So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOが明らかにした'MONSTER'-'LUCKY ONE'MV解釈...二重スパイは誰?』 [EXO]




スポーツ韓国の記事


dduki120620160615160034_O_01_C_1.jpg


EXOが正規3集のダブルタイトル曲「MONSTER」と「​​LUCKY ONE」のミュージックビデオの内容を解析して
注目を集めている。

15日放送されたKBS 2TV「ミュージックビデオバンク-スターダスト2」で、メンバーディオはMCを引き受けて
メンバーたちと一緒に、今回のEXO正規3集「EX'ACT」の裏話を伝えた。

ディオはメンバーたちに向かって、「今回の'MONSTER'と'LUCKY ONE'のミュージックビデオの解釈が分かれている。
明快に説明してくれる人いるのか」と尋ねた。

これに対し、ベクヒョンが直接乗り出した。ベクヒョンは「'LUCKY ONE'は、超能力コンセプトが再び登場する。
私たちがあまり使わず超能力を突然失って敵の惑星に拉致された設定」としながら、サンバイザーを付けて出てくる
悪役看護師に実験されて突然覚醒して超能力を得て脱出する内容」と説明した。ベクヒョンは、「最後に脱出できずに
迷路の中に閉じ込められる姿が出てくるのは、開かれた結末のための装置である」と付け加えた。

続いて'MONSTER'の説明に移るとスホは、「反転が出てくる」と話し、ベクヒョンは「誰かに抑圧されている私達が
革命軍になって闘争する内容だ」と伝えた。

また、ベクヒョンは「MVの途中で一人で陥って私が裏切り者で登場する。その一人だけ血がなく、裏切り者のように
見えるが、結局は私がメンバーを脱出することができる経路を作る二重スパイだった」と反転の内容を説明した。









自動翻訳を利用しています。








一部だけど英文字幕

cr:Smile&T


全部を字幕で見たい。。。












ニョルは上海で映画の記者発表会
attachImage_1574039683.jpeg







nice!(1)  コメント(0) 

『前EXOクリス、ベッド写真流出に彼女大挙登場』 [EXO]




国民日報の記事


EXOの元メンバー、クリス(中国名吴亦凡・26)が私生活スキャンダルで困惑している。

15日、中国シナ娯楽によると、クリス議論は前日ある女性ネチズンAさんがweiboにあげた文で始まった。
自分をクリスのガールフレンドと紹介したAさんは、「クリスと付き合っていたが、突然連絡が途絶えた。別れるとしても
一言なければいけないのではないか」と吐露した。

クリス工作室側はweiboを通じて、「クリスのガールフレンドというネチズンの主張は偽りだ」と反論した。続いて
「クリスの名誉を深刻に毀損ことについて法的責任を問う予定」とし、「これに関連し、すべての噂に法的対応する」
と明らかにした。

しかし、別の女性Bさんが現れた。Bさんは、本人もクリスと付き合う間としながら、クリスと推定される男とベッドで
撮った写真を公開した。

写真は、上着を着ていないように見える二人の男女の身体の一部が盛り込まれている。男性が寝ている間密かに
撮影したものと見られる。クリスと外見が似ている男性の顔が映っていた。

これに対して、クリス側は特別な立場を出していない。該当記事は現在削除された状態だ。

これらの他にも同じようなことを経験したと主張する女性が次々と登場していると伝えられた。

国内でEXOとして活動していたクリスは、2014年5月SMエンターテイメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を
起こして突然チームから脱退した後、中国に戻って俳優生活をしている。最近映画「致青春原来你还在这里」、
「夏有喬木 雅望天堂」などに出演した。









自動翻訳を利用しています。










1125739-1.jpg


1125739-0.jpg




クリスのファンは、後頭部に傷がないからクリスではないと主張してるみたいです。

『Kris responds to girlfriend sex scandal rumors』


クリスと言われればクリスだし、似た人と言われればそうとも思えるし・・・。

2つの画像のうち、下はクリスっぽくないかもね。








nice!(11)  コメント(2)