So-net無料ブログ作成

『テヨン、EXOベクヒョン登場する映像'いいね'押して...何?'ファン揺れる'』 [EXO]





京畿道民日報の記事


448450_109003_4450.jpg


ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンがEXOベクヒョンが登場する動画に'いいね'を押して話題に浮び上がった。

19日テヨンは、歌手出身SM振付師シム・ジェウォンが自身のインスタグラムにアップロードした動画に'いいね'を押した。

この動画にはEXOベクヒョンとチャニョルが登場する。

映像でベクヒョンは、「もうすぐEXOコンサートが開かれる」とし、「コンサートで皆さんと一緒に呼吸するために
振り付けをお知らせしする」と口を開いた。

その後、チャニョルと自分たちの曲「TENDER LOVE」に合わせて振り付けを伝授する。

特にベクヒョンとチャニョルは、歌の最後に走り回るなど遊び心あふれる姿を見せて笑いをかもし出した。

テヨンがこの動画に'いいね'を押すと、ファンたちはその理由を心配して様々な推測を出している。

実際テヨンのファンはツイッターやオンラインコミュニティを通じて、テヨンが動画に'いいね'推した画像をキャプチャし、
スレッドを上げている状況。

一方、テヨンとベクヒョンは2014年6月に交際を認めている。しかし、2015年9月、「所属事務所の良い先輩・後輩に戻る」と
決別した。二人は3歳年上年下カップルであり、SMエンターテイメント1号カップルで多くの話題をふりまいた。







自動翻訳を利用しています。







ハッキングされたとかとも言われてるようだけど、「間違えて推すことってあるよね~」の方が多いかも(笑)

SMが決別の公式コメント出さなかったからね。
「関係者の話によると別れてる」そうだけど、、、









『EXOカイ出演'チョコバンク'、上半期ウェブドラマ圧倒的1位』

2016072001001271400058281.jpg













明日発売の文春
『日本大好きBIGBANGの「カネ」「女」「大麻」』


なんだろ、文春が今さらな話題を記事にするとも思えないし。。。

鳥越俊太郎の記事の方がすごそうw








nice!(11)  コメント(4)