So-net無料ブログ作成

EXO 160619 人気歌謡1位! [EXO]




MONSTER

cr:Skpb K-Music Live



カイ、髪黒い方がいい。

バイク便の人みたいに見えるメンバーがちらほら。

今回の衣装もイマイチ不明w




1位

cr:Skpb K-Music Live



インガで今年最高点出ました!満点!



ゲイが選ぶ芸能人TOP10の10位にギョンスが選ばれてたそうです(笑)









今、「ヒーラー」にハマってまして、チ・チャンウクがものすごいかっこよくて、ちょっとジェジュンに似て見えたり。
ストーリーも面白い!

ユチョンですが、無嫌疑だったとしてもドラマ復帰は難しいと記事に書かれてた。
あるPDは「ファンも背を向けたスターをあえて使うPDはいない」
「噂でのみ接していた組織暴力団と芸能企画社の関連性を記事で確認したのも大きな衝撃」だそうです。







nice!(1)  コメント(10) 

EXO 160618 水原K-POPスーパーコンサート fancam [EXO]





MONSTER

cr:rim U




LUCKY ONE

cr:AML EXO




HEAVEN

cr:AML EXO




トーク

cr:AML EXO




fancamの方が全体見れて良いけど、歓声がすごすぎて。。。






instizに9種のw koreaの販売ランキングをアップした人がいて、yes24、教保文庫、アラジンの3つとも
1位セフン、2位ベクだった!
セフン、ベク、シウミン、チェン、ギョンス、チャニョル、スホ、カイ、レイって感じ。
3から6位がそれぞれのショップでちょっと違うんだけど、7位以下はこれまた変わらないのよね。












nice!(9)  コメント(0)