So-net無料ブログ作成

EXO 160723 イェソンtwitter [EXO]




1.jpg

2.jpg




ニョルの腕すごい。

腹筋も今回は素晴らしい!



無題.jpg





カイはまたケガしたらしいね。

元々ちょっと痛かったのを今日のコンサートでさらに悪化させたらしく、エンディングには出ずに病院に
検査に行ったらしい。

まだあと4回残ってるから、なんとか頑張ってほしいけどね・・・






nice!(1)  コメント(2) 

『中国メディア"クリス・ルハン、SM分配率30%...追加協議予定"』 [EXO]




TVREPORTの記事


21日、SMエンターテイメント(以下SM)とEXOの元メンバーであるクリス、ルハンの専属契約効力不存在確認訴訟が
最終的に終えられた中で、中国メディアが両者の立場を分析し報道した。


22日、中国シナ芸能は単独報道を通じて、SMとルハン、クリスの調整内容を大まかに報道した。この媒体は、
両者が専属契約存続と売上分配を合意したと国内で配布されたSM側プレスリリースに基づいて伝えた。


SMとクリス、ルハンの合意と関連詳細については伝わらない状況の中で、シナ芸能は関係者の言葉を借りて
売上分配の割合を伝えた。クリスとルハンは、売上高の30%程度をSMに支給しなければならないということが
報道が明らかにした合意内容。しかし、売上分配率については、クリス、ルハン側がSMと追加で協議を行う予定だと
報道は付け加えた。


報道はSMとの分配程度に関係なく、ひとまずルハンとクリスの中国の活動にはこれ以上の障害がないと見通した。
ただし、報道は二人が「制約的自由」を得たと言及、SMとの契約が有効であることを指摘した。


一方、2014年に訴訟を提起してEXOを離脱したクリスとルハンとSMは複数回の調整の末、裁判所の和解勧告決定に
基づいて訴訟を終結した。SMは21日、報道資料を通じてクリスとルハンの専属契約が2022年まで有効であり、
韓国、日本を除く地域のマネジメント権限をクリスとルハンに委託、売上分配をすると明らかにした。







自動翻訳を利用しています。











画像お借りしました
Cn9vWJzUEAAup0r.jpg
@mrdimple_kl


6万人動員のソウルコン、始まります。



スローガンのフレーズがひどいと韓国ファンたちがボイコットするとかって騒いでる、、、
中国の百度が作成したと言ってる人もいるけど、事実かはわかりません。

살아있네? 역시 엑소

直訳だと「生きてるね?やっぱりEXO」だとか。
どんな殺人だよとか殺したのかって騒いでて笑えるんだけど、検索したところによると
살아있네は「やるね」とか「イケてる」という意味もあるらしい。
感嘆符をつけるべきところに疑問符がついてるのがいけないみたいw

(韓国語は詳しくありませんので間違っていたらスミマセン)






nice!(0)  コメント(14) 

『クリス・ルハン側、'SMとの契約有効・売上分配'すっぽり抜いた立場を発表[全文含む]』 [EXO]





TVREPORTの記事


EXOを無断離脱したクリスとルハンが中国で調停と関連した立場を明らかにした。
所属事務所であるSMエンターテイメントとの売上高分配と契約の存続に対する内容が抜けた声明文を
中国メディアに配布した。

まず、ルハンは21日、中国ルハン工作室公式weiboに声明を掲載し、SMエンターテイメントと合意したと発表した。

ルハン側は声明を通じて、「ルハンが提起した韓国SMエンターテイメント専属契約無効訴訟が正式に両者の
合意に達した」とし、「今後ルハンは、現在の形で中国で自由に芸能活動をする」と発表した。

クリス側吴亦凡工作室も同日SNSに声明を掲載した。クリス側は、「今日吴亦凡とSM間の契約紛争が正式に
終結した」とし、「今日以降吴亦凡は、世界で(韓国日本を除く)の芸能活動と第三者にマネジメント業務委託の
権利を展開する自由を持つようになった」と発表した。

