So-net無料ブログ作成

『"なぜ一週間かかったのか?"..パク・ユチョン事件、7日間の顛末』 [K-POP]





Dispatchの記事



今まで知らされたこと。

①6月4日未明、論峴洞Bテンカフェ。

②パク・ユチョンを含む、11人で誕生日パーティー。

③パク・ユチョンがAさんとトイレで性関係。

④6月10日午後、Aさんの刑事告訴(性的暴行)

⑤6月14日夜、Aさん刑事告訴取り下げ

そして、今まで知られていないもの。

⑥6月4日から10日まで、7日間に起きたこと。

⑦パク・ユチョンとAさんの性交の有無、続いて強制性の有無。

⑧Aさんが江南署に提出した具体的な証拠。

⑨Aさんが刑事告訴を取り下げた理由

20160616185900218difx.jpg

付け加えて、⑩SNSに広がったAさんの顔などチラシデマ。

20160616185900458aego.jpg

「韓流スター」パク・ユチョンが性暴行事件に巻き込まれた。4日未明、パク・ユチョンがテンカフェホステスAさんと
性的関係を結んだことが明らかになった。

Aさんは事件後、6日ぶりにパク・ユチョンを刑事告訴した。当時トイレ事件を、「願わない性関係」と明らかにした。
そして、4日後にまた消臭した。

パク・ユチョン性暴行事件、終了したのか。様々なすっきりしない部分がある。先立って①〜⑤は明確でも、
⑥〜⑩までは疑問が残る。

ディスパッチがパク・ユチョンスキャンダルをまとめた。過去10日間に起こったことを確認した。Aさんの最側近と会い、
ルームサロンの関係者の話も聞いた。

20160616185900684ucnm.jpg

まず、⑥に対すること。ディスパッチの取材結果、Aさん側(ボーイフレンドBさん、Bさんの知人Cさん)は、C-JeS側
(部長、理事、代表、代表父親)と、今回の事件を調整した。

この過程で、元暴力団出身者も登場した。

まず、Aさん側は4日午後、その事件をC-JeSに知らせた。以後10日まで、双方は今回の事態解決点を見つけるため
数回会った。

Aさん側の立場は明確だった。パク・ユチョンの謝罪と被害補償である。C-JeS側の立場も明確だった。刑事告訴は
防いでみるという考えだった。

ディスパッチは、Aさん側とC-JeSの関係者が交わした会話の内容も確認した。

「私たちがどのようにして差し上げれば解けるのか。私どももたくさん悩んでいます」 (C-JeS)

「恥ずかしくて苦しい。このようなことは初めてなので、どのようにすべきか分からない」(Aさん側)

20160616185900897xvgc.jpg

C-JeS側は4日に部長、7日には理事を順番に送り出した。そして、8日には「ヤンウンイ派」の核心幹部出身である
ペク某氏も出た。彼はC-JeSペク・チャンジュ代表の父親である。

実際に、ペク氏は8日午後Aさんの知人に会って、「私が誰なのかはよく知っているだろう。Aさんに会って説得してくれ」
と圧力をかけた。

同時に元ヤクザD氏も手伝った。彼は双方と親交がある人物。D氏は直接電話をかけて、「うまく解決してほしい」と
善処をお願いした。

ペク・チャンジュ代表は、10日になってようやく姿を現した。ヨンドンホテルでAさん側に会ったこと。この時、
ペク・チャンジュ代表は立場を変えた。被害補償をする計画がないことを明らかにした。

事件発生以後6日の時間が流れたのは、調整の問題であった。 Aさん側は被害の補償を受けることを望んで、
C-JeS側は補償案を作ると言って時間がかかった。

20160616185901108ztdr.jpg

次にその日の夜明け、どんなことがあったのだろうか。以下は、⑦、性交の有無、及び強制性の有無についてである。

ディスパッチ取材結果、パク・ユチョンがAさんとトイレで性関係を結んだのは事実である。この部分のファクトは、
⑧番証拠と関連している。

Aさんが警察に提出した証拠物は’精液が付着した下着であった。性交が明確に起こったことを証明する。

ただし、強制性の可否は警察が捜査する計画だ。Aさんは訴状を提出する時に、「性関係を望まなかった」と述べた。

しかし、今は言葉を変えた状態だ。彼女は「強制性はない性交だった。パク・ユチョンとその一行が私を安い女性と
見るようで気分が悪かった」と取り下げの理由を明らかにした。

