So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOチャニョル-チェン慈悲のないリーダー暴露戦"スホ、面白くなく汚くてケチ"爆笑』 [EXO]




毎日新聞(韓国)の記事


20160706_111137000.jpg


EXOが'ハッピートゥゲザー3'でよどみない話術と慈悲のない暴露戦を見せた。

'ハッピーハウス'の入居と共に毎回面白さを継続しているKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3'の7日放送は
「信じて見る芸能人特集」で飾られる。この日の放送では、「信じてみるアイドル」EXOスホ-チャニョル-チェンと
「信じて見る子役」キム・ファンフィ-チン・ジヒ-ソ・シネが出演する。

最近行われた録画でチャニョルとチェンは、スホの狙撃手に変身した。チェンは自分のニックネームが「엑젤웃
(EXOで一番面白い子)」というスホの主張に、「スホヒョンのユーモアは陳腐で退屈だ。笑えない」と評価を下げて
爆笑させた。

チェンは、「スホヒョンはジェントルな容貌とは違って部屋がすごく汚い。部屋を一緒に使っていたが変えてもらったほど」
と反転私生活まで暴露して笑いを誘発した。これにチャニョルは、「今同じ部屋を使うセフンも本来はきれいな子だったが
一緒に整理をしなくなった。整理しても汚くなる」と付け加えてスホに屈辱を抱かせた。さらにチェンとチャニョルは、
「スホヒョンはケチ」と最後のカウントパンチまで飛ばし、一瞬にして「面白くない」、「汚らしい人」、「ケチ」に転落した
'カリスマリーダー'スホの苦々しい表情に現場のすべてがお腹がよじれるほど笑った。

一方、二人の弟の暴露にかっとなったスホは、「チャニョルはよく拗ねる」と証言するなど、本格的な暴露戦争を宣言して
現場を笑いの海で作ったという裏話だ。致命的な魅力EXOの最高級の暴露戦が繰り広げられる「信じて見る
芸能人特集」に対する期待感にすでに関心が集中している。

「ハッピートゥゲザー3」は、7日(木)夜11時10分放送される。








自動翻訳を利用しています。










nice!(6)  コメント(5)