So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOチャニョル、'ポケモンゲーム'違法ダウンロード論議謝罪"軽率だった行動"』 [EXO]




アジアトゥデイの記事


20160718002223561_1.jpg


EXOメンバーチャニョルがポケモンのゲームの違法ダウンロード論議について謝罪した。

チャニョルは18日午後、自分のインスタグラムに「今日このような文を上げた理由は、皆さんに謝罪するために
文をちょっと書いてみようと思う」と謝罪文を掲載した。

チャニョルは、「まず僕もゲームをとても好きな人であり、公人として、今回インスタグラムに不法にゲームを回す
映像をあげた行動はとても軽率だった行動」とし、「本物を愛用するユーザーの方々と不快に感じられたすべての方に
謝罪を申し上げる」と伝えた。

続いて、「これからも常に多くの部分で気をつけて正規品を愛用するチャニョルになる」と付け加えた。

先立ってチャニョルは16日、インスタグラムに「널 갖겠어」という文と共に'ポケモンゴールド'ゲームの認証写真を掲載した。

'ポケモンゴールド'は任天堂専用ゲームで、チャニョルがゲーム認証写真投稿した後ネチズンたちは、「携帯電話で
違法ダウンロードをしたのではないか」として彼の行動を批判した。議論になると、チャニョルはこの画像を削除した。






自動翻訳を利用しています。








そのゲームは任天堂専用ゲームですでに絶版してるらしく、多くの人がPCやスマホで密かに違法ダウンロードを
しているそうなのだけど、ゲームファンの人たちは、それをSNSにアップしたことが信じられない、
しかも著作権で生きてる芸能人が、みたいな反応らしい。


ゲーム以外のEXOファンたちの反応は、謝罪にしてはなんか軽くない?とか(笑)



ニョルインスタ
無題.jpg


自分のイケてる画像とともに謝罪文をアップw

この画像の下のコメントが謝罪文だとは思わなかった^^;
















nice!(1)  コメント(9) 

W Korea EXOclusive Main Film公開 [EXO]
















GQ8月号
5.jpg



Cnn-57mUEAE3WQG.jpg
cr:장우철 ‏@ouryoungdays








昨日ミセンのリメイク、「HOPE」を見ました。

結構ミセンに忠実でびっくり。
役者さんたちの髪型とか雰囲気とかも。
でも瀬戸康史と山本美月はチャン・ベッキとアン・ヨンイではなかった。。。








nice!(0)  コメント(8) 

『EXO、2度目の単独コンサート写真集26日発刊...特別インタビューも収録』 [EXO]





MBNスターの記事


EXOが2度目の単独コンサート「EXO PLANET#2 - The EXO'luXion」の写真集を26日に発刊する。

18日、SMエンターテイメントは「EXOの今回の写真集は、昨年3月のソウル公演を皮切りに、東京、北京、香港、
バンコク、ニューヨーク、シカゴ、LA、ダラス、バンクーバーなど全世界の主要25都市で計44回にわたって華やかに
繰り広げられたコンサートの現場が鮮明に盛り込まれている」とし、「メンバーのリハーサル現場からバックステージ風景、
舞台の上の素敵な姿までEXOの多彩な魅力に出会える写真で構成されたことはもちろん、今回の写真集のために
メンバーが特別インタビューも進行、公演のエピソードと所感、ファンに伝えるメッセージも込められた」と明らかにした。

一方、EXOは来る22日から24日、29日から31日の6日間、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で三度目の
単独コンサート「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM」を開催する。







自動翻訳を利用しています。











インタビューでは、公演のエピソードとの感想、ファンに伝えるメッセージ、お互いの長所を挙げたりもしてるらしい。

短所も聞きたかったかも(笑)




EXO、無事帰国の途についたようで何より^^










nice!(1)  コメント(0)