ただし、クリスとルハン側の両方は、原契約の存続と収益分配の言及はない。自分たちの中国活動の売上高を
SMエンターテイメントに一部支払うという事実を隠した。SMエンターテイメントに比較的有利に結論が出たことを
意識したように意図的に関連する内容に一切言及しなかった。

先立って、SMエンターテイメント側の法律代理人太平洋は、韓国のマスコミに報道資料を配布、裁判所の決定
および両当事者間の合意に基づいて、SMとクリス、ルハンの専属契約が原契約どおりである2022年まで存続すると
知らせ、SMがマネジメント権限を委託して活動、それに対する売上高分配をすると発表した。

結論として、SMが韓国、日本以外の地域、すなわち中国、米国などの国での活動の権限をクリス、ルハン側に
委託をする概念であり、クリスとルハンは所属事務所であるSMに中国で稼いだ売上の一部を支給しなければならない。

クリスとルハンは、2014年所属事務所であるSMエンターテイメントに専属契約の効力不存在確認訴訟を提起し、
所属チームであるEXOを離脱して中国で活動してきた。複数回の調停が決裂し、長い法廷闘争を続けてきたが、
裁判所の勧告に基づいて双方が最終合意、訴訟を終結した。



次は、ルハン側ルハン工作室とクリス側憂版工作室の声明全文。




<声明>


2016年7月19日24時、ルハンが提起した韓国SMエンターテイメント専属契約無効訴訟が正式に双方合意に達した。


2014年10月10日、ルハンは韓国ソウル中央地方裁判所に専属契約効力不存在確認訴訟を正式に提出した。
8回の調停でルハンとルハン工作室は、最終的に裁判所で両側弁護団の不断の努力の下、ルハンとSMが
合意に達した。


以降、ルハンは、現在の形で中国で自由に芸能活動をする。


過去2年間の間、ルハンとルハン工作室は、韓国の法律事務所ハンギョルと中国弁護団の努力に感謝し、
すべての合弁パートナーや顧客の支持と理解に感謝し、信じて共にしてくれたルハンのファンに感謝する。


今後長い間、まだ処理して解決しなければならない関連事案が多いが、感謝の気持ち、友好的な交渉態度を
維持し、今後より良くなることを期待する。再び私たちに関心を持って共に歩いてくれた方々に感謝する。
皆さんがいて感謝している。


ルハン工作室


2016年7月21日







<声明>


吴亦凡(クリス)が帰国して以来、原所属事務所であるSMエンターテイメントとの所属関連問題が各界の関心を
受けたために、次のように発表する。


今日で吴亦凡とSM間の契約紛争が正式に終結した。今日以降吴亦凡は、世界で(韓国日本を除く)の芸能活動
及び第3者にマネジメント業務委託の権利を展開する自由を持つようになった。


工作室は吴亦凡に代わり、メディアと各界同僚の支持と関心に感謝し、特に、長年にわたって守って愛してくれた
ファンに感謝する。吴亦凡は、今後より多くの仕事を通じて皆さんの期待に報いる。


吴亦凡工作室


2016年7月21日






次は、SMエンターテイメント側プレスリリース声明。

エス・エム・エンターテイメント、クリス、ルハン間の訴訟終結





株式会社エス・エム・エンターテイメントとクリス、ルハン間で韓国で提起された訴訟が裁判所の和解勧告決定に
基づいて終了しました。


合意内容を具体的にお知らせすることはできませんが、裁判所の決定および両当事者間の合意に基づいて、
株式会社エス・エム・エンターテインメントとクリス、ルハンと締結された専属契約は、原契約どおり2022年まで
有効に存続することを確認しました。クリス、ルハンは大韓民国と日本を除く地域でエス・エム・エンターテイメントが
マネジメント権限を委託して活動をすることになり、クリス、ルハンはエス・エム・エンターテイメントにそれに対する
Revenue Share(売上分配)をすることになります。


