So-net無料ブログ作成

EXOギョンス 映画「トンネル」VIP試写会 [EXO]










ギョンスの服、秋物?
こちらで絶賛予約受付中→http://8division.com/
49,000ウォン!





nice!(0)  コメント(2) 

『BLACK PINKと2NE1の差別点を回避したヤン・ヒョンソク、自信がありますか?[総合]』 [K-POP]




TVDailyの記事


1470640328_1145264.jpg


YGエンターテイメント(以下YG)が7年ぶりにリリースする4人組ガールズグループBLACK PINKがベールを脱いだ。
YGの首長ヤン・ヒョンソク代表が自信を見せたが、様々な見解の憂慮が付いている。

BLACK PINKのデビューアルバム「SQUARE ONE」発売記念ショーケースが8日午後3時、ソウル市江南区の
スタジオで行われた。

今回のアルバム「SQUARE ONE」は、BIGBANGと2NE1のヒット曲を作ったYGプロデューサーテディが2年に渡って
作業した結果だ。BLACK PINKの新曲「BOOMBAYAH」は、堂々としてカリスマある私を表現するエネルギー
あふれる曲であり、「口笛」は中毒性の強いヒップホップ曲でリフレーンの口笛フックが印象的である。


BLACK PINKは平均年齢19歳で、長くは6年、短くは4年間YGで高強度のトレーニングを受けてきたガールグループだ。
特にデビュー前からドラマ、ミュージックビデオ、広告などをは​​じめとしてYG内のアーティストとの様々なコラボレーションを
広げて内攻を積んだ。

特にこの日のショーケースには、ヤン・ヒョンソク代表が直接参加して人目を引いた。これまで所属アイドル立ち上げ時
姿を現さなかった彼であり、BLACK PINKに対する格別さが目立った。彼は「BLACK PINKは、事前プログラムや
独自TVなしで公開をするだろうと、より気になるのは事実だ。テディともボーイズグループとは異なり、ガールズグループは
音楽外的に気を使わなければならない部分が多いと話をした」と終始一貫「力を注いだ」と明らかにした。

しかし、明らかな懸念の声も相当なものだ。これは、BLACK PINKからいろいろな面でYG先輩ガールズグループ
2NE1の色が濃く漂うため。4人組ガールズグループという点と「きれいさ」よりも「カリスマ」を強調した点が2NE1と似ている。

実際にYGはBLACK PINKに対して最もきれいな色で表現されるピンク色に軽く否定する意味を加えて「きれいにだけ
見ないでください」、 「目に見えるものに過ぎない」という反転の意味を持っていると説明した。


1145264-0.jpg


しかし、BLACK PINKは必ず2NE1と180度異なる差別化を示さなければならないはず。すでに一部では「2NE1模造品
ガールズグループだ」などの否定的な反応が溢れている状況である。これに対し、この日のショーケースは、
「果たして2NE1とどれくらいの点が異なっているのか」との質問が主になった。

ヤン・ヒョンソク代表は、「多くの大衆が'2NE1と何が違うのか'という点を最も最初に見るようだ。あるいは'他の
女性グループと何が違うのか'という点を気にする。2NE1と何が違うかというと、'異なるようにしなかった'と言いたい。
他のガールズグループと差別化も’彼女らとは異なるようにしなかった'と言いたい」とあやふやに答えた。

ただ2NE1はYGが10年前に作ったガールズグループであり、BLACK PINKは今のYGが作ったということ。
ヤン・ヒョンソク代表は、「そのままYGらしく作られたのが新しいガールズグループではないかと思う。あえて2NE1に
ならないようにしようとは努力していなかった。同じ服を他の人が着ても感じが違うように、10年前に誕生した2NE1とは
異なる個性と声、今のバージョンの最もYGらしいガールズグループを作ってみようと思った」と付け加えた。

