So-net無料ブログ作成

EXOセフン instagram update [EXO]





無題2.jpg

無題1.jpg

無題.jpg



EXO-L2周年おめでとうのコメント付き。

でもなんでこの3枚の画像なんだろう、カイ逆さだし(笑)

スホ、ファンサポートのお弁当を食べてるみたいね。

これらしい→ttp://m.blog.naver.com/cocker1102/220747261903

ロブスター入り!






ニョルも2周年にインスタアップ
無題5.jpg







nice!(11)  コメント(12) 

EXOレイ instagram update [K-POP]







'今日ダンスの練習'






『本当だった?中国の「韓流締め出し」の噂…突然のイベントキャンセル&ドラマ降板説に深まる懸念』


イベントだのファンミだのがキャンセルになってるけど、中国当局が何か動いてるというのは確認できてないんだよね。
嫌韓が拡がって現場レベルで勝手にやってるのかも。

いろんな記事が出てるけど、何がホントで何がウソなのかわからない。。。

9月1日から韓国芸能人の出演禁止と中国CCTVが報じたというのもガセだった模様。

image_readtop_2016_555926_14702817962569908.jpg

この画像自体がニセ!



EXOも9月のタイから始まって各国でコンサートを、なんてSMは言ってるけど、中国は許可下りないのでは・・・。

8月の終わりに予定してた上海も中国側の許可が下りなかったと言われてるみたい。
でもこっちは今の騒動の前にキャンセルになってるから関係なさそう。







nice!(0)  コメント(2)