So-net無料ブログ作成

『'足の怪我'EXOカイ"靭帯損傷、申し訳なくて...たくさん泣いた"』 [EXO]




XPORTSNEWSの記事


EXOカイが足の怪我と関連して直接明らかにした。

24日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場でEXO3度目の単独コンサートツアーEXO PLANET#3- The EXO'rDIUM-
が繰り広げられた。

この日カイは、前日の公演による負傷で一部部隊には参加せず、アコースティックパートで姿を現した。車椅子に乗って
現れた彼は、「私はこの前のコンサートで足首を一度負傷したが、同じ部位を踊って負傷した」と話し始めた。

カイは、「だから緊急治療室に行ってX線を撮ったが、骨には異常がなく前回のように靭帯がたくさん傷ついたようだ。
不本意に負傷をして、皆さんに良い姿を見せることができなくて申し訳ない。明日病院に行って詳しく検査を受けて、
後でお知らせします」と現在の状態を直接知らせた。

ベクヒョンはカイに、「大丈夫。僕たちがいるじゃないか。メンバー数が多い。初めてご覧の方は一人抜けてもわからない。
僕のおばあちゃんは僕を見つけるのが難しいと言っていた」と冗談を言って雰囲気を喚起した。

カイは、「怪我をしてから悲しくてあまりにも泣いて眼が腫れて本当にクマになった。早く治って素敵な舞台を
お見せしたい」と念を押した。

一方、「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM - 」は、29日から31日まで続く。







自動翻訳を利用しています。











ケンチャナコール






レイも途中で腰が痛くなって一旦袖に引っ込んだみたいで。。。
大丈夫かね、EXOダンスライン。








ベクの友達のインスタ
無題1.jpg
cr:kihwankeem





セフンの友達?のインスタ
5.jpg
cr:bell3238


ツイではセフンがコンサートに招待したと言われてるけど、もう画像削除しちゃってるのでよくわからず。







ニョル!
無題.jpg
cr:画像内










nice!(0)  コメント(4) 

『EXOカイ"ダンスは僕の最初の記憶であり、運命"』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


3.jpg


EXOカイの画報が公開された。

男性誌GQコリアは24日公式SNSアカウントを通じて、最近カイと共に進行した写真集を掲載した。

画報の中のカイは、シルクのシャツとタートルネックニット、ウールパンツやデニムシャツなど、ただ簡潔な姿だけで
格好良い姿を披露する。また、少年の顔と男の表情の間で、微妙なニュアンスを表す今回の撮影は、緩く力を抜いて
より一層自然なカイの姿が写真に収められた。

引き続きカイはインタビューで、「赤が一番良い。僕には何の関係のない色なのですが、そのまま見るだけで
それだけで'色'というのが良い。でも、ワードローブは白と黒が多い」と話した。

またダンスを踊る理由については、「理由というよりは僕にはちょうど自然なのがダンスだったと言えると思います。
両親が私がしたいことを自ら探してくれました。運が本当に良くて。学院すべて出席した。すべての学院をみな通ったが、
ジャズダンス学院に行った最初の日からダンスを狂ったように踊ったそうです」とし、「率直に言って僕の選択ではなく、
自然に生まれたときからと話すことができるほど、僕の記憶の最初はダンスと一緒だったと思います。特に僕は
体を動かして踊ることが幸せ、このように話したいというよりはただ僕の最初の記憶がダンスですよ」と言った。

きらびやかな舞台を抜け出し、ただ一人だけの時間を持つようなカイの新しくかつ見慣れない様子は、GQコリア8月号で
確認することができる。







自動翻訳を利用しています。








このインタビューの中で音楽について、音楽は一生を共にするものでありこうして話したくない。音楽は大切だけど
自然なもので意味を付与する必要はない、みたいなことを言っていて、一部ファンの間で「歌手なのにこの返答は
どうなの」と言われたり、昨日のグッズもカイだけ売れ残ってた(ホントかはわからないけど)と言われてて、
公開恋愛なんかするとやっぱり風当り強いね。。。




昨日のケガによりギプス復活



一回やるとクセになるんだよね。
昨日は足を引きずりつつも歩けてたから、そこまで重症ではないと思うけど、リパケ活動延びちゃうかな。







nice!(0)  コメント(2) 

EXO 160723 イェソンtwitter [EXO]




1.jpg

2.jpg




ニョルの腕すごい。

腹筋も今回は素晴らしい!



無題.jpg





カイはまたケガしたらしいね。

元々ちょっと痛かったのを今日のコンサートでさらに悪化させたらしく、エンディングには出ずに病院に
検査に行ったらしい。

まだあと4回残ってるから、なんとか頑張ってほしいけどね・・・






nice!(1)  コメント(2)