このようにヤン・ヒョンソク代表の曖昧な答えに再び質問が出てきた。今度はBLACK PINKに矢が移った。
しかし、ヤン・ヒョンソク代表がマイクを握った。彼は「2NE1と何が異なるのかという点をこの友人が答えるのは
やりすぎだ。答えることができる幅が狭い。短くて一ヶ月、長くて1年もあれば大衆が2NE1とこのように違うんだね
という点を知るようになる」とし、「少しだけ時間をくれ」と訴えた。

この質問に対して誰が答えるのかしばらく悩んだBLACK PINKは、ジェニーが代表に出た。彼女は「差別化された点は、
実際に私たちは申し上げにくい」とし、「今後の活動を通じてお見せするのが合うようだ」と話した。

2NE1との差別化に対して誰も明確な答えを出せなかったヤン・ヒョンソク代表とBLACK PINK。果たしてBLACK PINKが
コン・ミンジの脱退後、いかなるニュースも伝えない2NE1に代わるYGの新しいガールズグループ代替になるのか
成り行きが注目される。加えて盛んに人気を謳歌したBIGBANGの後光効果なく見えた2NE1とは異なり、
’YGガールズグループ’だけでBLACK PINKが成功街道を走ることができるか、その歩みに歌謡界の視線が集中している。

BLACK PINKはこの日の夜8時「BOOMBAYAH」と「口笛」の音源とMVを公開して本格的な活動に突入する。


1145264-1.jpg








自動翻訳を利用しています。










BLACKPINK - '붐바야'(BOOMBAYAH)

cr:BLACKPINK




BLACKPINK - '휘파람'(WHISTLE) M/V

cr:BLACKPINK






可愛いという声がある一方、2NE1みたいとか、何年も準備してこれ?のような辛辣な意見も。

曲が2NE1みたいというかYGの曲は似た曲が多いね。テディ頼りだから仕方ないけど。




前にジヨンソロの時にインガでキム・ジェニが一緒に歌った時は全然ダメと思ったけど、
今はこの4人の中で一番イイ。
タイ人の子も個性的だし、リードボーカル?の子もちょっと顔が長いというか顎が長いけど、
そのうちSISTARソユみたいになるかもしれない。

が、しかし。
以前、イ・ミノと広告で共演したダラみたいな子、この子は全然グループに合ってない!
上のMV見てても無理してる感じで恥ずかしくなっちゃう^^;
ヤンサはこの子をスジやソルヒョン、ナウンみたいにしたいんだろうね。









nice!(0)  コメント(5) 

『レイ-クリスタル主演韓中合作'飛燕'中国封切り許可』 [EXO]




イーデイリーの記事


エキソ線とf(x)クリスタル主演の韓中合作映画「飛燕」が中国封切りを確定した。

8日関係者によると、「飛燕」は最近、中国国家新聞出版広電総局から中国内の公開を許可された。この関係者は、
「'飛燕'がもう中国内の公開時期をとらなければならない状況」とし、「早ければ今年の秋に公開すると思う」と説明した。

THAAD(高高度ミサイル防衛システム)韓半島配置確定後、中国で韓流制裁を通じた報復が懸念される状況で、
韓国エンターテイメント業界に伝えられたよいニュースである。封切り確定は、中国での「飛燕」が観客が観覧をしても
問題になるほどの要素がないということが認められたことで意味がある。

「飛燕」は、中国の歌手(レイ)と韓国のダンサー(クリスタル分)が、文化的違いで生じる葛藤の中で愛が芽生える過程を
演じた映画だ。クリスタルは、この映画に一緒に出演したユニークメンバーイボと6月に上海国際映画祭に参加し
注目を浴びた。







自動翻訳を利用しています。








nice!(7)  コメント(0) 

EXOセフン instagram update [EXO]





無題3.png


今日アップされた画像。

オフで遊んでるのかね。今日の写真とは限らないけど、、、




こちらは昨日アップ
無題.jpg

無題1.jpg


こっちはリパケ関係?



リパケは韓国語版と中国語版の2種みたい。







nice!(0)  コメント(2)