So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO “Monster” Dance Practice ver.公開 [EXO]





cr:SMTOWN



やっぱりかっこいい!

でもカメラは動かないでほしかった。。。








今日のMカ、1位でした!

cr:Skpb K-Music Live [Mnet]







nice!(0)  コメント(2) 

『封切り重なった...イ・ミンホvsEXOチャニョル、中国スクリーン正面対決』 [EXO]





TVREPORTの記事


20160629_1467191182_18806000_1.jpg


イ・ミンホとEXOチャニョルが中国のスクリーンで正面対決する。一日の差を置いて中国映画進出作が公開され、
ボックスオフィスで競争を広げることになった。

対決の火ぶたを切るのはEXOチャニョル。
チャニョルはロマンチックコメディジャンルの韓中合作映画「だから、私はアンチファンと結婚した」を持って、30日から
中国の観客と会う。トップスターと記者の愛の物語を描いた映画で、チャニョルはトップスターフジュン役を演じた。


20160421_1461205163_62207300_1.jpg


韓国はもちろん、中国でも'大勢'に位置したEXO。その中でも、強大な中国ファン層を保有しているメンバーである
チャニョルを前に出した「だから、私はアンチファンと結婚した」は、EXOを好きな、トップスターとのロマンスという
ファンタジーを夢見る10〜20代の女性観客層が主なターゲットである。EXO活動の合間に中国を訪れて映画の
イベントに参加して広報に力を加えた。最初の中国映画だからこそ、特に気を遣う姿だ。


イ・ミンホの「バウンティハンターズ」は、次の日の7月1日に封切りする。
夏とぴったりなコミックアクションブロックバスタージャンルに韓流スターイ・ミンホの中国進出作というタイトルで
製作初期から話題をさらった作品だ。さらに、中国のトップスターである鐘漢良が一緒に出演して、二人の演技対決も
期待が寄せられている。韓国、中国、タイを背景に繰り広げられるバウンティハンターの話を描いた映画で、
イ・ミンホは主人公イ・サンを演技した。シン・テラ監督がメガホンを取った。


20160520_1463708128_50462800_1.jpg


長い間中国で愛されてきた韓流スターのイ・ミンホは、中国ファンたちに作品で報いる機会であるだけに、これまで以上に
積極的に中国での広報日程を共にした。中国上海国際映画祭のレッドカーペットから最近大都市プロモーションツアーまで
休む暇のない日程を消化して舞台挨拶で中国のファンと近く会った。

そのおかげだろうか。「だから、私はアンチファンと結婚した」と「バウンティハンターズ」は、中国現地SNSのweibo
「見たい映画」28日付ランキングでそれぞれ1位(98.7点)と5位(94.1点)の高い順位を記録した。
特に「だから、私はアンチファンと結婚した」は、weiboで公開した前売り占有率60.57%を記録している。

俳優と歌手ではなく、俳優と俳優として中国の劇場街で出会ったイ・ミンホとチャニョルが繰り広げるボックスオフィスの
競争に注目が集まっている。







自動翻訳を利用しています。










ニョルweibo
006c5rRBgw1f5d45mvx54j30m80i675k.jpg



よくわからないけど、何かでニョル映画が1位。

俳優が本業のイ・ミノの映画と比べるのもなんだかなぁと思うけど、少しでも良い結果が出ればね。

共演はソヒョンじゃなくて普通の韓国の女優さん出してほしかった。







nice!(0)  コメント(8) 

『FNC側"'罰金'イ・ジョンヒョン、今後の活動?内部的に苦悩中"』 [K-POP]





日刊スポーツ(韓国)の記事


CNBLUEのイ・ジョンヒョンが「有名芸能人招聘に関する未公開情報」を利用して、FNCエンタープライズ株式を取得した疑い
(資本市場と金融投資業に関する法律上の未公開重要情報利用行為)で2000万ウォンの罰金略式起訴処分を受けた中、
所属事務所側が「今後の活動計画は苦悩中だ」と明らかにした。

FNCエンターテイメント側関係者は、略式起訴処分を受けたイ・ジョンヒョンについて「今まさに結果を受けた状況なので、
今後の計画について正確​​に結論出していない」と述べた。

続いて、「ちょうどCNBLUEの活動が終わってからいくらも経たない状況で、決まったスケジュールがなかった。
修正する予定があるわけではない。罰金略式起訴処分を受けただけに今後の計画については、内部的に悩まなければ
いけない」と付け加えた。

先立ってFNCエンターテイメントは30日、株式相場差益によりチョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンが検察の調査を受けたことについて、
チョン・ヨンファは「嫌疑なし」の処分、イ・ジョンヒョンは罰金2千万ウォンの略式起訴処分受けたと明らかにした。

同時に、FNCは「当社または当社の従業員が直接本件未公開重要情報利用行為に関与した事実は全くなく、
当社がブロック取引に関連する相場操縦容疑で捜査機関の捜査を受けているという一部メディアの報道も全く
事実ではないことをもう一度確認して申し上げる」といくつかの疑惑について否定した。

