So-net無料ブログ作成

『ソルヒョン♡ジコ、こっそりした愛.."秘密のデートも、ホットだ"』 [K-POP]




Dispatchの記事


5月12日。AOAは2つの難題を解かなければならなかった。まず、歴史認識論争を決める必要があった。これは、
5月カムバックのための必要条件であった。

5月12日。ソルヒョンとジミンはSNSに謝罪文を載せた。恥ずかしくて申し訳ないと述べた。所属事務所FNCは
これに合わせて'グッドラック'MVティーザーを公開した。

5月12日。ソルヒョンは宿舎から出た。しばらくして、黒のポルシェに乗った。車は漢江に向かった。Block Bジコが
運転する高級セダンだった。


20160810113212493wtkf.jpg


最も大変な時期、二人はお互いを頼った。特にソルヒョンに、ジーコは心強い友だった。先輩であり、恋人だった。
存在自体が力だった。


20160810113212728dxgp.jpg


ソルヒョン(22)とジコ(25)が恋に落ちた。忙しいスケジュールの中で出会いを続けた。それぞれの活動に最善を
尽くしたし、そのすき間を利用してデートを楽しんだ。

二人は全国に知られるスターだ。ソルヒョンは今年初めTV広告を総なめにした。'等身大'熱風まで起こした。
ジコは自他共に認める最高のアイドルプロデューサーだ。


20160810113213013sxdg.jpg


二人のデートは秘密だった。オープンな場所を避けた。顔も隠した。非常に気を付ける姿。最大限セキュリティに
気を使った。

それで選んだ方法がドライブだった。ジコがソルヒョンの宿舎にピックアップに来る形。二人はスモークフィルムが
濃いポルシェに乗って漢江沿いを回った。

ジコの家をアジト(?)とすることもした。この時はソルヒョンが動いた。直接タクシーを呼んだ。帽子とマスクで重武装。
一目散に走った。


20160810113213254wuqu.jpg


二人はグループの活動よりも個人のスケジュールが多かった。ソルヒョンは広告撮影とファンミーティングで忙しかった。
ジコも各種公演で国内外を回った。

二人はスケジュール表で空き領域を探した。そして、固め打ちするように会った。AOAが活動を終えた後、ジコが
海外から帰ってきた後がDデイだった。


20160810113213508dhic.jpg


ソルヒョンとジコは互いに癒しだった。二人の側近は、「ソルヒョンは思いがけない論議で大変だった。ジコが
支えになった。たくさん頼った」と耳打ちした。

'ディスパッチ'が目撃したデートもそうだった。足取りは軽かった。ときめきがにじみ出た。一番大変だったその日
(5月12日)も、二人は一緒だった。

ソルヒョンとジコはアイドルの先輩と後輩だ。本格的な出会いは3月以降と知られている。現在5カ月以上の出会いを
維持している。


20160810113213764kcfo.jpg

ジコに会いに行くソルヒョン


20160810113214078grkf.jpg

いつも用心深かった


20160810113214331rvrt.jpg








自動翻訳を利用しています。








ジュンス&ハニ、カイ&クリスタルに次ぐ今年3組目のアイドルカップルと話題。

意外な組み合わせだと思ったけど、チラシではすでに以前からウワサされてたらしい。
3月からって書いてあるけど、1月にはすでに「二人が付き合ってる」とネットに書き込まれてたとか。

政財界の何かを隠すために利用されたとか陰謀説(?)があったり、ソルヒョンの一人負けと言われたり。
こんな服着て深夜にタクシー乗って彼氏の家へ・・・っていうのはさすがに驚いたというコメントが多い感じ(笑)





nice!(0)  コメント(2)