So-net無料ブログ作成

EXO 160821 人気歌謡 [EXO]






[1080p] 160821 EXO (엑소) - Lotto (로또) @ Inkigayo... 投稿者 SoTo-Kpop





インタビュー

[160821] EXO - Comeback Interview @ SBS Inkigayo 投稿者 kimkai-exok







今日のインガ、BLACK PINKが1位だったそうだけど、年末の新人賞はBLACK PINKが総なめにするのかね。
NCTはどうなるんでしょう!


NCT DREAM
2.jpg






韓国ではI.O.Iの方が人気あるらしいけどね、事務所の力は大きかった、と。






nice!(1)  コメント(2) 

『ホテルの侵入まで...EXOレイ、過激サセンファンに厳重警告』 [EXO]




TVREPORTの記事


EXOメンバーレイが中国で発生したサセンファン事件に対する立場を明らかにした。


レイの中国工作室側20日午後声明を発表し、最近発生した二回のサセンファン追撃事件が起きたことを発表した。


レイ側によると、18日深夜から19日未明、二人の女性がレイが滞在している宿泊施設に身分を偽装して侵入しようとする
事件が発生した。工作室の関係者が警察に通報し、警察まで出動したが、嫌がらせは午前4時まで継続された。


10日前には、レイが中国でドラマを撮影する時にも、4人のファンが撮影機器を用意して現場に入場しようとしたことが
発覚する事件も起きた。


これに対しレイ側は、「二回過激サセンファン事件が起こったし、レイ本人が怪我はなかったが、プライバシーを
侵害された」と声明を通じて明示した。


レイ側は声明を通じて、「理解と信頼に先立つのは尊重である。レイの安全性と個人のプライバシーが最も重要である。
この警告を通じて、アーティストの安全性と個人のプライバシーを保護すると同時に、ファンの法律意識と安全意識を
高めたい」と伝えて、「悪質なプライバシーの侵害行為と迷惑をかけるなどの事件が再び発生した場合、工作室は、
法が許す範囲内で写真を撮って証拠を残して、当事者とその行為を暴露するものであり、法的手段を動員し
厳重に処理する」と強く警告した。


一方、EXOレイは、中国の個人工作室(ワークショップ)を作ってEXO活動と共に、中国で映画、芸能に活発に
活動している。レイが属するEXOは、18日正規3集リパッケージアルバム「Lotto」を発売した。







自動翻訳を利用しています。








早朝にインガの事前収録して、レイはまた中国に向かったみたいね。









nice!(4)  コメント(2)