So-net無料ブログ作成

『'月の恋人'初放送、'ベクヒョン、演技ぎこちない'酷評』 [EXO]





ヘラルド経済の記事


新作ドラマ「月の恋 ​​人-歩歩驚心:麗」に10皇子ワン・ウン役で出演するEXOのベクヒョンが足演技論議に包まれた。

29日に初放送されたSBS「月の恋​​人」では、21世紀の女性ヘス(イ・ジウン)の魂が海水に入って高麗の皇子たちと
会う場面が描かれた。

この日の放送では、ヘスは自分のメイドであるチェリョン(진기주)をのぞき見した10皇子ワン・ウン(ベクヒョン)と
争いを繰り広げた。

この場面でベクヒョンは誇張された表情と行動、ぎこちない話し方など劇に溶け入らないような姿を見せた。
ベクヒョンの演技は、他の登場人物たちの真剣な姿と比較されて、さらにぎこちなく見えたという評価だ。


20160830000224_0.jpg


これに対し、放送直後各種ポータルサイト、SNSなどにはベクヒョンの演技を置いて論議がおきている。

一部のネチズンは、「ベクヒョンの演技がとてもぎこちなくてドラマを見れない」、「事前制作だからフィードバックも
できないのにあまりにもひどい」、「演技学校に送らなければならない」などの反応を見せベクヒョンの演技を酷評した。

一方、一部では「ベクヒョンが引き受けた王は、役自体がいたずらで若々しい役なのでそのようなこと」、「他の
慎重な役割と比較して見たらさらにそうに見える」などの反応を見せてベクヒョンを擁護した。

一方、月の恋 ​​人は、視聴率調査会社ニールセンコリア基準1回の視聴率7,4%を記録し、同時間帯ドラマの中で
3位にとどまった。








自動翻訳を利用しています。







ベクだけじゃなくて、アイユもミスキャストとか足演技と言われてるんだよね。
現代劇じゃないので、そこも難しいみたい。
イ・ジュンギ、カン・ハヌルだけがちゃんとしてて、残りはシットコム、一人コメディとか言われたりも。

ベクは演技じゃなくて、MCとかバラエティで頑張ってほしいわ。。。










『SNSで伝えられたSMハワイワークショップの写真』


ホテル借り上げなんて嘘っぱちで、ホテル名を公開後に多くのファンが同じホテルを予約したとかで、
韓国のファンもSMには呆れっぱなし。







cr:li lies


この動画でセフンが同じようにタオルをかぶった女性と歩いてくるけど、その2人だけ撮った画像で
アイリーンとセフンがデートしてるとツイで大騒ぎ。
2人きりでもなくアイリーンでもないのにね。
韓国では全然騒いでる人いなかった。
でも後輩ヨジャグループとプールに落ちて楽しそうに?タオルかぶって戻ってくるとこも
見たくもなかったけどね~笑

SMとしてはわざわざオアフ島を選んで、他の宿泊客もいっぱいいるホテルを選んで、
写真も映像もがんがん撮って宣伝のためにSNSにアップしてねってのが目的ですかね。








レイは長沙にもどってハピキャンの収録、チェンはものもらいが治って(?)レーシックの手術受けたとか。
ギョンスとカイはわからない。
「カイはEXOに未練がないようだ」ってファンの間で言われたりもしてる。






hatson exo fw 가을영상

cr:hatsonpp


EXOはこういうのがいいわ。






nice!(1)  コメント(4) 

“月の恋人”#1 EXOベクカット [EXO]
















ベクの演技が足演技と言われてて、かなり叩かれてるみたい。
ナム・テヒョンの時のように記事にならなければいいけど・・・

視聴率も8%ぐらい?パク・ボゴムのドラマの半分、、、まだ1話だからわからないけどね。






ハワイSM御一行様も騒ぎすぎで一般の宿泊者に迷惑をかけてるとか。

セフンとアイリーンがデートしてたとかって話も作られ、ロクなことがない(笑)






nice!(5)  コメント(12)