So-net無料ブログ作成

『'SMハワイワークショップ'ファンたちが続々と伝える現場の姿』 [EXO]





スポーツ京郷の記事


l_2016083102001482700330201.jpg


創立20周年を迎え、SMエンターテイメント全職員が28日ハワイに出国した。

今回の出国は、ワークショップ及び団結大会で3泊5日の日程で知られている。ボア、スーパージュニア、少女時代、
EXO、レッドベルベット、f(x)などSMエンターテイメント所属アーティストが参加した。

ハワイワークショップは、個人の事情があったり日程調整が難しい一部の従業員、アーティストを除き、ほとんどの
従業員が一緒にしたものと知られている。

最近旭日旗論議に包まれたティファニーは自粛の意味で参加していない。

SMエンターテイメント側は、ファンが集まることを懸念し全日程を秘密にしたが、ホテルとワークショップの現場に
膨大な数のファンが集まったという裏話だ。

実際に各種SNSを通じて、SM所属アーティストたちの姿を写した写真と映像がリアルタイムでアップロードされている。

あるファンが公開した映像から、ハワイに行ったSM所属アーティストたちの姿を見ることができる。











自動翻訳を利用しています。







エンボのタトゥーすごいね。
ちゃらけたベクより気になった。。。





ニョルの腕、ソフトギプスぐらいしてる?
5.jpg
cr:画像内








ギョンスはヨン・ジョンソクさんなどと、 キム・ギバンさん出演の、キム・スロプロジェクトの音楽劇「ヨーロッパブログ」
というのを観に行ったようです。

201608311726520710_1.jpg


いつも応援してくれる可愛いギョンス(by キム・ギバンさんのインスタ)







今日のショーチャンも1位

201608312016775226_57c6bcc384ee5.jpg






ファンは頑張っております。










nice!(1)  コメント(6) 

『'月の恋人'初放送、'ベクヒョン、演技ぎこちない'酷評』 [EXO]





ヘラルド経済の記事


新作ドラマ「月の恋 ​​人-歩歩驚心:麗」に10皇子ワン・ウン役で出演するEXOのベクヒョンが足演技論議に包まれた。

29日に初放送されたSBS「月の恋​​人」では、21世紀の女性ヘス(イ・ジウン)の魂が海水に入って高麗の皇子たちと
会う場面が描かれた。

この日の放送では、ヘスは自分のメイドであるチェリョン(진기주)をのぞき見した10皇子ワン・ウン(ベクヒョン)と
争いを繰り広げた。

この場面でベクヒョンは誇張された表情と行動、ぎこちない話し方など劇に溶け入らないような姿を見せた。
ベクヒョンの演技は、他の登場人物たちの真剣な姿と比較されて、さらにぎこちなく見えたという評価だ。


20160830000224_0.jpg


これに対し、放送直後各種ポータルサイト、SNSなどにはベクヒョンの演技を置いて論議がおきている。

一部のネチズンは、「ベクヒョンの演技がとてもぎこちなくてドラマを見れない」、「事前制作だからフィードバックも
できないのにあまりにもひどい」、「演技学校に送らなければならない」などの反応を見せベクヒョンの演技を酷評した。

一方、一部では「ベクヒョンが引き受けた王は、役自体がいたずらで若々しい役なのでそのようなこと」、「他の
慎重な役割と比較して見たらさらにそうに見える」などの反応を見せてベクヒョンを擁護した。

一方、月の恋 ​​人は、視聴率調査会社ニールセンコリア基準1回の視聴率7,4%を記録し、同時間帯ドラマの中で
3位にとどまった。








自動翻訳を利用しています。







ベクだけじゃなくて、アイユもミスキャストとか足演技と言われてるんだよね。
現代劇じゃないので、そこも難しいみたい。
イ・ジュンギ、カン・ハヌルだけがちゃんとしてて、残りはシットコム、一人コメディとか言われたりも。

ベクは演技じゃなくて、MCとかバラエティで頑張ってほしいわ。。。










『SNSで伝えられたSMハワイワークショップの写真』


ホテル借り上げなんて嘘っぱちで、ホテル名を公開後に多くのファンが同じホテルを予約したとかで、
韓国のファンもSMには呆れっぱなし。







cr:li lies


この動画でセフンが同じようにタオルをかぶった女性と歩いてくるけど、その2人だけ撮った画像で
アイリーンとセフンがデートしてるとツイで大騒ぎ。
2人きりでもなくアイリーンでもないのにね。
韓国では全然騒いでる人いなかった。
でも後輩ヨジャグループとプールに落ちて楽しそうに?タオルかぶって戻ってくるとこも
見たくもなかったけどね~笑