また、「当社の運営未熟により検察の調査及び当社所属の一部芸能人の略式起訴処分が下されたことについて、
当社と当社所属アーティストを愛してくださったファンの方々、そして今回の事件により失望した多くの方々に心より
深い反省と謝罪の言葉を申し上げる」と謝罪した後、「今回の事件をきっかけに、内部統制システムを改善し、
所属職員やアーティストに対する周期的な教育を実施することにより、再び上記のような物議を起こさないように
最善を尽くしたい」と明らかにした。

先立って、チョン・ヨンファは未公開情報を利用して所属芸能事務所の株式2万1000株を購入した疑いで調査を
受けたことが知られて話題を集めた。チョン・ヨンファは、自分が所属する芸能プロダクションFNCエンターテイメントに
有名芸能人が招聘されるという情報を事前に入手し、関連株を大量に買い入れ、転売の方法で2億ウォン台の
相場差益を得た疑いを受けたが無嫌疑処分を受けた。








自動翻訳を利用しています。






FNCの報道用コメントはこちら ↓

『“インサイダー取引の疑い” CNBLUE ジョン・ヨンファは無嫌疑、イ・ジョンヒョンは罰金刑…検察の調査結果が明らかに』



結局、多額の利益をあげたヨンファは無嫌疑、株を保有したままで何の利益も得てないジョンヒョンが罰金刑。

FNCはCNの顔であるヨンファを守り、ジョンヒョンが犠牲になったとの声多数>_<






nice!(0)  コメント(0) 

『パク・ユチョン、料理習って一緒に住もうと言いながら性交しようと"』 [K-POP]




中央日報の記事


俳優兼歌手パク・ユチョン(30)さんを相次いで性暴行容疑で告訴した4人の女性が警察の調査で、「(パク氏が)
性交の前に'君が気に入った。僕の家で一緒に暮らそう'という趣旨の話をした」と陳述をしたことが分かった。

28日、ソウル江南警察署と原告側知人などによると、これらの告訴女性は、パク氏がトイレで性関係をしようとする前に
自分たちに「とてもきれい。気に入ったから僕の家にきてオッパに料理を作って一緒に暮らそう。そのために君は
料理から学ばなければならない」などの話をしたと警察に供述した。一部の女性はパク氏から、「なぜこんな所で
仕事をするのか。もし借金があるなら、僕が返してあげる心配しないで」などの言葉も聞いたという。


該当女性は、「パク氏は暴行や脅迫はしていないが、そのような言葉と共に性交を試みて慌てたし、その過程で
拒否の意思を明らかにしたがだめだった」と主張した。パクさんとの性交が願わない状況で行われたので告訴までになった
というものである。しかし、このうち最初にパク氏を告訴した女性Aさんはその後、「強制性はなかった」と訴えを取り消した。

警察は告訴女性たちの陳述の信憑性を確認するために、周辺の人の調査に注力している。2〜4番目の告訴女性の場合
事件発生時点が6ヶ月〜2年前と直接の証拠確保が難しいためだ。

警察は24日事件の発生店4か所を家宅捜索し、最初の告訴事件発生時、パク氏がいた部屋に入った女性の名簿を
確保した。警察が彼らを呼んで調査したが、パク氏の当時の行動に対する女性の陳述が一致しない部分が多かったという。

警察は、同時にAさんとボーイフレンド李さん、暴力組織員ファン某氏(33)の無実・恐喝容疑の捜査にもスピードを
上げている。26日召喚されたAさんのボーイフレンド李さんは、Aさんが最初に告訴した五日後、再び「強制はない」と
訴えを取り消した経緯を示した。








自動翻訳を利用しています。







明日の夕方警察に行くようです。

生理中だったのに無理矢理、、、とか、具体的な話がちらほら。
大音量で音楽をかけて、上の記事にあるようなことを話しかけて、よく聞こえないからトイレに行こう、
みたいなパターンで、同席してるユチョンの連れもニヤニヤしてるとか。
訴えてはないけど5番目の女性がいて、警察はその人にも接触するとのこと。


ユチョンは合意の上なら犯罪にはならないだろうけど、CNBLUEヨンファのインサイダー取引は犯罪なのでは・・・。
「アイドルグループのボーカルが不正株取引」の噂は前からあったので、ヨンファだったのかって感じ。




個人的にはこちらがとても気になっております。


アイドルグループメンバーC君の所属会社がかわいそうな状況です。 C君は何と会社のスタッフと熱愛中なのです。
練習生時代から長い時間を共にした若い女性スタッフといいます。 会社はデビュー後に熱愛事実に気付き、
スタッフを解雇しようとしましたが、すでに手遅れでした。 該当女性は自身を解雇するなら、ファンたちに熱愛事実を
公開するとして会社から出て行くことを拒否したといいます。 ある所属会社関係者は「居直りでC君のスケジュールに
いちいち同行するようにすることを要求している」と残念がっています。




このグループのファンは知ってることのようなんだけど、誰なのかとても気になる~。










nice!(10)  コメント(10)