上記の内容に加えて、事実と異なる内容が報道されないようにご協力をお願いいたします。










自動翻訳を利用しています。











nice!(0)  コメント(2) 

『SM、クリス・ルハンと国内訴訟終結..."2022年まで専属"』 [EXO]






聯合ニュースの記事


SMエンターテイメントがEXOを離脱した中国人二人のメンバーと国内で行った訴訟が双方の合意で終結した。

SMの法律代理人である法務法人太平洋は、「裁判所の和解勧告決定に基づいて、SMとクリス、ルハンとの間の
国内訴訟が終わった」と21日、明らかにした。

太平洋が公開した合意内容によると、SMとクリス、ルハンが締結した専属契約は、原契約の通り2022年まで
有効に存続する。

したがって、現在中国で活動中の二人は韓国と日本を除く地域でSMがマネジメント権限を委託する方法で
活動することになり、それに伴う売上高をSMと分配することになる。

この日で国内の訴訟は終えたが、SMは中国でも二人と法的紛争を行っている。

SMは、「今回の合意の秘密保持条項に基づいて、中国の訴訟がどのように進むのかは明らかにできない」と述べた。

続いて、これらののEXO復帰の可能性については、「そのような計画はない」と線を引いた。







自動翻訳を利用しています。








クリス工作室のコメントは見てないけど、ルハン工作室のコメント見ると、SM側の発表とはちょっと
ニュアンスが違うんだよね。。。
ルハン工作室のだけ見た人は、事実上のSM勝訴とは思わないかもね。






nice!(0)  コメント(0) 

『SM"クリス・ルハン、2022年まで専属有効確認"訴訟終結[公式立場全文]』 [EXO]




スポーツ朝鮮の記事


SMがEXOを無断脱退した中国メンバークリスとルハンとの裁判所の和解勧告決定を公開した。

SMの法律代理人法務法人???は21日、公式報道資料を通じて、「株式会社エス・エム・エンターテイメントと
クリス、ルハンの間で韓国で提起された訴訟が、裁判所の和解勧告決定に基づいて終結した」とし、「裁判所の決定と
両当事者間の合意に基づいて、株式会社エス・エム・エンターテイメントとクリス、ルハンと締結された専属契約は、
原契約通り2022年まで有効に存続することを確認した」と明らかにした。


続いて、「クリス、ルハンは大韓民国と日本を除く地域でエス・エム・エンターテイメントがマネジメント権限を委託して
活動をすることになり、クリス、ルハンはエス・エム・エンターテイメントにRevenue Share(売上分配)をすることになる」
と伝えた。


[>]SM-クリス・ルハン訴訟終結全文

エス・エム・エンターテイメント、クリス、ルハン間の訴訟終結

株式会社エス・エム・エンターテインメントとクリス、ルハン間で韓国で提起された訴訟が、裁判所の和解勧告決定に
基づいて終了しました。

合意内容を具体的にお知らせすることはできませんが、裁判所の決定および両当事者間の合意に基づいて、
株式会社エス・エム・エンターテインメントとクリス、ルハンと締結された専属契約は、原契約どおり2022年まで
有効に存続することを確認しました。クリス、ルハンは大韓民国と日本を除く地域でエス・エム・エンターテイメントが
マネジメント権限を委託して活動をすることになり、クリス、ルハンはエス・エム・エンターテイメントにRevenue Share
(売上分配)をすることになります。

上記の内容に加えて、事実と異なる内容が報道されないようにご協力をお願いいたします。

2016年7月21日株式会社エス・エム・エンターテイメントの法律上の代理人法務法人???









自動翻訳を利用しています。








SMの事実上の勝訴?だよね?

