログ作成

『EXOスホ"非難確認、根拠なしにひどければ周囲の人と共有も"』 [EXO]




TVREPORTの記事


20160818_1471479218_61525500_1.jpg


EXOリーダースホがインターネットコメントに対処するノウハウを公開した。


スホは'Esquire'9月号のインタビューで、ファンとコミュニケーションするために、「ファンが好きな流行語やよく使う言葉を
スマートフォン、メモ帳に書きとめる。後で必要な状況で使う用途だ」と自分の努力を打ち明けた。

彼はEXOファンカフェやインターネット芸能掲示板については、「事実見ることはする。非難も見る」とし、「とても
根拠なしに激しい非難はキャプチャして周囲の人と共有する。知っている人が代わりに慰めてくれる。大げさでないもので
ストレスを緩める」と率直に答えた。


スホはまた、「ジムに行ったり、夜に人がいない広々としたところに行くのがストレス解消に多くの助けになる」とし、
ストレスから自由になる自分のノウハウを伝授した。









自動翻訳を利用しています。








アイドル料理王
無題.jpg



BTOBのソンジェが大活躍だったらしいね。








スケッチャーズシウミン

cr:CHANHomeThaiLand 1127










『ヘリ側"ピクニック出演固辞...10月ガールズデーカムバックの準備"(公式立場)』


ヒロインは結局誰になるんでしょう。。。

アイユが異常に叩かれてるので、今はアイドルがドラマに出るのはマイナスと思ったのかね、ヘリ。






nice!(1)  コメント(8)