SMとしてはわざわざオアフ島を選んで、他の宿泊客もいっぱいいるホテルを選んで、
写真も映像もがんがん撮って宣伝のためにSNSにアップしてねってのが目的ですかね。








レイは長沙にもどってハピキャンの収録、チェンはものもらいが治って(?)レーシックの手術受けたとか。
ギョンスとカイはわからない。
「カイはEXOに未練がないようだ」ってファンの間で言われたりもしてる。






hatson exo fw 가을영상

cr:hatsonpp


EXOはこういうのがいいわ。






nice!(1)  コメント(4) 

“月の恋人”#1 EXOベクカット [EXO]
















ベクの演技が足演技と言われてて、かなり叩かれてるみたい。
ナム・テヒョンの時のように記事にならなければいいけど・・・

視聴率も8%ぐらい?パク・ボゴムのドラマの半分、、、まだ1話だからわからないけどね。






ハワイSM御一行様も騒ぎすぎで一般の宿泊者に迷惑をかけてるとか。

セフンとアイリーンがデートしてたとかって話も作られ、ロクなことがない(笑)






nice!(5)  コメント(12) 

EXO 160828 仁川空港 [EXO]






cr;Vstar



EXOは1:20ぐらい。

全然こっそり出国じゃない!


結局、カイ・レイ・ギョンス・チェンの4人が不参加。


ニョル、そんなに浮かれなくてもね。
VETEMENTSのTシャツ、9万ぐらい。






無題4.jpg

無題6.jpg





SMオリンピックっていったい。。。



インチョン嫁とかも行くのかな。
俳優たちも参加って書いてあったけど。








nice!(5)  コメント(4) 

EXO 160828 人気歌謡1位! [EXO]






[1080p] 160828 EXO - Lotto @인기가요 Inkigayo 投稿者 SoTo-Kpop




1位

[1080p] 160828 EXO - Lotto Won No... 投稿者 SoTo-Kpop




ちょっとドキドキしたけど、1位でよかった!






SMのほぼすべての社員はハワイに向けて秘密裡に出国したようです。


SMエンターテイメントイ・スマン会長以下所属の従業員とアーティスト350人は28日午後、チャーター機を利用して、
ハワイに出国した。SMは今年創立20周年を迎え、大々的なワークショップを計画し、個人の事情、調整が難しい
スケジュールがある従業員とアーティストを除いた大部分が一緒にしたことが分かった。

『[単独] SM全職員、28日ハワイに出国"ファンにこっそり出よう"』

→ 全然こっそりじゃない。ファンも記者も大挙して仁川に大集結。盛大に出発w




ハワイのホテルには「SMTOWN WORK SHOP」と書かれたポスターみたいなのがあちこち貼られてて、
SMTOWNトラベル絡みの半分仕事みたいな社員旅行だね。








カイとクリスタルのデート写真がまたもや流出しております。


ガピョンでの湖畔デート
3.jpg



この画像を見たカイファンが怒って、部屋脱出カフェでカイとクリスタルがデートを楽しんでる防犯カメラの
画像を流出させたらしい。



こちらですでに記事になっています
『カイ - クリスタル'部屋脱出ゲーム'カフェデート捕捉』



上のガピョンは2人かはイマイチわからないけど、目撃者がSNSに詳細を投稿。
部屋脱出カフェの方は明らかにカイとクリスタル。

ガピョンの方は7月とも8月とも言われてるけど、怪我して活動できない時期にさすがに行かないのでは・・・。


カイファンたちは、カイとクリスタルのデート現場を見たと一般の人がSNSに書き込むたびに
それをファンの力(!)で削除させてウワサにならないようにしてきたのに、カイスタルは
そんなファンの心配をよそに普通にデートを繰り返して結局はディスパッチに撮られ・・・
それでカイから離れたファンが多かったらしい。









nice!(4)  コメント(8) 

EXO 160827 ショー!音楽中心 [EXO]






cr:MBCkpop




全体

cr:MBCentertain










セフンインスタ
5.jpg

무슨말이필요한가
どんな言葉が必要なのか










昨日
4.jpg


6.jpg








ハワイ団結式って記者とか呼んでるのかな。







nice!(5)  コメント(2) 

EXO 160826 MUSIC BANK 1位! [EXO]






160826 뮤직뱅크 Music Bank EXO Lotto 로또 / Louder 投稿者 namja1to4




1位

cr:nj421exo




インタビュー

cr:nj421exo





スホ&ギョンス胴上げ

cr:Li Lies



ギョンス、ニョルにお姫様抱っこからの胴上げ(笑)








nice!(1)  コメント(2) 

EXO 公式サイト スタッフダイアリー更新 [EXO]






