So-net無料ブログ作成

『EXOセフン、韓中合作映画'親愛なるアルキメデス'主演男優確定』 [EXO]




マイデイリーの記事


EXOのセフンがまもなく撮影に入る韓中合作映画の主人公に確定した。

セフンが、ソウルでまもなくクランクインする韓中合作映画「親愛なるアルキメデス(親愛的阿基米德) 」の男主人公で
確定したとシナドットコム芸能など現地メディアが31日報じた。

この映画の中で、兄の遺言を奉じ険しい山の中で負傷したまま隠れて過ごす主人公언삭(セフン)を見つけた後、
ヒロイン견애(女優未確定)と二人がお互いに知らなかった私的親交を確認するようになり、貴重な愛を
積み重ねていくことになる話を扱う。

この映画は、中国の同名インターネット小説を原作にして、ヒロインを含めて追加キャスティングを確定次第、
すぐに撮影に入る。

この映画のタイトルにあるアルキメデス(Archimedes)は、古代ギリシャの数​​学者、物理学者、哲学者。
この映画の中の主人公たちの愛が、数学の方程式を解いていくかのように幽玄ながらも二人の主人公の
大切な愛が、本来予定されていたという旨を伝達するために、科学者アルキメデスが小説と映画のタイトルに
使われたものと、現地メディアが伝えた。







自動翻訳を利用しています。









相手役の方はこちらのディルラバ·ディルムラット(迪麗熱巴)さんという女優さんらしい。
92年生まれ。

image.jpg



原作にはキスシーンもベッドシーンもあるとか!

9月の初めには撮影スタートのようです。











今日のソウルコンラスト

自ら腹筋を見せるニョル




最後は泣いちゃったニョル




準備も大変だったけど一人も欠けることなくメンバー全員でソウルコンを終えられた、、、とかなんとか感極まったみたい。







nice!(0)  コメント(8)