So-net無料ブログ作成
検索選択

『SM側'NCT DREAM、25日電撃デビュー..平均年齢15.6歳'』 [K-POP]




STARNの記事


NCTの少年連合チームNCT DREAMが25日にデビューする。

19日所属事務所SMエンターテイメント側によれば、25日超大型新概念グループNCTの若者連合チーム
NCT DREAMが電撃デビューする。

NCT DREAMは10代で成り立つ少年連合チームとして満14歳〜17歳の7人のメンバーで構成され、平均年齢が
満15.6歳であるだけに一層話題を集める見通しであり、25日Mnetエムカウントダウンで初舞台を持ってデビューする
予定である。

また、19日午前9時公式ホームページVyrl SMTOWNアカウントなどSMの各種チャネルを通じてメンバーチソンの
ティーザーイメージを公開してファンたちの視線をひきつけたし、本日正午から12時間の間隔で残りの6メンバーの
ティーザー画像も順次オープンする計画だ。

今回公開されたメンバーのチソンは、昨年ディズニー・チャンネル・コリアで放送された10代の若者のための
バラエティーショー「ミッキーマウスクラブ」、ユンホの「Champagne」のミュージックビデオなどに出演して顔を
知らせたことのある14歳の多才多能な韓国人メンバーで、今後の活躍がより一層期待を集める。

特にNCT DREAMは、NCTメンバーたちのさまざまな組み合わせを披露する連合チームNCT U、K-POPの
本拠地であるソウルをベースに活動するソウルチームNCT 127に続いて公開されるNCTの少年連合チームで、
10代だけの荒っぽくて生気溌剌なエネルギーと多彩な魅力を披露する予定であるだけに、NCT DREAMの
期待感はさらに高まる見通しだ。

一方、NCT DREAMは来る25日、エムカウントダウンをを通じてデビュー舞台を披露して本格的な活動に乗り出す。


20160819103921_57b663494def1_1.jpg








自動翻訳を利用しています。







活動曲のタイトルは「Chewing Gum」!


上の画像の子はチソンくん。

前に韓国のファンが「チソンはNCT後のボーイズグループのためにSMが温存」なんて言ってたけど、
NCTでデビューしちゃう。
3年後とかのめぼしい人材、残ってるんでしょうかね。



満14歳の中国人メンバーチョンロ(CHENLE)
20160819001743_0.jpg


確か衝撃の2002年生まれ。
TFBOYS枠狙い?



チューインガムでこのティーザーイメージ。
可愛すぎちゃって見ちゃいけないような気にもなる(笑)



BLACK PINKが売れてるようだけど、ただ2NE1みたいなグループを安易に作ったことに批判はあるから、
それに比べたらSMは各グループにそれなりの差異をつけて果敢にチャレンジしてるとは思うけど・・・


SMの株価が下がり続けてるそうで、中国云々は除いても、シャイニーやEXOが日本ツアーで
かなりの収益を上げるとわかっていても、「SMには勢いがない」からなんだそうです。

SMSTATIONも、1年通じてNCT○○がずっと歌番組に出続けるのも、ありがたみが薄れるというか供給過多?

NCTはそのうち売れるだろうとは思うけれど。。。

















nice!(1)  コメント(4) 

EXO 160819 MUSIC BANK comeback stage [EXO]






160819 - EXO LOTTO MUSIC BANK COMEBACK 投稿者 baekrulmonster



KBSの公式動画→https://youtu.be/J95hhIGnNdg



シッキンの振付すごくかっこいいのに、こんなカメラワークじゃ全然わからない!

明日に期待。






インタビュー

cr:nj421exo






レイ、上海だったか北京から戻ったその足でKBS直行、かなりお疲れの様子。



Vyrl
2.jpg



この間instizに「歴代級の衣装のアイドルグループ」なんて書かれてた、NCT。
理解不能のヘンな衣装と(笑)

それに比べるとEXOなんてマシなのかもしれないけど、やっぱりEXOもヘンw





CqNu346VYAA5f_t.jpg
cr:serendipity_097


セフンのセンターを満喫しよう!









nice!(0)  コメント(5)