20160616185901345nchf.jpg

ここでもう一つ、Aさんが言う「パク・ユチョン一行が自分を安く見た」というのはどのような意味なのか。

Aさんの側近によると、パク・ユチョン知人がAさんに言った言葉が短剣になった。

「パク・ユチョン一行がAさんに’お前トイレでしただろう?私とも一度しよう’と言ったそうです。Aさん自身が
弄ばれていると考えたでしょう」(Aさんの側近)

Aさんは14日夜、告訴を取り下げた。Aさんの彼氏が⑨告訴取り下げの理由を明らかにしたが、釈然としない
部分もある。何よりも、合意金に対する部分だ。

実際にAさん側はC-JeSと、約一週間被害補償部分を議論した。C-JeS関係者と職級の順に会った。最終的には
接点が見つからず告訴に至った。

そうするうちに4日ぶりに突然取り下げに出た。「事件があまりにも大きくなった。(マスコミの報道で)パク・ユチョンも
十分被害を受けた」と被告訴人を心配したりもした。

強力な刑事処罰と関連被害補償を主張していた当時と180度変わった姿。一部秘密合意金を推測する理由だ。

20160616185901563sseh.jpg

一方、Aさんの身上に関する各種デマがオンラインに流れている。まず、⑩Aさんの顔として知らされた写真は
偽物だ。ディスパッチが確認したAさんは全く別の顔である。

Aさんは該当テンカフェに固定的に出勤する専業ホステスではない。彼女はアルバイト式で店に出勤した。
週に1回、2週間に3回程度行った。

Aさんのボーイフレンドは遊興業店従事者ではない。彼は中国を相手に貿易業をしている。彼がパク・ユチョン告訴を
説得した理由は次の通りである。

「4日午前Aさんに会ったが泣いていたそうです。どうしたのと尋ねたところ、パク・ユチョン一行に翻弄されたと
言ったのです。最初は本当に罰を与えたかったんです」(彼氏知人)

20160616191335414vffw.jpg

最後に、60万ウォン奉仕費デマ。ある媒体は、「パク・ユチョンが関係が終わって(費用)60万ウォンを与えた」と報道した。
もし、その報道が事実であれば、性売買特別法違反である。

あるテンカフェの関係者は、「その日はNという女性がいた。テーブルの上で体ショーをした。パク・ユチョンが
このときばら撒いたチップが30万ウォン程度になる。混乱があるようだ」と話した。

Aさん側もその事実については強力否定した。Aさんの知人は「セックスと引き換えにお金を受けたことは絶対ない。
60万ウォン噂はデマである」と述べた

20160616185902022karg.jpg

パク・ユチョンは、現在江南区庁で公益勤務中である。江南区庁は16日ディスパッチとの通話で、「公益要員は
退勤後には民間人と見れば良い」と答えた。

不適切な場所で起こった性交については答えを回避した。彼は「勤務時間後に行われたことである。法的処分が
下されれば、区役所に連絡が来る」と述べた。








自動翻訳を利用しています。








ちょっと衝撃。ドラマみたい。

Aさんと彼氏も相当なクズ。

ユチョンはクリスのように2人目も登場。












nice!(1)  コメント(17) 

EXO 160616 M! Countdown 1位! [EXO]




MOSTER

cr:Mnet K-POP



カイ、この間もエクステ?付けてたけど、今日は特にコワイ(笑)




Monster EXO Fancam

cr:MPD






1位+アンコール

cr:Skpb K-Music Live [Mnet]


レイ、諦めるかと思ったらYo Yoで入ってったw



今日は衣装もシンプルでよかったけど、カイの髪型だけがね~。





動画追加

No.1 EXO CONGRATULATIONS!

cr:MPD


チェンの投げキッスがステキ♪





アンコールフル

cr:MPD


今回ホントに生歌すばらしい!









nice!(0)  コメント(10) 

EXO “Monster” Performance Video公開 [EXO]





cr:SMTOWN





Chinese ver.

cr:SMTOWN




ダンスバージョンの方がいいわ。

今回の振付っていいところでシウミンがセンターにくるよね。












音中ビハインドステージEp5モンスター級の存在感EXO EX'ACTカムバック!

cr:MBig Tv


英文字幕選択できます。








21日にKBSの「開かれた音楽会」に出演予定。







Vyrl更新
http://share.vyrl.com/ko/p/576104a9462473d20e8b4589?pages=exo-k
http://share.vyrl.com/ko/p/576114e1462473aa0e8b4585?pages=exo-k


家ドルテストってなんだ?






nice!(11)  コメント(2)