ルハンたちも、お金で解決できるならもうそれで、、、って思ったのか。。。

タオはどうするんだろうね。







nice!(11)  コメント(8) 

『テヨン、EXOベクヒョン登場する映像'いいね'押して...何?'ファン揺れる'』 [EXO]





京畿道民日報の記事


448450_109003_4450.jpg


ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンがEXOベクヒョンが登場する動画に'いいね'を押して話題に浮び上がった。

19日テヨンは、歌手出身SM振付師シム・ジェウォンが自身のインスタグラムにアップロードした動画に'いいね'を押した。

この動画にはEXOベクヒョンとチャニョルが登場する。

映像でベクヒョンは、「もうすぐEXOコンサートが開かれる」とし、「コンサートで皆さんと一緒に呼吸するために
振り付けをお知らせしする」と口を開いた。

その後、チャニョルと自分たちの曲「TENDER LOVE」に合わせて振り付けを伝授する。

特にベクヒョンとチャニョルは、歌の最後に走り回るなど遊び心あふれる姿を見せて笑いをかもし出した。

テヨンがこの動画に'いいね'を押すと、ファンたちはその理由を心配して様々な推測を出している。

実際テヨンのファンはツイッターやオンラインコミュニティを通じて、テヨンが動画に'いいね'推した画像をキャプチャし、
スレッドを上げている状況。

一方、テヨンとベクヒョンは2014年6月に交際を認めている。しかし、2015年9月、「所属事務所の良い先輩・後輩に戻る」と
決別した。二人は3歳年上年下カップルであり、SMエンターテイメント1号カップルで多くの話題をふりまいた。







自動翻訳を利用しています。







ハッキングされたとかとも言われてるようだけど、「間違えて推すことってあるよね~」の方が多いかも(笑)

SMが決別の公式コメント出さなかったからね。
「関係者の話によると別れてる」そうだけど、、、









『EXOカイ出演'チョコバンク'、上半期ウェブドラマ圧倒的1位』

2016072001001271400058281.jpg













明日発売の文春
『日本大好きBIGBANGの「カネ」「女」「大麻」』


なんだろ、文春が今さらな話題を記事にするとも思えないし。。。

鳥越俊太郎の記事の方がすごそうw








nice!(11)  コメント(4) 

[From.CHEN]こんにちはEXO-L〜! [EXO]





こんにちはEXO-L〜!!チェンですㅎㅎ
久しぶりですね?ㅎㅎ
もう夏とは時は本当に早く過ぎますね〜

EXO-Lのみんなは夏はよく過ごしていますか?
僕はメンバーとともにコンサートの準備をしながらよく過ごしていますㅎㅎㅎ
コンサートやアルバムを準備するのはEXO-Lに報いるようで
何か楽しくわくわくㅎㅎこのような僕の心知らせて~~ㅎㅎㅎㅎ

EXO-Lがいつも僕たちを応援してくれて力になってくれて
誕生日も準備してくれて記念日も準備してくれて、EXO-Lには感謝することが多いですが、
今日は一つ言いたいことがあります!

これまで皆さんが下さったプレゼントをありがたく受けとっていましたが、
今はEXO-Lたちの心があれば十分だと思います。

がっかりするかもしれませんが、
皆さんから受けるプレゼントがある瞬間申し訳なくなりました。

本心では、そのプレゼントをすべて僕がよく使ったり持っているところを見ていただきたいのですが、それは容易ではなく、
僕が推測するには、誰かのプレゼントは好きで自分のプレゼントは好きではないと思ったり誤解したりもするのではと、
このような考えをするようになりました。

皆さんがくださるすべてのもの
小さなこと一つ一つにも感謝して、また意味があるということを知っていて決定をするようになりました!

本当に私たちのEXO-Lたちの心〜は
十分にステージの上で感じることができて
応援するときの声だけでも感じられます♡
だから心を痛めず、これからも良いファンになってください!

アンニョオオオアン~~~♡









自動翻訳を利用しています。








オッパは心がきれい!優しい!と大絶賛中。













W Korea EXOclusive メイキングフィルム Full ver.









EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM – TENDER LOVE

cr:SMTOWN









nice!(1)  コメント(6) 

『EXOチャニョル、'ポケモンゲーム'違法ダウンロード論議謝罪"軽率だった行動"』 [EXO]




アジアトゥデイの記事


20160718002223561_1.jpg


EXOメンバーチャニョルがポケモンのゲームの違法ダウンロード論議について謝罪した。

チャニョルは18日午後、自分のインスタグラムに「今日このような文を上げた理由は、皆さんに謝罪するために
文をちょっと書いてみようと思う」と謝罪文を掲載した。

チャニョルは、「まず僕もゲームをとても好きな人であり、公人として、今回インスタグラムに不法にゲームを回す
映像をあげた行動はとても軽率だった行動」とし、「本物を愛用するユーザーの方々と不快に感じられたすべての方に
謝罪を申し上げる」と伝えた。

続いて、「これからも常に多くの部分で気をつけて正規品を愛用するチャニョルになる」と付け加えた。

先立ってチャニョルは16日、インスタグラムに「널 갖겠어」という文と共に'ポケモンゴールド'ゲームの認証写真を掲載した。

'ポケモンゴールド'は任天堂専用ゲームで、チャニョルがゲーム認証写真投稿した後ネチズンたちは、「携帯電話で
違法ダウンロードをしたのではないか」として彼の行動を批判した。議論になると、チャニョルはこの画像を削除した。






自動翻訳を利用しています。








そのゲームは任天堂専用ゲームですでに絶版してるらしく、多くの人がPCやスマホで密かに違法ダウンロードを
しているそうなのだけど、ゲームファンの人たちは、それをSNSにアップしたことが信じられない、
しかも著作権で生きてる芸能人が、みたいな反応らしい。


ゲーム以外のEXOファンたちの反応は、謝罪にしてはなんか軽くない?とか(笑)



ニョルインスタ
無題.jpg


自分のイケてる画像とともに謝罪文をアップw

この画像の下のコメントが謝罪文だとは思わなかった^^;
















nice!(1)  コメント(9) 

W Korea EXOclusive Main Film公開 [EXO]
















GQ8月号
5.jpg



Cnn-57mUEAE3WQG.jpg
cr:장우철 ‏@ouryoungdays








昨日ミセンのリメイク、「HOPE」を見ました。

結構ミセンに忠実でびっくり。
役者さんたちの髪型とか雰囲気とかも。
でも瀬戸康史と山本美月はチャン・ベッキとアン・ヨンイではなかった。。。








nice!(0)  コメント(8) 

『EXO、2度目の単独コンサート写真集26日発刊...特別インタビューも収録』 [EXO]





MBNスターの記事


EXOが2度目の単独コンサート「EXO PLANET#2 - The EXO'luXion」の写真集を26日に発刊する。

18日、SMエンターテイメントは「EXOの今回の写真集は、昨年3月のソウル公演を皮切りに、東京、北京、香港、
バンコク、ニューヨーク、シカゴ、LA、ダラス、バンクーバーなど全世界の主要25都市で計44回にわたって華やかに
繰り広げられたコンサートの現場が鮮明に盛り込まれている」とし、「メンバーのリハーサル現場からバックステージ風景、
舞台の上の素敵な姿までEXOの多彩な魅力に出会える写真で構成されたことはもちろん、今回の写真集のために
メンバーが特別インタビューも進行、公演のエピソードと所感、ファンに伝えるメッセージも込められた」と明らかにした。

一方、EXOは来る22日から24日、29日から31日の6日間、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で三度目の
単独コンサート「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM」を開催する。







自動翻訳を利用しています。











インタビューでは、公演のエピソードとの感想、ファンに伝えるメッセージ、お互いの長所を挙げたりもしてるらしい。

短所も聞きたかったかも(笑)




EXO、無事帰国の途についたようで何より^^










nice!(1)  コメント(0)