4.jpg


'LOTTO'を愛してくださった皆さんありがとうございます。
ミュージックバンク、人気歌謡でも'LOTTO'に多くの愛と応援お願いします^^






全体バージョン
[MPD직캠] 엑소 직캠 라우더 Louder (Lotto) EXO Fancam @엠카운트다운_160825

cr:MPD




アンコールフルバージョン
[MPD직캠] 엑소 1위 직캠 EXO 라우더 Louder (Lotto) No.1 Encore full ver. MNET MCOUNTDOWN @엠카운트다운_160825

cr:MPD




1位コメントバージョン
No.1 EXO CONGRATULATIONS! 엑소 1위 축하!! 160825

cr:MPD







NCT DREAM デビューステージ

cr:Mnet K-POP







nice!(5)  コメント(4) 

EXO 160825 M! Countdown 1位! [EXO]





cr:nj421exo



衣装がテキトーすぎるT_T

デニムの上下とかもう勘弁してほしい。





ブラックピンクとの対決でEXOが1位

cr:nj421exo





ブラックピンクはYGなのに何故かMカに出ないので、日曜のインガでまた1位対決すると思う。
SBSだからまさかのブラックピンク1位とかもありそうな気もしないでもないけど、
先週の1位ですら、事務所の力とか音源操作とかいろいろ言われてたからどうでしょう!











アルバム初動売り上げ
160825.png








nice!(1)  コメント(2) 

『'スター360'初放送前から廃止要求?...'ファンたちが怒った'』 [EXO]





MBNスターの記事


]まだ最初の放送もしていないMBCミュージック「スター360」が騒々しい。ファンたちが録画準備過程で製作スタッフが
見せた態度に問題を提起している。

22日、SMエンターテイメントEXOの公式ホームページに「緊急」という言葉が付いた告知が上がってきた。23日京畿道一山で
行われるMBCミュージック「スター360」事前録画参加を案内する内容であった。 その情報には、23日午後8時から
24日午前1時までの録画が進行されて、先着順で500人だけ参加できるということが含まれている。所属事務所は、
「録画開始時刻と終了時刻は録画状況に応じて異なる場合があり、中途退場はできません」、「長時間行われる録画で
スタンディングで行われるというので、この点を参考にして準備して来てください」と伝えた。


image_readtop_2016_603720_14720879202591921.jpg


一般的に録画前日に傍聴を募集すること自体が理解できない状況だが、EXOを見たいと思ったファンは23日未明から
録画現場を訪れた。ファンたちの主張によると、ファンは録画会場付近にとどまって23日午後4時からの列を作って席を修正した「スター360」側は、その時からファンが移動することを制限したと伝えられた。猛暑警報が下された
最近のような天気でも屋外大気は基本だった。午後8時に録画開始が予定されたが、ファンは午後11時過ぎても
入場もできなかった。その長い時間を待ってファンたちが見たのは、トークショーを除く歌3曲の舞台だけだった。

放送は録画をしながら多くの変数が発生して、録画時間が遅延されるのは慣れていることである。その部分については
既に公知しておいた状態である。しかし、ファンは待機している間、録画遅延について「スター360」側の案内が
正常に行われなかったと主張した。前方に並んだファンのみにカメラの設置問題で遅延されている状況が知らされ、
残りのファンは何の話も聞かないまま待機をしたというものである。

それだけでなく、待機している間に警護員と進行従業員に人格冒涜的な発言を聞いたファンらの主張まで登場した。
最終的には「スター360」側の態度に、ファンたちが力を合わせてMBCミュージックの掲示板に謝罪とフィードバックを
求めている。最初の放送も開始していないプログラムに廃止が求められている状況である。


image_readmed_2016_603720_14720879202591922.jpg


あまりにも多くのファンが集まって、製作スタッフがファンを制御するのが難しかったこともある。しかし、簡単に
録画を進行しようとしたなら、ファンではなく傍聴客を採用し席を満たせばよかったのだ。傍聴客と録画に参加する
目的は違うだろうが、ファンも制作陣の必要に応じ支援された人々である。

何よりも、まだ最初の放送もしなかった番組が録画から進行過程が順調でなく、ノイズが流れ出てくるということ自体
「スター360」には致命打だ。イトゥクとタク・ジェフンがMCで出て、最初のゲストからEXOを交渉して期待を集めた
プログラムだからこそ惜しい。ファンという視聴者層を抱えて行きたいのなら、最初の放送前にしっかりとした制作スタッフの
フィードバックが必要になると思われる。








自動翻訳を利用しています。









警備員が「こんなところにいないで家に帰って勉強しろ」とか、「自分の娘がここにいたら殺す」などの暴言を吐いたとか、
番組スタッフが疲弊したファンを指さして笑って写真撮ってたとか、退場させると脅したとか。
エクセルによるフィードバック要求の書き込みは6千を超えてるらしい。
そしてとばっちりはイ・トゥクにまで。









nice!(0)  コメント(0)