So-net無料ブログ作成
検索選択

[From.CHEN]こんにちはEXO-L〜! [EXO]





こんにちはEXO-L〜!!チェンですㅎㅎ
久しぶりですね?ㅎㅎ
もう夏とは時は本当に早く過ぎますね〜

EXO-Lのみんなは夏はよく過ごしていますか?
僕はメンバーとともにコンサートの準備をしながらよく過ごしていますㅎㅎㅎ
コンサートやアルバムを準備するのはEXO-Lに報いるようで
何か楽しくわくわくㅎㅎこのような僕の心知らせて~~ㅎㅎㅎㅎ

EXO-Lがいつも僕たちを応援してくれて力になってくれて
誕生日も準備してくれて記念日も準備してくれて、EXO-Lには感謝することが多いですが、
今日は一つ言いたいことがあります!

これまで皆さんが下さったプレゼントをありがたく受けとっていましたが、
今はEXO-Lたちの心があれば十分だと思います。

がっかりするかもしれませんが、
皆さんから受けるプレゼントがある瞬間申し訳なくなりました。

本心では、そのプレゼントをすべて僕がよく使ったり持っているところを見ていただきたいのですが、それは容易ではなく、
僕が推測するには、誰かのプレゼントは好きで自分のプレゼントは好きではないと思ったり誤解したりもするのではと、
このような考えをするようになりました。

皆さんがくださるすべてのもの
小さなこと一つ一つにも感謝して、また意味があるということを知っていて決定をするようになりました!

本当に私たちのEXO-Lたちの心〜は
十分にステージの上で感じることができて
応援するときの声だけでも感じられます♡
だから心を痛めず、これからも良いファンになってください!

アンニョオオオアン~~~♡









自動翻訳を利用しています。








オッパは心がきれい!優しい!と大絶賛中。













W Korea EXOclusive メイキングフィルム Full ver.









EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM – TENDER LOVE

cr:SMTOWN









nice!(1)  コメント(6)